love love love......
by D-toxic
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お気に入り芸人。
皆さんはお笑い好きですかー!?

ってこれまた唐突な!!!

私はかなーり好きなんですが、

最近特にお気に入りな芸人さんがいます。

『モンスターエンジン』です。

と言っても、この人達の普段の漫才ってあんまり観た事無いんですがね。

この神々の遊びシリーズがもうツボでツボで。

凄い斬新なネタで面白くないですか!?

最高ーーー。

スーコン後の空虚感を埋めてくれるわ~。

[PR]
# by D-toxic | 2008-10-26 21:55 | FUNNY
これだけ(T_T)
f0126635_12282646.jpg

美味しいもの沢山食べるぞ~!

なんてイキがっていましたが、大阪らしい食べ物ってこれしか食べなかった(~_~;)

ネギ焼き~~☆

でも、中に牛スジとコンニャクが入っていて美味しかったよ♪

[PR]
# by D-toxic | 2008-10-24 12:28 | 些細なシアワセ
スーコン写真いろいろ。
オーラスの感想文を・・・。

と思ってたけど、頭ん中いっぱいでもう既に記憶が飛んでる~orz。

なんで、止めた。

心の中にそっとしまっておこう。

そうそう。

大阪の行きと帰りの新幹線でいいことあったよ。

まず朝は、関ジャ☆の横山くんが同じ新幹線だったー!!!

座席に着いて発車を待っていると、

な~んか向こうのドア付近に、どこかで見たことのあるようなイケメンがいるな~。

なんて思ってよーーーく見たら横山くんだった。

私、この子ってかっこいいと思ったこと無かったんだけど、

やっぱ本物はかっこいいわ。ハーフみたいで、色が凄く白くてオーラあった。ビックリした。

すぐ横を通ってグリーン車方向に行ったけど、

あの状況ではとてもじゃないけど恥ずかしくて(何で?)握手とか求められませんな。

いや、プライベートなんでちょっと・・・とかって断られるのもイヤだし。

なのでひたすらすぐ横を通り過ぎるのを息を殺して待つ私でしたとさ。

勿体無いけどしょうがない。。

スーコンの前に超テンソンUPしてしまった私らでした。

早起きは三文の徳。とはよくいったもんです。

で、帰りは帰りで東京行きの最終の新幹線ホームで、

今度は吉本芸人を多数目撃。

ま、そんな大物ではないですが(失礼です)、TIMのレッドさんとかやるせなすの中村さんとか、

おぎやはぎの一人とかワンサカいました。

何か居るわ居るわで面白くなっちゃって、

指さして笑っちゃった。あーこの人もこの人もみたい感じで。

これまたテンソン上がったわー。

結構朝早い新幹線と最終の新幹線は芸能人目撃率高いのかもしれないですよー。

って、どうでもいい情報でした。

とりあえずコン写真をUPしておきます。

もう遥か昔のことのよう・・・。

f0126635_2233544.jpg

f0126635_2271150.jpg

f0126635_22101193.jpg

f0126635_22121345.jpg

f0126635_22132642.jpg
f0126635_22134270.jpg
f0126635_22135791.jpg

f0126635_09447.jpg

f0126635_223082.jpg

f0126635_22302694.jpg

f0126635_223575.jpg

f0126635_22305520.jpg

f0126635_22312918.jpg
f0126635_22314169.jpg
f0126635_2232256.jpg

f0126635_22361368.jpg

来年も是非是非日本でコンサートをやってくださいねーーー。

[PR]
# by D-toxic | 2008-10-24 01:50 | すー
打ち上げーーー。
仔ばっかりでごめんなさーーーい。

もうとっくに台湾に戻ってるんでしょうねー。

打ち上げかぁ・・・

ん!? この洋服・・・すっごく前に見たことがある!!!!

もう2,3年は経ってるような・・・。
f0126635_0534354.jpg
f0126635_054679.jpg

仔ってものを大切にするタイプなんですかね。

まだまだ余韻に浸ってる私です・・・。

[PR]
# by D-toxic | 2008-10-23 00:57 | すー
拝拝。
仔の顔がかなりイケてたんで。
f0126635_2243599.jpg

この顔の彫りの深さ、さいっこー。
拝拝ーーー。

[PR]
# by D-toxic | 2008-10-21 22:03 | すー
Duncan好朋友の会。
というわけで、

とうとうスーコンも終了してしまいました。

今とってもフヌケ状態ーーー。

どうしてくれよーか。

コンサの感想の前に、

今回は大阪のDuncan好朋友の会のCさんとYさんにお会いすることが出来ました。

Cさんにこんな素敵なお土産を頂きました。ありがとー。
f0126635_20312711.jpg


時間が限られていて慌しかったのですが、

久しぶりに会ったとは思えないくらいに、

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

Cさん、Yさん、ありがとうございました。

今度は勿論、CHOUディープでアンダーグラウンドな大阪をお願いします(笑)

Yさん、お任せしますよー。

Duncan迷の方々は皆さん本当に優しくて楽しくて大好きです。

またお会いできるのを楽しみにしてます(人´3`) ョロピコォ!!

[PR]
# by D-toxic | 2008-10-21 20:44 | Duncan(周群達)
はじまるで~☆
f0126635_1457121.jpg

オーラス頑張りまっせ(*^_^*)
[PR]
# by D-toxic | 2008-10-19 14:57
スマステ!!!
今夜11時からのスマステは、

  「イケメンアジアスター10発表」です。

アジアンな色男さん達をランキングしちゃうんですか!? 違うか。

す~もフェイも紹介されるみたい。

最後、キムラさんがNO,1というオチは止めてくださいね。

ところで私メイチイ、スーコン@大阪の千秋楽に参加する為に、

明日、激早朝に家を出て日帰り弾丸で大阪までちょっくら(!?)行ってきます。

これです~と会えるのは暫くお預けになると思うので、

悔いの無いように頑張って4人に声援を送ってきます。

時間が無いので短時間ですが、お友達にも会って、

粉物系の美味しいもんでも食べてこようと思ってます。

ほなー。

[PR]
# by D-toxic | 2008-10-18 21:13 | すー
OSAKA。
いよいよいよいよですね。

大阪公演。
f0126635_0552442.jpg


イケてねーーー(笑)

まぁ、このイケて無さが最高に好きなんですがね。

私もワクワクしてます。

参加される皆さん!!!

思いっきりハジケてきちゃってくださいね。

[PR]
# by D-toxic | 2008-10-17 00:57 | すー
日本人に朗報!?
こんな記事が出てました。

日本人観光客に補助金

ドル箱っていうのがちょいと気に食わない気もしますが・・・・

しかも団体客に。ということですが。

やっぱり燃料チャージは凄くネックになるので、

こういうのがあると助かりますよね。

ま、私は今年中に行く予定はありませんが(汗)

個人でもそういうのあればいいのに!!!

また来年早々にでも台湾行きたいなー。

[PR]
# by D-toxic | 2008-10-14 20:58


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析