love love love......
by D-toxic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2008年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
花君イベント。
はぁ~。

もう明日から9月なんですね・・・。

学生達が戻ってくる = 電車が混む。イヤだ。← 心狭すぎ!?

さてさて昨夜は何ヶ月も前から楽しみにしていた『花君』イベントがありました。

台湾明星イベント史上初の前から4番目という良席で、

イケメン3人をバッチリ拝んできましたよ~。

いつもながらレポとかヘタなんで、というか覚えてないのです(汗)

なんでレポは他にお任せして・・・イケメン君たちの感想なんかを。


続き。
[PR]
by D-toxic | 2008-08-31 20:37 | 台湾明星
今夜は花君イベ☆
f0126635_17581933.jpg

今夜は、待ちに待った『花ざかりの君たちへ』のイベントです\(^o^)/

初うーずん。初タンくん。

座席番号、奇跡の前から4番目(+_+)


一体どうなることやらぁ~☆

楽しみです( ´∀`)

[PR]
by D-toxic | 2008-08-30 17:58 | 台湾明星
ルイルイ。
るいるい~♪

密かに来日して、何と王子様になっちゃったよー。
f0126635_2394892.jpg

くわしくはココを見てね!!!!!

CMは10月から放送されるそうです。

記者会見の模様がようつべにUPされていましたので貼っておきます。

ルイジャ、カワユスー。

(またまたSさんから情報を頂きました。他力本願ですみません)

[PR]
by D-toxic | 2008-08-29 23:25 | 張睿家
記念貼り。
エキブロにやっとこYou tubeが貼れるようになりました(今更)

なので、お気に入り動画を早速記念貼り。

猫ちゃん動画です。


コレ観て癒されてくださいね~。

[PR]
by D-toxic | 2008-08-25 01:47 | にゃんこ
似てる!?
まず、これは言っとかなあかん!!!

というわけで、

ソフトボール 日本女子 
金メダルおめでとーー!!!


いい試合でしたね・・・本当に。

私も中学の3年間をソフトボール部で過ごした為、

結構気合入れて観てしまいました!!!

チームの一体感がこちらにもビシビシ伝わってきて、

観ていて、なんか負ける気がしなかったです。

そして、勝ったーーー!!!!!

しかし、次回のオリンピックからはソフトが無くなっちゃうのは寂しいですが、

最後を日本の金メダルで終わることが出来たのは、

とても誇らしいことですね。

多分この終わり方は日本人なら誰でも大好きな終わり方のはず!!!

あと気になるのは野球ですが・・・

この試合を観ていて、気持ちを入れ替えてガンバって欲しいもんです!!!

いやぁ~しかし今夜は気分がいいなぁ~。

そして、そして、庭庭さんのコメで教えて頂いたのですが、

山田健太くんという俳優さんがDuncanに似ている!?・・・と。


検証!?してみましょ。
[PR]
by D-toxic | 2008-08-22 01:17 | Duncan(周群達)
今日のおやつ。
f0126635_14455144.jpg

WESTのシュークリームです( ´∀`)

なんというボリューミーさ!!!!!

3時のおやつにこんなの食べられる会社は…好き!

いただきます~♪

[PR]
by D-toxic | 2008-08-20 14:45
海外ドラマ。
最近、夜が涼しくて快適ですねー。

今年の夏は暑過ぎて、

自分でも未だかつて無いってくらいにアイスをドカ喰いしました。

でも少し涼しくなると、アイスを食べたい気持ちが全く起こらなくなるから不思議。

で、秋の気配を感じる今日この頃

面白いドラマを観始めました。

『ダメージ』です。

f0126635_1224596.jpg

DAMAGES / ダメージHP

最近よく宣伝かましてるアレですね。

フラッシュバックサスペンスという謳い文句と、

第一話無料配信ということだったので、

観てみたら・・・。かなり面白い。私好みのドラマです。

早速続きのVol.2、Vol.3をサクッとレンタル。

私は、映画でもドラマでも最初に答え(でもないけど)ありきで、

数年前・・・数ヶ月前・・・数時間前・・・現在・・・

みたいな感じで話が展開していく作品が大好きでして、

これもまさしくそんな感じです。

そして何より、

グレン・クローズの圧倒的な存在感がこのドラマの見せ所なのではないでしょうか。

本当に改めてこの人は凄い人だ!!!と思って観てしまいます。

おっかねーんだ。でも、めっちゃかっこいーんだ。

メリル・ストリープとか目じゃないね。って、路線が違うか・・・。

私もまだ5話?しか観ていないので

今後どんな展開になっていくのか予想もつきませんが、面白いのは確かです。

興味のある方は是非観て貰いたいです。

NHKのBSでやっていたので、観ていた人結構いるかもね!?

あと出来たら 『 Lの世界 』 もいってみたいなと。←でも人気だから中々な~。

[PR]
by D-toxic | 2008-08-20 01:35 | HOLLYWOOD
パフェ♪
f0126635_16314979.jpg

食べ物の事ばっかでサーセン('◇')ゞ

こう暑いと冷たいものばっかり食べたくなっちゃいますよね~。

いつもは100円アイス専門なのですが、今日は贅沢にパフェを!!!

モカパフェ♪マジ美味いっす☆

しあわせ~(*^_^*)

[PR]
by D-toxic | 2008-08-15 16:31 | 今日のおやつ
めっちゃホリデー!?
f0126635_13244352.jpg

我が家のミニミニ菜園ですくすくと成長中のスイカちゃんです( ´∀`)

早く大きくなぁれ~♪

あれ?何だか食べちゃうの可哀相になってきた(;´д⊂)

暑さ寒さも彼岸まで!!!

溶けちゃう程あちぃけど、

頑張りましょー。

[PR]
by D-toxic | 2008-08-15 13:24 | 些細なシアワセ
最近のウマウマもん!
f0126635_1924989.jpg

今日のお昼の地震は怖かったですね~((((゜д゜;))))

この世の終わりかと思いました。

実は今日の夜中、00:30過ぎに私の住んでいる地域の空に放射線状に雲が出ていまして…


変な雲が出てるなぁ…

近々地震くるかもなぁ~

なぁんて漠然と考えていたら本当にきたので、CHOUビックラこきました!!!

地震雲、中々侮れませんな。怖っ!

皆さんの地域は大丈夫でしたでしょうか!?


さてさて話は飛びますが、最近の嵌りものご紹介!!!

それは.....。


スタバのマンゴーパッションフラペチーノです( ´艸`)ムフフ

甘さ控えめでウマス!!!

本当はマンゴー喰らいに夏の台湾に行きたいけど、行けないからね(´・ω・`)

せめてもの南国気分を……☆

機会があったら飲んでみてね♪

[PR]
by D-toxic | 2008-08-08 19:24 | 今日のおやつ


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析