love love love......
by D-toxic
<   2007年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧
ゆくDuncan くるDuncan。
いよいよ、今年もあと一日で終わりですね。
皆さんにとってこの一年はどんな年だったでしょうか。

仕事に追われた一年だった???
恋愛に嵌った一年だった???
家事と仕事の両立に頑張った一年だった???
悪い奥さんだった???

Duncanに出会えて、新しい自分を発見出来た一年だった???

皆さん、ここを見付けてくれて訪問してくださって本当にありがとう。

心から感謝します。

仕事で落ち込んだ時、
大好きな猫が死んじゃった時、
心がどこかへ飛んで行きそうになった時、

いつもいつもここの皆さんに助けてもらいました。

ここでの出会いは私にとってかけがえの無い宝物です。

また来年もここを観て「クスッ」と笑ってもらえたら・・・

少しでも心を楽にすることが出来れば・・・。

それだけで私は幸せです。

また来年もDuncan共々D-toxicを宜しくお願い致します。

皆さん、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

[PR]
by D-toxic | 2007-12-31 01:55 | Duncan(周群達)
镖行天下之瞒天过海
さてさて、この镖行天下シリーズも残すは二話だけとなってしまいました。

重たくてイライラしながらも、Duncanのいつもとは違った面を観られて楽しいので、

どうにか最後まで頑張れそうですわ。

そしてこの回は、新たな女性の出現にメロメロ~な小王(Duncan)や

ルパンもビックリの変装ありで、これまた面白かったです。

镖行天下之瞒天过海
f0126635_2581943.jpg

ベッピンさん登場にメロメロ一回目。
そんな視線を私以外にしないで!!! (そんな視線されてねーし)
f0126635_2584763.jpg
f0126635_259531.jpg
f0126635_2593854.jpg
f0126635_2595238.jpg

はたまたベッピンさん登場にハレホレ~。分り易すぎー!!!
f0126635_301055.jpg

時折見せるこんな笑顔に、心を射抜かれます。
f0126635_302489.jpg
f0126635_304059.jpg

この右側のアルミホイル的な帽子を被ったおじさんが・・・
f0126635_305552.jpg

あ~ら不思議。こんな色男にーーー。アホか!!!
f0126635_311070.jpg


ちょいと妬けてしまった回でした。

[PR]
by D-toxic | 2007-12-30 02:38 | Duncan(周群達)
睿家來了。
DVDが届きました053.gif
f0126635_338999.jpg

ヤバイなぁ♪

[PR]
by D-toxic | 2007-12-29 03:41 | 張睿家
duncanlai's Blog 更新!!!
やっと・・・やっとDuncanが帰ってきた(っω-`。)


Missed you all!!!!

だって~。泣けるわ~。

Duncanがブログ更新すると嬉しくて泣きそうになるのは、

きっと私だけではないはず。

ファンのこと忘れてはいなかったんだね。良かった。
f0126635_23153319.jpg

Duncan、みんなあなたを待っていたのよ。

[PR]
by D-toxic | 2007-12-27 23:20 | Duncan(周群達)
台湾行き決定!!??
おっ!!!

顔文字が入るようになった。

試しに001.gif016.gif053.gif067.gif

中々可愛いね。

ところで、そろそろ巷では仕事収め!?

私は28日までめーーーいっぱい仕事です。

そして29日も休日出勤になってしまうかも。+゚(゚つ皿`゚)゚+。

でもね、苦しいことの後にはイイコトが待っているんです!!!


それはなんぞやと。
[PR]
by D-toxic | 2007-12-27 01:31 | Duncan(周群達)
镖行天下之桃花劫
このドラマ、果たしてどうなのでしょうか!?
きっと重くて観れてない方多数だと思いますが・・・。

んで、ちょっとサボっている間に二回も放送されてました(汗)

镖行天下之走单骑

☆★☆★さん情報によると(情報アリガト)

この回はお父さんのサイドストーリーらしいので、

Duncanさんはちょっとしか出てないみたいです。

なので、割愛・・・っていうか、観てない私(゜д゜メ)ゴルァ

そして、コレ。

この回はDuncanいっぱい出てました~。

画像悪くてすんません(;'д')

镖行天下之桃花结
f0126635_15263727.jpg
f0126635_15265340.jpg
f0126635_1527712.jpg
f0126635_15273196.jpg
f0126635_15275164.jpg
f0126635_15282030.jpg
f0126635_15284893.jpg

Duncanと豹柄が好きなあなたには堪らない、こんなシーンも(私該当者)

[PR]
by D-toxic | 2007-12-26 00:11 | Duncan(周群達)
メリー・クリスマス! 聖誕快樂! Merry X'mas!
HAPPY CHRISTMAS / WAR IS OVER . John Lennon
f0126635_21325960.jpg

So this is Xmas

And what have you done
Another year over

And a new one just begun
And so this is Xmas

I hope you have fun
The near and the dear

one The old and the young

A very Merry Xmas 

And a happy New Year
Let's hope it's a good one

Without any fear

And so this is Xmas

For weak and for strong
For rich and the poor ones

The world is so wrong
And so happy Xmas
For black and for white
For yellow and red ones
Let's stop all the fight

A very Merry Xmas
And a happy New Year
Let's hope it's a good one
Without any fear

And so this is Xmas
And what have we done
Another year over
A new one just begun
And so happy Xmas
We hope you have fun
The near and the dear one
The old and the young

A very Merry Xmas
And a happy New Year
Let's hope it's a good one
Without any fear
War is over, if you want it
War is over now

日本語訳。
[PR]
by D-toxic | 2007-12-25 11:59 | 些細なシアワセ
ごぶSaturday。
皆さん、お休みはどうお過ごし???

とうとうクリスマスが来ますねー。あーらら。

私は会社の取引先の関係でケーキを買わされ、

早速ドカ喰いーーー(;´▽`)ノ ←だからお前は・・・・・・・・・・。

で、

今日、新しい携帯を買ったよ~。

F905i   マゼンダ  別名 ドピンク

f0126635_16494424.jpg

趣味悪ーーーー。 でもPOP好きな私は大満足(´皿`●)♪

画面がバカ広!!! キーの位置とか慣れるまで大変だあ。

ちなみにPやNは、今はどこでも品切れ状態らしいです。

[PR]
by D-toxic | 2007-12-22 17:04 | 些細なシアワセ
ワルいオトコ。
何、この胸のはだけ具合(爆)
f0126635_252686.jpg

あなたはどんだけボデーに自信があんだよ!?と・・・。

それに夢中になってる女がここにもそこにもあそこにも・・・・・。

まったくワリいオトコだよ♡♡♡

[PR]
by D-toxic | 2007-12-21 02:11 | Duncan(周群達)
Duncanお料理対決!?
ずっと前に放送されたお料理番組の完全版動画を観ました。
ハートエプロンのこれです♡
f0126635_23285657.jpg

そこのあなた!!! この写真を見て、誰かさんを思い出さないように(笑)
f0126635_23293716.jpg



対決方式になっていてDuncanは、

日式おそばと・・・
f0126635_22375191.jpg

日式オクラの和え物を作ります。
f0126635_223855.jpg


開始ー。
[PR]
by D-toxic | 2007-12-18 23:41 | Duncan(周群達)


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析