人気ブログランキング | 話題のタグを見る

love love love......
by D-toxic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生佐野和真くん感想。
さてさて昨日は、またまた濃ゆい一日を過ごしました。

どうしても生の佐野和真くんを見たかったので、

無理やり(?) 迷友Sさんをお誘いして朝早くから整理券配布に並びました。

CINEMA TOPICS ONLINE

10時から整理券配布だったので、

8時には映画館に到着するように家を出発。

会社へ行くよりよっぽど早いけど、

こういうこととなるとパッと起きられるのが世界の七不思議・・・。

しかし・・・

8時くらいの時間に六本木を歩いている人は朝帰りの人しかいませんな。

そんな気だるそうなセレブ(似非レブ)さん達を尻目に映画館へ急ぐ私たち。

映画館に着くと、既に30人ほどの列が出来ていました。

老若男女様々な面々。

若い子ばっかりだったらどうしようとちょっと不安だったので一安心。

お喋りをしたりしてあっという間に10時に。

無事に3列目の良席ゲッツしました。




映画が始まるのが15:15からだったので、それまでマックで数時間、

ドンキでエッチなコスチュームなどを見て社会勉強をして(笑) ヒマを潰し、

やっとこ時間になりました。

ロビーに集まった人達をよく観察してみると・・・・

・・・何かオタクちっくな男性ばっかなんですけど・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ

よくよく調べてみたら、主演の女の子が結構テレビに出てる有名な子だったみたいで。

佐野君目当てより、その女の子目当てが断然多かったです。

席に着き登場の時を待つ・・・この至福の瞬間。

私、この瞬間が一番好きかも。

出てくる! 出てくる!! うわぁーーー!!!← これが大好き。

まず映画のプロデューサーが出てきて説明などを。

さぁ!!! いよいよ佐野和真くんの登場です。

って、登場してくるドアが開いているので待機している和真くんが見える見える。

遠目でもわかるキラキラ感。

和真くんを筆頭に出演者がゾロゾロ入ってきました。

近っっっ!!!!!

ここから私の視界には和真くんしか入らず・・・。

あのね、まったくね、もうね、佐野和真くん、

めっちゃ可愛いんですけど~( *´艸`)

背は低めだけど、中々のガッチリ体系で、

クリクリお目々にキラキラお目々。女の子みたいに可愛い!!!

動作、表情、どれ一つを取っても愛らしくて、可愛らしくて。

まさしく子犬系の可愛さ。私の好みのタイプそのまんま。

性格の良さ、素直そうな所が全開で悶え死にそう。

この時とばかりに、穴が開くってくらいに凝視しました。

世界には私と和真くんだけ(誰か早めに私を病院へ連れて行ってください)

映画の見所、好きなシーン、覚えている印象深いセリフ等々・・・

結構長めな舞台挨拶でした。3、40分くらいやってたかな~。

終わりに近づいた頃、

プロデューサーさんから「今日は会場の中から5名様にサイン入りポスターをプレゼントします」とのお言葉。

出演者が、箱の中から紙に書かれた座席番号を引き当て読み上げるようなやり方です。

4人目の座席番号が終わり、5人目。

「C の・・・・・」 「C の16番の方!!!」 

Σ(゜Д゜)ハッ!!!!

当たったのは何と私の隣のSさんでしたーーーー!!!!!

ちなみに私は、C の15番 orz

ひーーー!!! Sさんがーーーー!!!

しかしSさん、自分が当たっていることに全く気づかず・・・おいっ!!!

プロデューサーさん、すかさずSさんに 「誰のファンですか!?」 との質問。

「さっ、佐野さんです」と消え入るような声で和真くんじゃなく、佐野さんと答えたSさん、あなたは偉かった!!!

マスコミの写真撮影などが終わり、

始終和やかだった舞台挨拶も終了し、和真くんは去って行ってしまいました。

名残惜しいよー。

でも近くで見られたし、満足満足の時間でした。

えーと、それでこの後に上映された映画ですが・・・・・・・

割愛させて頂きます・・・・。

人それぞれの感想があるはず・・・とだけ言わせてください。

映画を作るということは、多くのお金、時間、人が動いているわけで、

容易く感想なんぞを述べることは出来ません・・・(ミア・フォロー)

私は和真くんを見るために行ったので見られて良かった。

まっ、そういうことです。← そういうことって!?

そして、今冷静に自分を見つめ直すと・・・・・・

19歳の男の子を可愛いとかって、

私って相当痛い人であることは間違いない・・・と。

でも好きなんだからしょうがないよね~。
by D-toxic | 2008-11-23 13:58 | 佐野和真
<< 拝拝ー。 ニュータイプ ただ愛のために@... >>


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析