人気ブログランキング | 話題のタグを見る

love love love......
by D-toxic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うそこメーカー。
昨日はSuuさんから面白いものを教えてもらいました。

脳内メーカーのホワイトデーVrです!!!

うそこメーカー

私は何とDuncanにこんな失敬なチョコをあげたらしいわ。



うそこメーカー。_f0126635_0164187.jpg


なんちゅうメッセージ書い㌧ねん(怒)

♪ You’re My Only Shinin’ Star ♪ くらいのこと書けなかったんですか!!!

でもわずかな望みを捨てずにホワイトデーを待つ私。

来たわ!!! Duncanからお返しが来たわよ!!!



うそこメーカー。_f0126635_0173683.jpg

そりゃそーだわな・・・

本名???? 教えるけど、悪用しないでね・・・。

どさくさに紛れて、Duncanとの相性なんかもやってみたりしちゃったりして。



(爆)
うそこメーカー。_f0126635_018760.jpg

わかりづらいですが、Duncanの頭の中はHとなっております。

ヒドイわ。ヒドいわDuncan!!!
私は本気なのに、Duncanは私のカラダだけが目当てだったのね!?

(まっ、春だから許してくれ)

ついでだから自分のフェチは何なのかもやってみたよ。



お見事!!!!!!
うそこメーカー。_f0126635_0182412.jpg


結構当ってたりして・・・・。

他にも面白いのがいっぱい!!!

皆さんも気になるあの子とやってみてね!!!

Suuさん、ありがとうございました~。

by D-toxic | 2008-03-18 00:42 | FUNNY
<< ノーカントリー&花蓮の夏。 関東花様組。 >>


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析