love love love......
by D-toxic
<   2008年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧
肉球ぷにぷに。
f0126635_20182573.jpg

今更ですが買ってきました(*´艸`*)

一つは自分用ぷにぷに。もう一つは母用ぷにぷに。

家にはぶー猫がいて、イヤっちゅーくらい触り放題なのに……。

これは本物そっくりで癒やされるね~( ´∀`)♪

[PR]
by D-toxic | 2008-09-30 20:18 | 些細なシアワセ
慌しい今週。
す~コンもいよいよになり、

仕事もめっちゃ忙しい時期に突入し、

その他諸々のことで、

どうにもこうにも気持ちが落ち着かない感じです。

こういう時は、優先順位などを考えてやるべきことを

淡々とこなしていくのが一番いいですね。

慌ててやって、気持ちが散漫にならないように気をつけなければ・・・。

そう!!!

当ブログの9/19の国別の訪問状況をちょっと調べてみたのですが、

どうやら香港からここを見てくれた方がいるらしくて。

ま、何の確証も無いですがそれが誰かさんだったらいいな~なんて。

9/19前後は見に来ていないのに、

9/19にパッと現れているので、むむむっと思ってしまいました。

あくまでも、そうだったらいいな~ってお話でした。



何事も物は考えようってことですな(笑)

[PR]
by D-toxic | 2008-09-30 01:15 | Duncan(周群達)
喜んでいたのも・・・・
束の間。

いつのまにやらduncanlai's Blogが消えてます(泣)

何でこの時期に?

相変わらず謎だらけの登勤さんです・・・。

(´◕ฺω◕ฺ`)ウルウル

[PR]
by D-toxic | 2008-09-24 00:29 | Duncan(周群達)
今頃何してるかな!?
Duncanの復活も最高に嬉しいことなのですが、

私にとってはこっちも大事(´∀`)σ<LロVЁ♪

いはやはそんなこんなで、

すーこんがもう来週末に迫ってしまいましたー。

10/3,4  横浜アリーナ

10/7,8  日本武道館

頑張って通います(忙)

こぉ~んなに大人になってしまって、どこのお兄さん達? 状態のす~さんですが・・・

特に仔よ・・・君ってやつは、ホントにまったく・・・・orz
f0126635_22314037.jpg

4人の集合は迷の究極の願い。
f0126635_22315068.jpg


3時間も何をやってくれるのかとっても楽しみーー。

自分の予習&Suuさんの為に(爆)代表曲3曲を貼っておきましょう。

『流星雨 』

『 絕不能失去你』

『 煙火的季節  』


ええ歌だのー。

って、私、選曲古すぎですか???(笑)

[PR]
by D-toxic | 2008-09-22 00:53 | すー
最新Duncan!!!!!!
お待たせしました。

souさんからの情報を頂きまして( これまた他力本願スミマセン : 汗 )

中華サイトに画像を拾いに行ってきました。

「勝者為王」では無く、「金銭本色」という名称で表記されています。

アメリカの「ハスラー」という映画のリメイクなのでしょうか!?

ちょっとだけですが、何とかDuncanを確認出来ました。

やっと姿が拝めた・・・・・(´;ω・`)ホロリ

確かに私達の愛するDuncanです。

ドキドキしますか????

では・・・・どうぞ・・・。


ドラマでのDuncan。
[PR]
by D-toxic | 2008-09-20 02:03 | Duncan(周群達)
我們愛Duncan。
HappyBirthday!
f0126635_2381880.jpg

Congratulations On Your 30th Birthday! Wishing you many more!!!

[PR]
by D-toxic | 2008-09-19 00:33 | Duncan(周群達)
Duncan最新消息。
そうそう、肝心なことを皆さんにお伝えしなければ。

どうやらDuncanが香港のテレビ局製作のドラマに出た(出る?)ようです。

くわしくはこの右上のドラマの部分を見てください福隆事務所 / Duncan

「勝者為王2008」 ということはリメイクなんでしょうか。

調べると、狼たちの伝説というので以前もあったみたいですね(香港もの疎くてスミマセン)

ただ気になるのは「暫定」の文字なのですが、

この意味って何でしょう??? 翻訳かけても暫定のままだし・・・。

名前も「周群達」から「登勤」に変わっています。

これが私には、復帰に向けての"やる気"に思えてしかたありませんが・・・。(単純過ぎ!)

まだ画像などハッキリしたものが出てきてないので、

どうかな~という感じですが、

とりあえずDuncanが動き出したのは確かなようです。

いい方向にどんどん進んで行ってくれるといいですね!!!!!

この情報は☆★☆★さん( お名前を載せられないのが残念! ) から教えて頂きました。

本当にいつもありがとうございます。

[PR]
by D-toxic | 2008-09-17 00:38 | Duncan(周群達)
アラこんなところにDuncanが♪
六本木シネマアートに、こぉ~んな大きな『靴恋』の額入りポスターが!!!!
f0126635_12274023.jpg


シネマアートさん、ありがとう。

思いがけずDuncanが目の前に現れると否が応にもテンソン上がりますなぁ。

このポスター欲しい。

完璧部屋を埋めちゃうけどね。


感想というか何というか・・・。
[PR]
by D-toxic | 2008-09-15 18:14 | MOVIE
刺青感想。
美味しいお食事を頂いた後は本日のメイン、

台湾映画コレクションに向かいました。

笹塚でマッタリしすぎて六本木に着いたのが結構ギリギリになってしまってちょっと焦りました。

中に入った時はもう証明落ちてました(滝汗)

まず1本目はレイニーの『Tattoo – 刺青』

STORY タトゥーサロンを営む竹子の元に客として訪れたジェードは、飾られた彼岸花の絵に魅せられ、同じ絵柄のタトゥーを入れて欲しいと頼む。しかしその絵は思い出の品であり、タトゥーには出来ないと断る竹子。2人は気づいていないが、昔ジェードは竹子に憧れを抱いていた…。
2007 第16回 東京国際レズビアン&ゲイ映画祭HPより抜粋


感想。
[PR]
by D-toxic | 2008-09-15 00:57 | MOVIE
映画の前に腹ごしらえ。
腹が減っては戦 (映画鑑賞) が出来ぬ!!!!

というわけで、

前々からとってもとってもとってもとっても (♪広末風に歌ってね♪) 気になっていた

笹塚にある 『台湾物産館』 へ迷友Sさんと行ってきました。

ここには台湾物産の他にイートインコーナーがあって、

ちょっとしたお食事(本当にちょっとしてますが・・・)が出来るようになっています。

でもですね、私"達"のというか、私のお目当ては何と言っても芒果冰!!!!!!だったのです!

はやる気持ちを抑えつつ、とりあえずは飲茶セットを注文しました。

大根餅2枚とお茶が付いて500円。

飲茶セットというか・・・ミニミニ飲茶セットってとこですね。
f0126635_1204375.jpg



果たして芒果冰を食することが出来たのか?
[PR]
by D-toxic | 2008-09-14 12:02 | 些細なシアワセ


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析