love love love......
by D-toxic
<   2008年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧
前向きに前向きに。
ダルビッシュのお酒のCMの最初のカット、

バイがウィスキー飲んでニコッっとする所と似てないですか!? 

髪型とか角度とか白いシャツとか・・・・。

ん? 似てないか???

もしかして禁断症状で幻覚を見てる???


ところでところで・・・・

Duncanのことでまたまたネガティブキャンペーンを繰り広げていた私ですが、

実は意外に元気です。

一人っ子の性格上なのか、悩みだとかイヤなこと、その他諸々のこと、

いつも意外と早く自分の中で解決出来てしまったりします。

っていうか、諦めが早いのか・・・!?

「なるようにしかならない」  あまり良い言葉じゃないけど、

結構この言葉に助けられる時があります。

考えすぎても何も始まらない。

この有難いお言葉をDuncanに・・・

ホントは言いたくないけど(笑)

皆さんに・・・

そして自分に・・・




この道を行けばどうなるものか

危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし

踏み出せば

その一足が道となり

その一足が道となる

迷わず行けよ 行けば分かるさ


ありがとぉ。 

何かちょっと違う気もするけど・・・

まっいっかー(笑)

皆さん、いつも温かい言葉をありがとう040.gif

[PR]
by D-toxic | 2008-03-31 23:43
周群達。
もっと色んなDuncanを観たかったのになぁ。
f0126635_4293157.jpg

出来れば時を戻して欲しい...この時に。

[PR]
by D-toxic | 2008-03-30 04:30 | Duncan(周群達)
とうとう・・・・。
duncanlai's Blogが消えた!?

っていうか、記事が丸ごと無い・・・無い・・・無い。

orz

全然更新しないし、ヤバいかな~とは思っていたけど、

Duncan・・・とうとう腹を括ってしまったのか!?

何だろう。この、それほどショックじゃない自分。

他の明星に気持ちが移っているわけではないけれど、

そうきたか・・・と納得できてしまう自分がいたりする。

さて、これで良かったのか良くないのか。

[PR]
by D-toxic | 2008-03-25 22:24 | Duncan(周群達)
花連の夏日本版。
「花蓮の夏」、観ましたよ。

観させていただきましたよ。
f0126635_0141991.jpg

中文で漢字読みながら必死で観ていたのと、

日本語で観て、直球でセリフが頭に入ってくるのとでは、

同じ映画でも感じ方が全く違うものですね。

大分フィルター掛けられて観てたみたいです、今まで。

一番「あれ~?」と思ったのはホイジャ。

中文では、二人のことを理解し応援してあげて・・・みたいなイメージだったけど、

ちょっと違ったかな。

あまりいい女じゃなかった。正直、邪魔な女だった・・・。

この女さえ現れなければ。とさえ思ってしまった(笑)

だって振られた男の好きな男と付き合うなんてどんだけ!?

いくら大学受かってからと言っても、

あそこでショウヘンと付き合おうって、意味わかんない。

あてつけですか? 

ショウヘンは女を愛するのよ。ってあてつけか!?

結構怒りが込み上げました ( 今更??? 気付いてしまってゴメンナサイ )

もう、ジェンシンの苦しさが切なくてね°°・。 (つД`。)・°°・。

可哀相で可哀相で。
f0126635_0151096.jpg

そりゃ、違う男と寝たくもなるってものよ。

でもやっぱり違う男では満たされないんだよね。

余計に悲しくなっちゃうんだ・・・( 話が違う方向に行ってる?)

で、大分話を端折っちゃいますが・・・・・・。

でも、でもね。

最後に救われた。

「お前は一番の親友だ」ってところ、私には、

ホイジャよりもお前の方が大切だ。って言っているように聞こえるなぁ・・・。

お前とずっと離れたくないって。

ただの友達の延長の親友では無いよね、あれは。

「俺も好きだ。離れたくない」て言ってるんだ!!!

と私は解釈しました。ダメ????

っていうか、そう思いたいだけなの。

じゃないと救いようが無さすぎる。


改めて日本語で観て、やっぱりいい映画だな~って思いました。

ルイジャも凄くいい演技してるし。

これからも、こういう映画にどんどん出て欲しいですね。


あっ! それと、

特典映像の未公開シーンDeleted Scene#5 の

るいじゃジェンシンがゲイショップに行くところ・・・ちょっと萌えました。

そんなわけで、当分ヘビロテ間違いなしです。

[PR]
by D-toxic | 2008-03-24 00:18 | MOVIE
ノーカントリー&花蓮の夏。
昨日のれでぃーすでい(千円上等!)で←セコイ!

早速「ノーカントリー」を観に行ってきました!!!

コーエン'Sさんの映画なので面白くないわけが無い!!!

と張り切って行って来ました。

で、感想・・・・・・・・・。

面白かった。
面白かった。
面白かったぁぁ。

《主な登場人物》

感情や痛みを感じない殺し屋シガー。武器がCOOOOL!!!!!!
f0126635_1145258.jpg

偶然大金を手に入れてしまった為に追われるハメになったモス。
(ダイアン・レインの旦那さん)
f0126635_1151985.jpg

実はこの映画の主役!? 理解を越えた事件に己の限界を知る。
f0126635_1155916.jpg

いつもの通り、難解な映画ではありました。特にラストが・・・・・・・。

でもこのラストと冒頭の語りが、

この映画の原題『NO COUNTRY FOR OLD MEN』 になるのかな・・・。

風の音しかしないテキサスの荒野。無残に転がる血だらけの死体。乾いた銃の音。

これから始まることへの期待で非常にワクワクしました。

やっぱり私はこういう風に観た後に色々と考えさせてくれる映画が好きです。

観ていた時にはわからなかったことを調べたりして、

映画の余韻にどっぷり浸るのが物凄く楽しいし大好き。

好き嫌いが分かれる映画ですが(ラストの難解さやグロさで)、

ちょっとでも興味のある方には是非ともお薦めします。


で、家に帰ったら・・・。
[PR]
by D-toxic | 2008-03-20 01:48 | MOVIE
うそこメーカー。
昨日はSuuさんから面白いものを教えてもらいました。

脳内メーカーのホワイトデーVrです!!!

うそこメーカー

私は何とDuncanにこんな失敬なチョコをあげたらしいわ。



f0126635_0164187.jpg


なんちゅうメッセージ書い㌧ねん(怒)

♪ You’re My Only Shinin’ Star ♪ くらいのこと書けなかったんですか!!!

でもわずかな望みを捨てずにホワイトデーを待つ私。

来たわ!!! Duncanからお返しが来たわよ!!!



f0126635_0173683.jpg

そりゃそーだわな・・・

本名???? 教えるけど、悪用しないでね・・・。

どさくさに紛れて、Duncanとの相性なんかもやってみたりしちゃったりして。



(爆)
f0126635_018760.jpg

わかりづらいですが、Duncanの頭の中はHとなっております。

ヒドイわ。ヒドいわDuncan!!!
私は本気なのに、Duncanは私のカラダだけが目当てだったのね!?

(まっ、春だから許してくれ)

ついでだから自分のフェチは何なのかもやってみたよ。



お見事!!!!!!
f0126635_0182412.jpg


結構当ってたりして・・・・。

他にも面白いのがいっぱい!!!

皆さんも気になるあの子とやってみてね!!!

Suuさん、ありがとうございました~。

[PR]
by D-toxic | 2008-03-18 00:42 | FUNNY
関東花様組。
Duncan迷関東支部の皆さん!!!

「花様」の地上派放送ケテーーーイしましたよ♪

東京MXTV  4月2日スタート 
毎週水曜 22:00~


とっても

うれしいじゃぁあーりませんか!
f0126635_15521871.jpg

'`,、('∀`) '`,、

ところで、このDVDを買ってイベに行こうと目論んでる考えている人にとって

この仕打ちは・・・・・・・。私もその一人ですが何か?

まっ、とにかく嬉しいです。

でも東京の都心部に住んでいてもMXが観られない所って結構あるんだよね(>_<)

[PR]
by D-toxic | 2008-03-15 15:53 | Duncan(周群達)
WD。
f0126635_119919.jpg


今日はWDですね♡♡♡

♡♡♡BEST WISHES♡♡♡

[PR]
by D-toxic | 2008-03-14 01:25 | 些細なシアワセ
観たい映画來了。
最近はめっきり映画館に足を運ぶ機会が無くなってしまったのですが、

久々に「これは絶対に観たい!!!」という映画に出会いました。

コーエン兄弟が監督の「ノーカントリー」です!!!!

f0126635_0392450.jpg

ノーカントリーHP

ファーゴやバートンフィンクなど、独特の世界観のあるコーエン兄弟の作品は、

かなり私のツボを突いてきます。

どんなところが好きなの??? と言われても感覚で好きとしか・・・(;゚∀゚)=3

でもこの映画は、今までとは一線を画す作品だそうで更に楽しみ度がアップです。

水曜日のれでぃーすデーにでもいっちょ行ってきます!!!

ちなみに先日来日したこの殺し屋さん、ペネロペの彼氏だったっけ!?

[PR]
by D-toxic | 2008-03-14 00:58 | MOVIE
Duncanネタ。
Duncanのことを知りたくて、見たくて、

ここに来て下さっている皆様・・・すみません。

全く以ってDuncanの情報が無い状態です。
f0126635_2331111.jpg


もちろん今でもDuncanのことが大好きです。

でも・・・・

違う明星の話題ばかりになってしまう私をお許しください。

これからは多分ずっとこんな感じになってしまうと思われます。

Duncan迷の看板(?)を掲げながらDuncanのことを記事にしないのは

心許無いのですが・・・・・(泣)

とりあえずこんな感じが当分続くと思いますが、

もし良かったら、また遊びにきてくださいね040.gif

[PR]
by D-toxic | 2008-03-11 23:04 | Duncan(周群達)


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析