love love love......
by D-toxic
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
飯島愛ちゃん。
ショックでした。

私、愛ちゃんて結構好きだったから。

自殺で、だとか、病気で、だとか、

色々な憶測が飛んでいるけど、

いずれにしろ亡くなっちゃったんだね・・・。

愛ちゃんのブログをちょくちょく読ませてもらってたけど、

いろんなことに苦悩しているのが凄く伝わってきて、

可哀相なくらいだった。

微妙なお年頃、

どうしていいかわからない気持ち、

繊細な人には耐えられなかったのかも。

寂しくてしょうがなかったんだろうな。

気持ち、ちょっとわかる。

こんな世の中が浮かれ立ってる時期に、

一人ぼっちで、

誰にも看取られずに逝ってしまうなんて・・・

愛ちゃん、




カッコいい最期だった!!!



心より、ご冥福をお祈り致します。

[PR]
# by D-toxic | 2008-12-25 01:49
イブ。
f0126635_1414920.jpg


More
[PR]
# by D-toxic | 2008-12-24 00:31 | 些細なシアワセ
(滝汗)。
私のPCからだとずっと見る事が出来なかった新浪の画像ですが、

やっと見られるようになりました。

・・・・・( ゚д゚)・・・・・
f0126635_0483143.jpg


Duncanは一体どこへ向かって行こうとしているのか・・・・

若干心配になってきた今日この頃。


More
[PR]
# by D-toxic | 2008-12-23 00:59 | Duncan(周群達)
M1GP。
皆さん、昨夜は柚子湯入りましたかー!?

いい香りで、暖まりますね。

そして、今日の「イノラブ」は最終回ですよー(おいおい話飛びすぎ)

昨夜はM1GPでしたね。

私イチオシ。

モンスターエンジン。出てました・・・。

が!

早くも敗退・・・。

漫才、結構面白かったのに。



ほら!!! いつもはこんなに面白いのよ。

って、これ漫才じゃないや。

しかもピンだし(笑)

今年の優勝者、私はあんまり好きじゃないな~。

[PR]
# by D-toxic | 2008-12-22 01:05 | FUNNY
忘年会。
お久しぶっりこ。

かなーーーり間が空いてしまいましたが、

先週の土曜日は渋谷で、Duncan迷関東地区の忘年会でした。

お昼に待ち合わせて、23時まで・・・。

参加して頂いた皆さん、長丁場をありがとうございました。

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

Duncanを好きな気持ちは勿論、

す~を好きな気持ち、

台湾を、台湾明星を好きな気持ち。

同じ気持ちを沢山共有していて、凄く居心地が良かったです。

台湾へは諸事情により中々行けない私は、Kさんにこんな素敵な物を譲って頂きました!

「我的億萬麺包」出演者のサイン入りの写真集。

めっちゃうれしーーーー。
f0126635_165946.jpg

Kさんがるいじゃに、「友達がるいじゃのファンだよ」と伝えて下さったそうです!!!

そしたらるいじゃは嬉しそうに微笑んでくれたってーーー。ズキューーン。
f0126635_171021.jpg


楽しいことって時間が過ぎるのが本当に早い。

あともう少しで今年も終わりですが、

今年も一年間、皆さんと親しくさせて頂いて本当に楽しかったです。

ありがとうございました。

って、今年はまだ終わりませんからーーー(笑)

今度は新年会でお会い出来たら嬉しいっす。

[PR]
# by D-toxic | 2008-12-20 22:52 | Duncan(周群達)
このポーズ。
Duncanと加藤さん(日本人)、

あなた達ったらなんちゅう体勢を(爆)

f0126635_0295731.jpg


加藤さん、私らDuncan迷をあまり怒らせないほうがいい・・・・(ウソ)

[PR]
# by D-toxic | 2008-12-15 00:34 | Duncan(周群達)
イノラブ。
何だかんだ文句を言いつつ、

かなり嵌ってるドラマ。

月9「イノラブ」。

イノセントラブ

何かベタな展開がいいんだよなぁ。

なぜだか母も夢中になっているので、一緒に仲良く観てます。

「ありえないやろー」とか突っ込み入れながら観るのがこれまたオモロイ。


More
[PR]
# by D-toxic | 2008-12-09 23:11 | ドラマ
可愛いお土産。
友達がディズニーランドのお土産をくれました( ´艸`)♪

今はクリスマス仕様で綺麗なんでしょうね~。
f0126635_21211830.jpg

f0126635_21211865.jpg


ディズニーランドなんて、かれこれもう10年近く行ってないわ(泣)

(っω;`。)ブワッ

なぜに泣く!?

[PR]
# by D-toxic | 2008-12-09 21:33 | 今日のおやつ
あったらいいな温泉ファンミ。
すみませんー。

全然Duncan情報拾えてませんっっ。

ぶっちゃけ、私がやんなくてもいっかって気がしてきた。

ちょっと最近小耳に挟んだのですが、

某明星さんと行く「一泊二日で温泉ファンミ」的なことが予定されているんですか!?

こんな話を聞いてしまうと、

某明星を我らがDuncanに置き換えて想像妄想してしまうのは

皆さんも同じでしょう。


More
[PR]
# by D-toxic | 2008-12-05 00:58 | Duncan(周群達)
KFCCM。
 また和真ネタだぁぁああ(*´д`*)ハァハァ

フライドチキンにダッフルコートにチェックのマフラーに可愛い男の子。

これぞクリスマスパック!!! ← ???

私もこの年代に戻りたいわ・・・(いつだよ:笑)

ていうか、手繋ぎたい。むむむ。

f0126635_1626402.jpg


KFC クリスマスパック「仲間たちのクリスマス」篇

ひゃー!!! 何て可愛いんやろかーーー(*´д`*)ハァハァ

[PR]
# by D-toxic | 2008-11-30 19:59 | 佐野和真


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析