人気ブログランキング | 話題のタグを見る

love love love......
by D-toxic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
すー再見。
すーは無事に日本での仕事を終え、お隣の国へ旅立ったみたいですね。
辛苦了~辛苦了~!!! いい仕事出来たかな???

こうやってこれからも沢山の台湾明星が来てくれて、
もっともっと日本と台湾の交流が盛んになってくれるといいな・・・。

台湾のことを嫌いな日本人てそうそう居ないと思うけど、
まだまだ台湾が日本に片想いしてる。そんな感じだもんね。
一時期、日本だったことも知らない人っていっぱいいるし・・・。
(いろいろな意見はあるにせよね)

今回すーの来日映像を見ていて私の中に、前ほどのトキメキが
無いことが分かった・・・。ちょっと待ち過ぎちゃったのかも・・・。遅すぎたんだよね・・・。

それで確信したよ!!!!
やっぱりDuncanが、周群達が一番好きってね!!!!!!!!! (あら? 遅い?)

みんなもそうだよね!?
結局最後に辿り着くのは、やっぱりDuncanでしょ!!??でしょ!!??

by D-toxic | 2007-03-08 21:26 | すー
<< お茶どうぞ。 スキン変えました。 >>


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析