love love love......
by D-toxic
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2008年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧
カンフー・ダンク!!!!
メガすげエエエエエエエ。
f0126635_22342254.jpg

ってことで、昨夜は東京厚生年金会館にて行われた

ジェイ・チョウナイトに行ってきましたよ。

( Sさん、毎度ありがとうございます )

3部構成のイベントで、

① 出演映画MV 一挙4本鑑賞

② ジェイさん登場。

③ カンフー・ダンク鑑賞

f0126635_21532481.jpg
f0126635_21534053.jpg


昨夜のジェイさん。


たわごと。
[PR]
by D-toxic | 2008-07-30 22:18 | 台湾明星
今夜は……
f0126635_17483972.jpg

ジェイチョウナイト(=゜ω゜)ノ

初生ジェイ!!!!

楽しみです~☆

[PR]
by D-toxic | 2008-07-29 17:48 | 台湾明星
あれから・・・
早いものでもう一年が経ちました。

一年前・・・

当然忘れられる筈も無く、

ずっとずっと心の中にいます。

あの時は皆さんに沢山助けてもらいました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

最近は新しい猫ちゃんとの出会いもあったりして、

結構楽しかったりもします。

庭にも一匹居ついちゃってるし・・・。

早くも、のらくろと命名済み。

新しい出会いを大切にしながらも、

いい思い出もずっと忘れないでいたいです。

私はやっぱり猫ちゃん無しでは生きていけない体質 (?) らしいです。

[PR]
by D-toxic | 2008-07-27 23:53 | にゃんこ
夕焼け大焼け。
夕立が去った後の空があまりにも綺麗だったので、

庭から写真を撮りました。

最初は黄色で・・・
f0126635_2139658.jpg

あっという間に燃えてるみたいになった。
f0126635_21392129.jpg


明日はあちぃぞーーーー(´Д`;A)アワワワ

[PR]
by D-toxic | 2008-07-27 21:43 | 些細なシアワセ
元秋葉來了━━(゚∀゚)━━!!!!!
先程東北地方で大きい地震がありましたが、

該当地区の方、大丈夫だったでしょうか???

こちらも結構揺れました。怖かったよー。

被害など無ければいいのですが・・・。

さてさて、今夜の『花様』にやっとDuncan=元秋葉ちゃんが出ました。パチパチ。
f0126635_0505511.jpg


ちょっとだけ、こそばゆい感覚でした(何がどこが)

心配された吹き替えの声も、

まー言わなくてもわかるでしょうか。

Duncanの声に似ても似つかなかなーい。

でも、思ったよりは悪くなかったかなと。

しかし勿体無いね・・・実に勿体無い。あんな逸材を。

何だか、変態さんを頑張って演じるDuncanにちょっとだけ胸が切なくなりました・・・。

[PR]
by D-toxic | 2008-07-24 00:52 | Duncan(周群達)
今日気になったニュース。
小蛯 in TAIWAN !!!!
f0126635_2136596.jpg


だそうで。

日本の林志玲って例えはどうかと思うけど。

まぁ、なんつーか、こう、誇らしい気持ちになるのはなぜなんでしょう???

日本と台湾てやっぱり価値観が近いんだよね~。

[PR]
by D-toxic | 2008-07-22 21:42 | kawaii
おかき西瓜。
f0126635_21265189.jpg

カワユスなお菓子をめっけたので買いましたよ♪

おかきがスイカの形をしてるの!!!


こういう遊び心って、凄く好きだなぁ。


ちなみに、スイカの味はしないです……( ´∀`)


皮の部分は青海苔で実の部分は海老味、タネの部分は黒豆で出来てるんだよ!

箱に【無果汁】ってあるのが、妙にツボ(笑)

[PR]
by D-toxic | 2008-07-20 21:27 | 今日のおやつ
そっぴんぐ。
今日は爆暑の中、お財布を買いに行ってきました!!!

5年以上使ったオンボロ財布ともこれでお別れ(TOT)
f0126635_2354048.jpg

洒落んならんくらいボロボロできちゃないのでボカシました。

んで、

今度の財布はといいますと・・・・・
f0126635_23243330.jpg

恋愛運のアップするピンクで決まり(´_ゝ`)フッ
f0126635_23243332.jpg


頑張れ、自分(泣)

[PR]
by D-toxic | 2008-07-19 23:26 | SHOPPING
ネックレス大好き。
じゃらじゃらアクセサリー夏バージョン。

安物ばっかりなのですが・・・・。

f0126635_22235548.jpg


べっこう風やターコイズ風が夏っぽくてお気に入り。

こういうのを、イニシャルネックレスや普通のネックレスと合わせて付けるのが好きです。

何でも無い洋服でも、

アクセサリーを一個付けるだけでも違ってくるのよね~。

皆さんはアクセサリーは好きですか???

[PR]
by D-toxic | 2008-07-19 22:32 | SHOPPING
祝!梅雨明け。
f0126635_1165913.jpg

いよいよ夏本番になりますね(´□`)アー

良かったら冷えピタをどうぞ!!!

昨日525円で買った、クマたんがお届けしますよ♪ ← どうでもいい。

暑さでアタマとろけてる。

[PR]
by D-toxic | 2008-07-19 01:19 | SHOPPING


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析