人気ブログランキング | 話題のタグを見る

love love love......
by D-toxic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新浪が更新されてた。
Duncan本人の言葉かは分からないけど、
内容はきっと本人のものよね。

あてにならない翻訳(直訳)によると、


“今日は何月何日であるなあ?”昨日身辺の兄は口から出任せに1句私に質問した。私は回答して:“9月18。”“ああ、翌日にあなたは、誕生日、なあ、どんなhappyを準備するなあ?”

  手落ちの友のもののように注意して、私は真の九分九厘は忘れて、誕生日、最近は確かに爆発することに忙しくできたことです。今日では、また際どいところで忘れたことです。ただ、私早晨にちょっと眼をあけて、一目見てメモ帳の――“ああ、自分でまた1歳が生えた。”。

  小さい時間を記憶して、毎年の誕生日、老いた母親総会は私に前の1個の椀誕生祝麺を煮る (個々の地元の人が誕生日を過ぎることである様な時間は全部これがマイクロバスタクシー礼儀正しさを喰う!)過現は思い浮かぶことへ帰って、感覚のあの味は依然としてよく香っていて、あの是一は所帯と母親に関連した記憶をまく。

  後刻は、離脱者はアウトサートに到達して試合して、映画撮影して、たとえ年並みを保証不能な誕生日の都と身内でいっしょに過ごしても、たぶんこれは体が芸人の残念とすることです。ただ、身辺はあれは黙って私の友に関心あって、fans的の支持は私に是一はとても良い補償と激励をまいてそれで、私の成績は同様に老いた母親に対することであり最良のものは啦に報いる。

  また1歳が生えた、今日非有は何という大規模であることを為すpartyただ何箇良友の聚の聚と雑談して、しかし簡単な卻は気晴らしした。また1歳が生えて、体上の責任は重かった。
給油する!


みなさん、分かち合った誕生日ケーキに上がることと送り届ける




人に言われるまで誕生日に気が付かなかった。

誕生日を忘れるほど忙しかった。

ファンの支持に元気づけられる・・・

自分のやってきたことは、お母さんへの見返りになる。

友達にパーティーを催してもらって、話をして気晴らしができた。

また一歳、年をとって責任が増えた。

そして、私達にもケーキをくれると。

こんくらいしか理解できまへん(泣)

・・・誕生日、忘れてたのね・・・。

でも、パーティーやってもらってよかったね、Duncan。
このケーキくれるって。
新浪が更新されてた。_f0126635_14218.jpg

ケーキなんかより、顔を見せて欲しかったなぁ~。

by D-toxic | 2007-09-20 01:07 | Duncan(周群達)
<< 前夜祭2。 祭りだ祭りだ。 >>


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析