love love love......
by D-toxic
<   2008年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
YOU????
最近一番びっくりしたこと。
f0126635_21381214.jpg


左の人・・・・・・・・・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

まさに見覚えのある顔が!!!

あまりこの方達を話題にするのもアレなのですが、

本当にびっくりしたもので・・・。

同じこと思った人っているかなぁ。

しかし、こんなに似ている人っているもんなの???

世の中に3人自分に似ている人がいる・・・の一人でしょ、この人。

動画でもご確認ください!!!!

ここをクリック

久々に『僕彼』でも観たくなった私でした。

[PR]
by D-toxic | 2008-06-29 21:48
凄い人!!!!!
f0126635_1022509.jpg

うーずん見たかったけど……。

諦めたよ(つд`)

[PR]
by D-toxic | 2008-06-28 10:22
恥ずかしい・・・。
まだまだ好きです、和真くん!!!

和真くんファンの方、こんばんは。って、ここにはいねーかー。
f0126635_23202522.jpg


↑ 

これ載せたらマズイかなーーー。

今夜の明石家さんちゃんねる、観ましたか??? ( 観てないか・・・)

ガッっと服を脱いで、

ガッチリ胸板見せつけて(?)、

「どうしたの? はずかしいの? 」 ・・・・・

って、恥かしいに決まってるでしょーーーーー=3=3

つーか、リードしちゃう気!!??(爆)

これからはくれぐれもおばさんおねいさんをからかわないようにね。

やばい・・・久々のヒットだわ。

狂喜乱舞の図
f0126635_1501474.gif


もお!!! どうしてくれんだよぅ。

[PR]
by D-toxic | 2008-06-25 23:22 | 佐野和真
闘茶舞台挨拶。
ちょっと前ですが、

(ってか遅すぎですが・・・)

『闘茶』の舞台挨拶の模様がライブ台湾にUPされていました。

闘茶 -舞台挨拶-

結構いい雰囲気だったんですね~。

行きたかったな。

仔の一挙手一投足があまりにも可愛くって。

一番のツボは、仔の戸田ちゃんを見つめる顔(目)でございます。

照れが入るとこういう顔したりする、仔って。

正直だなーーー(笑)

お暇な時にでもみてくださいね~。

[PR]
by D-toxic | 2008-06-22 23:35 | すー
ラスフレ&アラフォー。
どんどん楽しみにしていたドラマが終わっていくーーー。

寂しいですね・・・。


■ 無理な恋愛     ← 感想「そっちとくっつくかぁ・・・」

■ 七人の女弁護士    ← 感想「最後のスィーツが楽しみでした」

■ ラスフレ    ← 感想「うまくまとめたもんだ」

■ アラフォー    ← 明日で最終回

■ 君犯      ← 感想「しおりちゃん可愛い」

■ 猟奇的な彼女    ← 日曜に最終回

なんつー感想(呆)

私にしては珍しくこーーーんなに観てた。

って、どんだけヒマなんだ!?

で、明日のアラフォーに佐野和真くんが出ます

最終回にいきなり出るって、一体どんな役柄なんだろう・・・。

ちょい役確定だろうけど・・・

アラフォー観てる方、合わせて和真くんもよろしくです!!!!



結局はこの宣伝をしたかったんす。すみません。

[PR]
by D-toxic | 2008-06-20 00:37 | 佐野和真
夏といえば・・・・
夏の定番、かごバッグ。

f0126635_21323139.jpg

さくらんぼ的な飾りが二つ付いていて、

中が水玉模様なの。くう~カワユス。

何と、早くも40%引きとなっていたので、

すかさずGET!!!! 約3000円でした。 安っ!!!

これ一つで一気に夏仕様ですな。

このバッグでも余裕で会社へ行っちゃうもんね!!!!!

皆さんはカゴバッグはお好きですか????

[PR]
by D-toxic | 2008-06-17 21:42 | SHOPPING
今年も紫陽花。
f0126635_12365782.jpg

今年も我が家のアジサイは綺麗に咲いてくれています( ´∀`)

梅雨よどこへ行ったんだ~。


さてさて…お出掛けするとしますかね♪

[PR]
by D-toxic | 2008-06-15 12:36 | 些細なシアワセ
運命!?
f0126635_20242563.jpg

f0126635_20242652.jpg

帰り道にある公園にいつもいる猫たん…。

いつも私の帰りを首を長くして待ってくれている・・・(笑)

おっそろしくなつっこくて、めっちゃ可愛い(*´д`*)そしてハンサム!!!

多分思うに、これは運命なのではないかと…。

母に「運命の出会いをした!!!」と言ったら、(´_ゝ`)フッって……。

(´_ゝ`)フッってなんだ!?(´_ゝ`)フッって!!

私はいたって本気ですよ!!! 母さん!!!

どうにか家に連れ込めないか考え中(-_-)

[PR]
by D-toxic | 2008-06-13 20:24 | にゃんこ
今夜の・・・。
21:00からの明石家さんちゃんねる。

是非観てください!!!!!

f0126635_1195468.jpg


観て損はさせません!!!!!

-----------------------------終了-------------------------------

結構あっけなかった・・・orz

でもやっぱりめっちゃ可愛かったなぁぁ。

はるなさんの胸触ってからパニくったっぽい・・・。

[PR]
by D-toxic | 2008-06-11 12:05 | 佐野和真
GAME。
ちょっとお疲れのあなたに、

お薦めCDご紹介。

Perfume の アルバム 『GAME』 です。
f0126635_21484591.jpg


オタク音楽と侮る無かれ。

とってもクオリティーが高い音楽です。そして可愛い。

特に好きな曲 『 チョコレイト・ディスコ 』



チョコレイト・ディスコ / Perfume

他にも可愛い曲が沢山あります。

懐かしいような・・・はたまたとっても新しいような・・・。

テクノ? ハウス? 何て言うんだろう・・・よくわからないけど。

underworldっぽい。

聴いてるとなぁ~んか元気が出るんだー。

皆さんにもお薦めしますよ。

[PR]
by D-toxic | 2008-06-10 22:08 | LOVE SONG


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析