人気ブログランキング | 話題のタグを見る

love love love......
by D-toxic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Duncanお料理対決!?
ずっと前に放送されたお料理番組の完全版動画を観ました。
ハートエプロンのこれです♡
Duncanお料理対決!?_f0126635_23285657.jpg

そこのあなた!!! この写真を見て、誰かさんを思い出さないように(笑)
Duncanお料理対決!?_f0126635_23293716.jpg



対決方式になっていてDuncanは、

日式おそばと・・・
Duncanお料理対決!?_f0126635_22375191.jpg

日式オクラの和え物を作ります。
Duncanお料理対決!?_f0126635_223855.jpg




まず、おそばをお姉さんに食べてもらいました。
Duncanお料理対決!?_f0126635_22492264.jpg

「ちょっと味が薄い」と言われてちょい凹む。
Duncanお料理対決!?_f0126635_2239144.jpg

でも食べ進めていくうちに「とってもオイシイわよ」と言われ・・・
Duncanお料理対決!?_f0126635_22522223.jpg

いきなりテンション戻ったDuncan。ニンマリ~。
Duncanお料理対決!?_f0126635_22391015.jpg

「麺が堅すぎず柔らかすぎず丁度いい感じよ」
Duncanお料理対決!?_f0126635_22572252.jpg

(≧ω≦)うれぴー。
Duncanお料理対決!?_f0126635_22391911.jpg

褒められて調子に乗ったDuncan「今晩また作ってあげましょうかぁ~」
                               ↑たぶんそんなこと言ってない。
Duncanお料理対決!?_f0126635_2240493.jpg

お姉さん良からぬ想像をして大興奮
Duncanお料理対決!?_f0126635_22393043.jpg

周りのテンションが高すぎて放心状態のDuncan。
Duncanお料理対決!?_f0126635_22401798.jpg

すりおろし器の使い方をよく分からないお姉さん・・・
外野の声「Duncanに教えてもらいなさいよ~」 D「ん~どれどれ?」
Duncanお料理対決!?_f0126635_22403135.jpg

「こうやってやるのよーうふふ」的なお姉さん。役得~。
Duncanお料理対決!?_f0126635_2240419.jpg

今度は若い綺麗なお姉さんが「教えて~」 D「何をだい? アレかい?」 (妄想翻訳)
Duncanお料理対決!?_f0126635_22405410.jpg

「キュウリはここを切ってこうやってクルクルすると渋いのが取れるんだよ」 
D「良かったら今晩、俺の部屋できゅうりクルクルしない?」←言ってません!!! 
Duncanお料理対決!?_f0126635_2241624.jpg

「胸肉はこうやって割いていくんだよ」
「今晩、俺の胸肉も君の手で割いてくれない?」 ←そんなこと言ってません!
Duncanお料理対決!?_f0126635_22411683.jpg

D 「はぁ~楽しいなぁ~」
Duncanお料理対決!?_f0126635_22413126.jpg

「おばさん鑑定団」 打ち合わせ中・・・・勝敗の行方は!?
Duncanお料理対決!?_f0126635_22414367.jpg

惜しくも負けてしまったDuncanさん。でも楽しそうヽ(嬉´∀`嬉)ノ
おばさん鑑定団さん達「Duncan、また来てね~」
Duncanお料理対決!?_f0126635_22415367.jpg


適当な訳つけてますんであしからず。

素のDuncanはモジモジくんでとってもカワユイよん♪

by D-toxic | 2007-12-18 23:41 | Duncan(周群達)
<< ワルいオトコ。 やっぱりここは・・・。 >>


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析