人気ブログランキング | 話題のタグを見る

love love love......
by D-toxic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いよいよ・・・。
明日は特別special day~♪ 古。

duncanlai's Blogで何か動きがあるか?

無いだろうな・・・。

ってか、さっき初めて 『 Wish to see you in Taiwan 』 のCM観たよ~~~。

嬉しーー。す~が日本にいる今夜観られるなんて!!! グッドタイミング!!!

・・・すみません、話は戻りますが・・・。

Duncanの誕生日ね。29歳。自分との年の差がちょっと縮んで嬉しい(本音)

今はどこにいるのかなぁ。明日は誰と過ごすのかなぁ。

やっぱり誕生日って、愛する人と過ごしたいよね・・・。




これは去年の9/19に買ったケーキ。
いよいよ・・・。_f0126635_2385646.jpg

ものっそちっさい(汗) 一人用。

今年はもっと大きいの買うもんねー。

せっかくだから、美味しいところで買おうっと(;´艸`)

「だんかんくん、おたんじょうびおめでとう! 」とか入れてもらっちゃたりして~。

・・・_| ̄|(、ン、)ノ・・・

むっ空しすぎるうぅぅぅ。

by D-toxic | 2007-09-18 00:24 | Duncan(周群達)
<< 前夜祭!!!!! sculpture-D。 >>


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析