love love love......
by D-toxic
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
拝拝ー。
Duncan拝拝。
f0126635_14455948.jpg

Duncanの情報を追ってないわけじゃないのよ。

ただ、このドラマ情報ってほとんど出てこないの・・・。

つーか、私が追えてないだけ!?

来年早々にイベントでもあれば行きたいと思ってるんだけどな。

[PR]
# by D-toxic | 2008-11-30 13:13 | Duncan(周群達)
生佐野和真くん感想。
さてさて昨日は、またまた濃ゆい一日を過ごしました。

どうしても生の佐野和真くんを見たかったので、

無理やり(?) 迷友Sさんをお誘いして朝早くから整理券配布に並びました。

CINEMA TOPICS ONLINE

10時から整理券配布だったので、

8時には映画館に到着するように家を出発。

会社へ行くよりよっぽど早いけど、

こういうこととなるとパッと起きられるのが世界の七不思議・・・。

しかし・・・

8時くらいの時間に六本木を歩いている人は朝帰りの人しかいませんな。

そんな気だるそうなセレブ(似非レブ)さん達を尻目に映画館へ急ぐ私たち。

映画館に着くと、既に30人ほどの列が出来ていました。

老若男女様々な面々。

若い子ばっかりだったらどうしようとちょっと不安だったので一安心。

お喋りをしたりしてあっという間に10時に。

無事に3列目の良席ゲッツしました。


興味ない方はスルーでね。
[PR]
# by D-toxic | 2008-11-23 13:58 | 佐野和真
ニュータイプ ただ愛のために@シネマート六本木
今日は、カワユスな王子を観に来ましたよ~( ´∀`)
f0126635_1444238.jpg


これから、佐野和真くんが出る映画の舞台挨拶です!!!

生和真くん楽しみ☆

[PR]
# by D-toxic | 2008-11-22 14:44 | 佐野和真
ツボアリエル。
何だか色々と面白い。
f0126635_23304465.jpg

後ろに何も分からずに、

とりあえず写真撮っちゃえーな男性がいます。← 女性だったりして。

ぐっさんみたい。

しかしアリエルの服装にはビックリ。

これぞ台湾クオリティ。

期待を裏切りません。

って、私見るところ違ってるかしら。

[PR]
# by D-toxic | 2008-11-18 23:34 | すー
あると思います。
  ( ´艸`)届いたよ~届いちゃったもんね。
f0126635_20394098.jpg


わたくしメイチイ、何を隠そう(隠しとけって!?) 天津木村さんが大好き!!!

本屋さんで買うのはこっぱずかしいので、アマゾネス

アマゾンで買いました(まだ無駄に恥じらいがある)

思春期真っ盛りな男子中学生なみに貪り読みたいと思います♪


これで男の気持ちがよくわかると!?

あると思います!!!!

つーか、こんなこと記事にしたらドン引きされるかもしれへんが。

マジ面白いわー。

[PR]
# by D-toxic | 2008-11-18 20:51 | FUNNY
旭來了ーーー!!!!
大阪のオーラスが終わって約一ヶ月。

日本での記者会見等のお仕事のため、

旭が公式来日しましたよー。

いらっしゃぁ~い。

このパーカーはお馴染みのアバクロかな!?

普通ぽくっていいね~。

ちなみに旭より前に出てきたデカグラサンしてるのがアリエルです。

赤い人が監督さん!?

(だよね!?)

全く気がつかなかったー。





これらの動画をシェアして下さった方、ありがとうございます。

緊張しいの旭さん、

明日の会見加油だよー。

我らがしゃっちょんは、いずこへ!?

[PR]
# by D-toxic | 2008-11-16 22:02 | すー
台湾づくしの一日。
昨日はまたまたDuncan好朋友の会関東支部のSさんと新宿で

ス~コン@大阪の反省会をしてきましたよー(って、スーコンかい!!!!)

お昼に待ち合わせをして、まずは新宿のパセラへ。

ここでひたすらDVDを観ながら4時間ほど萌え死にし、

その後西武新宿駅の脇にある台湾料理屋『中国菜館』へ。

名前は中国ですが、台湾料理なんですよ。

沢山頼んだけど、全て完食しました。

美味しかった♪

まずはSさん台湾ビール、私マンゴージュースでかんぺーい。
f0126635_2238824.jpg

店のおじさん強力プッシュのイカのピリ辛炒め(勝手に命名)
うんめー。
f0126635_22401481.jpg


以下、あまりにもデジカメのフラッシュが眩しいので写メに変更。

店のおじさん強力お薦めのレタス鶏ひき肉餡乗せ(適当すぎる命名)
うんまー。
f0126635_21381485.jpg

これを頼まなければ始まらない、お馴染み空心菜。
うんまー。
f0126635_21381445.jpg

これもおじさんお薦め黄ニラとプリプリ海老の炒め物(とりあえず命名)
まじうまー。
f0126635_21381539.jpg

食後のデザートは、愛玉子と杏仁豆腐を。

本場の愛玉子ってこんなに美味しかったんや~。
私が夏に食したものとは、同じ名前だけど、
似て非なるものだったということか(笑)
f0126635_2138153.jpg

ちめたくて、おいちい。

飲んだり食べたり、

またまた台湾づくしの、

満足満足の一日でした。

楽しかった~。

さぁーて、

次回のDuncan総会という名の忘年会はどこでやりましょうかね~(笑)

[PR]
# by D-toxic | 2008-11-09 23:00 | 些細なシアワセ
周群達最新消息來了ーーーーーー!!!!!
皆さん、おまっとさんでござんした!!!!

いよいよいよいよいよ、

周群達が帰ってきます!!!!!

しかも台湾のドラマに!!!!

ソースはここ。

刑事役らしいです。

男主格と出ているので、かなり期待していいのではないでしょうか。
f0126635_21544922.jpg

f0126635_21563757.jpg

グレーのドレスの方は、

加藤侑纪(台湾での表記)さんという日本人の女優さんだそうで。

羨ましすぎますーーーー。

この刑事ドラマ(らしい)、

日本との合作
で、柏原崇くんの弟さんとの競演とのこと。

既にクランクイン済みだそうです。

とりあえずご報告まで。

また情報拾いに行ってきますーーー。

[PR]
# by D-toxic | 2008-11-05 22:16 | Duncan(周群達)
庶民派おデート。
昨日は、Duncan好朋友の会の関東支部(笑)の

みん姐さんと新宿で庶民派おデートをしてきましたよー。

庶民派大好きー!!!

昭和バンザーーーイ!!!!!

真昼間の歌舞伎町でこんな天丼を食べーーの、
f0126635_11495997.jpg

甘味処でこんな正統派白玉あずきちゃんを食べーの
(この後、この上にバニラアイス追加:爆)
f0126635_11495926.jpg

とっても楽しかったです。

人生の先輩として、勉強になることばかりです。

いろいろ大変そうですが、

いつまでも若々しく輝いている、素敵なみん姐さんでいてくださいね。

♪似合わぬことは~~無理をせず~♪ 

まんまコピー。

これからも宜しくお願いしまーす。

[PR]
# by D-toxic | 2008-11-02 12:04 | 些細なシアワセ
( ´艸`)オイスィ。
北海道銘菓展やってたんで、

ちょっくら覗いてきました!

そこで美味しそうなもの発見(・∀・)ニマッ
f0126635_0375071.jpg

『ねこのたまご』だって!!!

松竹屋製菓HP/ ねこのたまご ← 音出ます!!! 注意!!!

北海道では有名なのかな!?

で、とりあえずバニラを食しました・・・・・・・・。

感想は、、、

ふわふわもふもふ、雪見だいふくみたいで美味しかったよ~い( ´∀`)v

皆さんも機会があったら是非どんぞー!!!

[PR]
# by D-toxic | 2008-11-01 00:40 | 些細なシアワセ


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析