人気ブログランキング | 話題のタグを見る

love love love......
by D-toxic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
だいご。
最近、いいな♡と思う男子の年齢が恐ろしく低い。

ヘタしたら自分の子供

軽く犯罪ちっくな気分ですが、

ルイジャに続き、最近のお気に入りは「佐野和真」くんて子です。現在18歳。

今、砂時計の再放送を毎週土曜日にやっていますが、

これに出ている大悟役の男の子です!!!

だいご。_f0126635_158545.jpg


砂時計HP

去年の夏に放送された「肩ごしの恋人」では米倉さんといい仲になっていたあの子です!!!

昨日で終了しちゃいましたが、「フルスイング」にも出ていました!!!

ワテクシ、マンガの砂時計もドラマの砂時計もよくは知りませんが

最近になってかなり嵌っております。何、この韓国ドラマ的な要素(笑)

DVD買いたい症状に襲われております。

実際の佐野くんは、落ち着いていて、まったり系でちょっと乙女チックらしいです。

そして、肩幅の広いガッチリ系。

うぉ~、まさに私の好みにピッタンコ!!!

何だか顔も台湾人の男の子にいそうじゃない!?

砂時計を観ているとどういうわけだか佐野くんとルイジャがダブります。

あの風景が花連の風景と似ているからなのか・・・? プラス学生服だし。

この子可愛い♡と思った方は、ここを見てください!!!



佐野MOVIE

若いって素晴らしい~。

これからの成長を温かく見守りたい役者さんです!!!!

「東京少女」という映画にも出演してますよ♪

by D-toxic | 2008-02-24 15:37 | 些細なシアワセ
<< Hi!上班女郎を鑑賞中。 少年D。 >>


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析