人気ブログランキング | 話題のタグを見る

love love love......
by D-toxic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
すごいことに・・・。
まだまだ引っ張ります和真ネタ。

すみませんね~。今ちょっと嵌り中なので。

で、昨夜の番組終了後の和真クンのブログのコメント数が大変なことになってます。

確かにあの番組を観ちゃったら、そりゃファンになっても当然(!?)

一番輝いていたと思う。と同時に一番オドオドしてた・・・が、ここが多分凄くツボ。

で、和真くんをもっと知ってもらうために

代表作のドラマを中華サイトから引っ張ってきました。
砂時計

私はこの回が大好きでして・・・・・・キュン。

ヘビロテですわ。ま、この回だけじゃないのですが・・・。

この回の和真くんも可愛さ全開です。

毎度お馴染み激重なので、お暇なときにでも見てくださいね。

by D-toxic | 2008-06-06 01:11 | 佐野和真
<< ( *´艸`)´艸`) ベビーフェイスフォーエバー。 >>


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析