love love love......
by D-toxic
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2008年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ファンミ!
f0126635_14111121.jpg

初大東( ´∀`)
初ケルビン( ´∀`)

追記: 思いがけず、大東の肩を触れちゃいました。

ホント、すみませんでしたm(._.)m

今でも手に残る筋肉の感触が・・・・。

って、ホント、すみませんでしたm(._.)m

す~とはまた全然違う会場の雰囲気、年齢層(老いも若きも)

そして、素直で可愛い大東とケルビン。

満足満足のファンミでした!
[PR]
by D-toxic | 2008-04-29 14:11 | 台湾明星
Duncan総会。
昨日26日は渋谷でDuncan総会でした!!!

関西地区代表(?)東北地区代表(?)関東地区代表(?)の皆さんと

濃密な時間を過ごしてきました。

Duncanを通じて出会うことの出来た皆さんと、

Duncanのことを思う存分話せる幸せ。

Duncanの姿は見えなくても、

私達の心の中には以前と何ら変わらずDuncanが住んでいる。

それをとっても実感した一日でした。

皆さん、楽しい時間をありがとうございました040.gif

とってもいいお友達が出来て、私は幸せでーーす(人´∀`*) 

また近々お会いしましょ~。

[PR]
by D-toxic | 2008-04-27 13:58 | Duncan(周群達)
ジェラスゥィーーー。
よーし、メイチイさん、

久しぶりに皆さんを嫉妬の嵐にしちまおっかなーー。



イジワルだぁー。


嫉妬に耐えられる方だけどーぞ。
[PR]
by D-toxic | 2008-04-27 13:50 | Duncan(周群達)
蔵出しDuncan3。
物凄く若い(っぽい)Duncanさん。

二十歳そこそこくらい???

この頃はあまり色気は感じられませんね(!?)

結構どこにでも居そうなお兄ちゃんって感じ。
f0126635_23241613.jpg


いつからあんなことになってしまったのやらーーー(悶)

私、この髪型好きかも~。

[PR]
by D-toxic | 2008-04-24 23:29 | Duncan(周群達)
すードラ。
神奈川県民じゃないけど、TVKさんに結構お世話になってます。

BS無い私としてはかなり嬉しい(*´∀`嬉)
f0126635_23134561.jpg


台湾ドラマ 君につづく道
毎週木曜日 15:00~(全25話 字幕 HV)08年5月1日(木)スタート!


つーか、15:00って・・・・・・・・・・・・・・笑える。

[PR]
by D-toxic | 2008-04-24 23:18 | すー
最近買ったCDは。
自分でも日本人のアルバムを買うとはビックリなんですが・・・。

しかもコレ(笑)
f0126635_163062.jpg

感想は・・・・・・・・・・・・・・。
f0126635_0594691.jpg

でも私、この子好きだ。歌う時の顔とかエクボとか。

エクボ出来る男って好き。

Pure

HIROさんは、以前東京ドームであった外タレのコンサに行った時に偶然見かけて、

握手したかったんだけど芸能人オーラにビビって出来なかったことがあった。

今思うと勿体無いことしたなぁ。

勇気を振り絞って行っておけば良かったよ。

[PR]
by D-toxic | 2008-04-21 01:18 | LOVE SONG
蔵出しDuncan2。
去年、台湾で開かれたWSの大会で優勝した時のものです。
f0126635_137469.jpg

Duncanすっごい嬉しそう*.・。`(●´▽`●)・*.。・

白い歯がまぶしいぜ☆

蔵出しDuncanまだまだ続きます。

[PR]
by D-toxic | 2008-04-17 01:41 | Duncan(周群達)
デジパ。
日曜日に数ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。

バッサリやっちまうつもりがなぜか長さ変わらず・・・。

で、巻き髪風にしたかったのでデジタルパーマとやらを初めて掛けてきました。

何だかスターウォーズみたいなスペース的な機械で

ロッド部分を繋がれ辛抱すること3時間。

やっと終りましたー。

ロッドを外し鏡をみると・・・サザエさんがいる・・・。

ってか、ヨーロッパのどこかで昔(今も?)裁判官が被ってた白いカツラ風味!!!

(;゚;ж;゚; )ブッ ← 鏡見てマジ吹きした私。

ぐるんぐるんのぐりんぐりんでベックラこきました・・・・・が!!!!

このパーマの特徴は、髪が濡れているときはあまりカールが無く、

髪が乾くとコテやカーラーで巻いたようにクルリンとなるという面白いパーマだそうで。

形状記憶シャツならぬ、形状記憶カールだそうっす。

お陰様で今日の朝、セットがほとんど不要でとってもとっても楽ちんでした。

これからパーマネントをあてる予定の方は、「デジパ」お薦めしますよ♪

[PR]
by D-toxic | 2008-04-15 00:52 | 些細なシアワセ
付録。
最近のお気に入りの品。

MARC BY MARC JACOBS
2008 SPRING/SUMMER COLLECTION
f0126635_147205.jpg


この本の付録で付いていたトートバッグです!!!
f0126635_1481770.jpg


A4サイズもスッポリでたっぷり入ります。

とっても可愛いの、マジで。

サブバッグとして毎日会社に持って行ってます。

ただ、ちょっと持ち手が短いのよね・・・。

本屋さんで売ってます!!!

欲しい方は本屋さんへGOOOOO=3=3=3

[PR]
by D-toxic | 2008-04-13 01:51 | SHOPPING
蔵出しDuncanさん。

♪ 退屈な毎日が急に輝きだした
  あなたが現れたあの日から ♪


いい歌!!!! まさに今の私の心情にピッタンコ。

そんなわけで、

Duncanの写真でUPしていないものがあるので、

勿体振らずこれからちょくちょくUPしていきます。
f0126635_1231385.jpg

「僕撃つ、君倒れる???」 って意味でよろしいか!?

エロモンさんにこのTシャツ・・・可愛すぎ。このギャップが堪らん。

こんな恋のピストル(笑)で撃ち抜かれたら、私、死んでもいい!!!

[PR]
by D-toxic | 2008-04-11 01:32 | Duncan(周群達)


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析