人気ブログランキング | 話題のタグを見る

love love love......
by D-toxic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お久。
こんばんみ。

お久。_f0126635_0293633.gif



可愛いけど、特に意味のないgif

年が明けて大分経ちましたね。

皆さんはどんなお正月を過ごしましたか!?

私は・・・見事に肥えましたー。嗚呼、おそろしやー。

最近私は何をやっているんだろうか・・・?

連日のバーゲン通い。

物欲が止まりませーん。誰か助けてー。

でも良かった、性欲じゃなくて(爆)

そうそう、先日、髪の毛をバッサリ切りました。

腰近くまであった、超ロング髪の毛をバッサリと。

どうして切ったかというと・・・・

実は・・・・・・・








失恋したんです・・・・・・。







ってウソです。

まだ恋も始まってないのに、失恋するわけないです。

でもどうして切ったの!?と言われたら、

「失恋したんです・・・」と言うことにしてます。

だって、面倒くさいんだもん。

髪の毛を切りたかったから切る。

ただそれだけなのにね。理由なんて無いのに。

でも短いっていいですね~。

シャンプーがとっても楽チン。

良く言えばボブヘアー、

見たまんま言えば、おかっぱ頭。

結構いいかも。


というわけで、誰も聞いていない、


私の近況でした。

Duncan情報は出次第UPしますので、

待っていてくださいね。

最近特に寒いので、

皆さん風邪などひかないようにして下さいね。

by D-toxic | 2009-01-14 00:31
<< トンバンオフ会(笑) 台北101煙火秀。 >>


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析