love love love......
by D-toxic
<   2008年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧
言葉にできない。
何だか色々とあったりして心がやさぐれた時は

こんな素敵な動画でも観て和みましょう。
f0126635_124064.jpg


最強4WD!!! 可愛い過ぎる(笑)

言葉にできない

爆笑しちゃったり、ホロッときちゃったり、

この「言葉にできない」シリーズ、とってもお薦めです。

[PR]
by D-toxic | 2008-02-28 01:05 | 些細なシアワセ
ねぇねぇ。


これってDuncanかな???

閲覧注意: 女朋友関係です!!!!!!


More
[PR]
by D-toxic | 2008-02-28 00:32 | Duncan(周群達)
Hi!上班女郎を鑑賞中。
今更大路吾郎ですが、

凄いまったりなペースで「Hi! 上班女郎」を観ています~。

f0126635_225819.jpg


何ですか!? この面白さは。

何ですか!? このジョリンのくぁいさは。

何ですか!? このSHOW君のカッコよさ、面白さは。

そして我等がDuncanの素敵ingさは。 ←あれ? Duncanはオマケかい!?

その他大勢の出てくる人もお馴染みの人達ばっかりで何だか嬉しい楽しい大好き♪

皆さんにもお薦めしますよーーー。

といってもまだ私も12話までしか観てないけど・・・

これからどんどん面白くなりそーな予感。

[PR]
by D-toxic | 2008-02-25 23:12 | 台湾明星
だいご。
最近、いいな♡と思う男子の年齢が恐ろしく低い。

ヘタしたら自分の子供

軽く犯罪ちっくな気分ですが、

ルイジャに続き、最近のお気に入りは「佐野和真」くんて子です。現在18歳。

今、砂時計の再放送を毎週土曜日にやっていますが、

これに出ている大悟役の男の子です!!!

f0126635_158545.jpg


砂時計HP

去年の夏に放送された「肩ごしの恋人」では米倉さんといい仲になっていたあの子です!!!

昨日で終了しちゃいましたが、「フルスイング」にも出ていました!!!

ワテクシ、マンガの砂時計もドラマの砂時計もよくは知りませんが

最近になってかなり嵌っております。何、この韓国ドラマ的な要素(笑)

DVD買いたい症状に襲われております。

実際の佐野くんは、落ち着いていて、まったり系でちょっと乙女チックらしいです。

そして、肩幅の広いガッチリ系。

うぉ~、まさに私の好みにピッタンコ!!!

何だか顔も台湾人の男の子にいそうじゃない!?

砂時計を観ているとどういうわけだか佐野くんとルイジャがダブります。

あの風景が花連の風景と似ているからなのか・・・? プラス学生服だし。

この子可愛い♡と思った方は、ここを見てください!!!



佐野MOVIE

若いって素晴らしい~。

これからの成長を温かく見守りたい役者さんです!!!!

「東京少女」という映画にも出演してますよ♪

[PR]
by D-toxic | 2008-02-24 15:37 | 些細なシアワセ
少年D。
またまた☆★☆★さんから情報を頂きました!!!

いつもありがとうございます010.gif

って、最近サボリ気味な私でごめんなさい。

今はいい時代になったもんです。

DVDをレンタルしなくても少年Duncan君に会うことが出来ました。

f0126635_432584.jpg


6分29秒から約40秒ほど少年Duncan君が!!!!!

Dragon: The Bruce Lee Story

かばええ(´∀人)★ 

どういう経緯でこの映画に出ることになったのか知りたいなぁ。


こんなに幼い少年Dが・・・。
[PR]
by D-toxic | 2008-02-23 04:19 | Duncan(周群達)
あなたならどうする!?
こんばんみ。

いつも真夜中更新ですみません。

ところで、花様のDVD-BOXは皆さん買いますか???

f0126635_1242079.jpg


コイミョウ yoritonyさん 情報ありがとうございました!

これって、どうにかして秋葉ちゃんを主要キャストの一人として日本に呼べないのかしら!?

福隆にお願いメールとか・・・・って、言葉が出来ないから無理か・・・。

嗚呼、また言葉のたかーーーい壁が。

でも、一か八か(でも無いけど)買っておく!?

皆さんはどうしますか!? ちなみに21,000円也。 

プラス3萬くらいで台湾に行けるじゃん。

┌(_д_┌)┐

[PR]
by D-toxic | 2008-02-21 01:24 | Duncan(周群達)
元秋葉ちゃんAGAIN!!!!!!
関西で放送ケテーーーイ。

って、情報えろう遅くてすんません。

関西テレビ 2008.03.03スタート 全20話(日本語吹き替え)
放送時間:毎週月曜25:58~26:54(54分)

f0126635_23235633.jpg


花ざかりの君たちへ~花樣少年少女~

f0126635_23265759.jpg



Ellaちゃんと手でハートとか作ってるし・・・(笑)

それにしても、恐ろしく遅い時間帯ですが、

放送してくれないよりかはよっぽどいい!!!

どうして関東では放送無しなんだぁぁぁぁぁ。

あの手この手を使って、私からDuncanを遠ざけようとしていやがるな!?



自分が怖い・・・・・・・・。

折角だからDuncanの吹き替えオネエ言葉聞きたかったな・・・。←ホントにそうなの?

[PR]
by D-toxic | 2008-02-19 23:34 | Duncan(周群達)
情人二月十四 日本語訳。
duncanlai's Blogの新しい記事、

「情人二月十四」・・・。

☆★☆★さんの会社の方が、この記事を翻訳してくださったそうです。

☆★☆★さん、会社の方に感謝感謝です。

いつも本当にありがとうございます~。


訳文。
[PR]
by D-toxic | 2008-02-16 22:09 | Duncan(周群達)
聖地新宿。
バレンタインデーも無事(?)終わり、

Jayコンサの今夜、皆様如何お過ごしでしょうか???

私は、念の為に買っておいたチョコはやはりあげられる筈も無く・・・

自分で美味しく頂きました~。・゜・(/Д`)・゜・。ウワアン

いつだってこんなもんよ、私なんて。


さてさて話は変わりますが、今日は聖地新宿で皆さんにも御馴染みの

みん姐さんとお会いしてきました。

いつものように、いつものところでまったりお喋り~。

とっても楽しかったです。

みん姐さんの小芝居は相変わらず炸裂で、めっちゃ面白かったー。

まだみん姐さんに会ったこと無い方には、是非会って欲しいなぁ~。

とっても楽しくて、素敵な女性ですよ♪

[PR]
by D-toxic | 2008-02-16 21:23 | Duncan(周群達)
バレンタインデーだぁよ。
f0126635_032096.jpg

♪ あなたと好きな人が100年続きますように。 
by hanamizuki

[PR]
by D-toxic | 2008-02-14 00:37 | 些細なシアワセ


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析