人気ブログランキング | 話題のタグを見る

love love love......
by D-toxic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
とっくり姿。
さぁ、気を取り直して今日もDuncanを見てホクホクしよう。

先日、久しぶりに『極速伝説』を鑑賞!!!
Duncanはこの阿司役をやって、暫く役から抜け出せなかった。と言ってましたね。

で、話はあんまり追ってません、私。
Duncanのところしか見てません。ごめんね・・・。

でも新たな楽しみ方を発見!
裸かTシャツ、もしくは白シャツのイメージの強いDuncan・chouさん。
アルマーニばりの(単なるイメージだけど)冬服姿をこれでもかというくらいに披露してます。

特にとっくり姿がかわゆいの!!!! 私はこの霜降りがお気に入り。

とっくり姿。_f0126635_20362675.jpg

全然サイコな人には見えない爽やかさ。
よく見ると、ファッションショーのように色んな服を着てるよ!!!
時間があったら是非見てみて!!!!

・・・・・なんかただの自己満足だった・・・・・。

by D-toxic | 2007-01-29 21:00 | Duncan(周群達)
<< これはいいの???? 合掌。 >>


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析