人気ブログランキング | 話題のタグを見る

love love love......
by D-toxic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
二の腕フェチなあなた様に。私に。
はぁぁ・・・。三連休も終わり。アッちゅう間でしたね。
明日からの仕事の為に、家事の為に、お勉強(?)の為に・・・・・・。
Duncanをどうぞ!!!!


Duncanのファンになって、自分が○○フェチだということに気付いた・・・
そんな方も多いと思いますが、私も勿論そのクチです。

Duncanには"男の色気"要素がいっぱい!!!
そんなわけで、みんな大好き二の腕特集~~⊂( ^ω^⊂)

(私って腕とか血管ばっかですね。スマソ)


こんな幼い可愛いDuncanも、素敵な二の腕はこの頃からバッチリあります。

二の腕フェチなあなた様に。私に。_f0126635_1632148.jpg




ピンクのタンクトップと肌の浅黒さがイチゴチョコみたいで美味しそー。じゅる

二の腕フェチなあなた様に。私に。_f0126635_1641819.jpg

ほら、このムカつく女子も腕見てるよ~! (見てねーって?)

二の腕フェチなあなた様に。私に。_f0126635_165476.jpg

二の腕と血管のセット商品!!! これ、お金いくら積めば買えますか? 

二の腕フェチなあなた様に。私に。_f0126635_1622230.jpg

うわっ!このセットは高いだろうな・・・5点セットくらいだもんな。

二の腕フェチなあなた様に。私に。_f0126635_16231224.jpg

ゲイリーちゃんとの違いを見てよ! もう、そんなDuncanはpriceless。

二の腕フェチなあなた様に。私に。_f0126635_16244432.jpg
マジック描きTATTO(先が平たいヤツね)がいいわぁ。ボコボコッって二段になってる~。
ホクロもエロいにゃーーーーー。

二の腕フェチなあなた様に。私に。_f0126635_1625507.jpg

そして最後はこれだ!!!!!! YOU WIN!!!!!!何が?

二の腕フェチなあなた様に。私に。_f0126635_16271460.jpg


ご馳走様でした。

by D-toxic | 2007-02-12 18:03 | Duncan(周群達)
<< Duncanの変顔特集。 ezaiさん第4弾。 >>


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析