love love love......
by D-toxic
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2007年 11月 ( 38 )   > この月の画像一覧
香港でも花様。
さてさて、本人様は全く以って音沙汰無しですが、

大陸でのドラマはどうだったのでしょうか!?

「 あのハンサムは誰ですか? 」 とテレビ局に問い合わせ殺到!!!

なぁんてこともあるかもね。

で、香港では花様が放送されるそうで。

・・・・うーん、Duncanとしては少し複雑な心境かもしれない・・・・・。

Duncanのお父さんは、息子のドラマや映画を観たりするのだろうか・・・?

厳しいお父さんみたいで、Duncanの芸能界入りを良く思わなかったらしいから。

でも今ではDuncanのこと、陰ながら応援しているのかもしれないよね。


Duncanのいとこ。
[PR]
by D-toxic | 2007-11-30 02:15 | Duncan(周群達)
镖行天下いよいよ今日から。
11月28日 19:35 镖行天下之天下镖局

11月29日 19:35 镖行天下之龙骑禁军
f0126635_26429.jpg


ええ顔しとるのぉぉ~。

Duncan頑張れーーーー!!!!!!

[PR]
by D-toxic | 2007-11-28 02:09 | Duncan(周群達)
镖行天下放送記念第二弾!!!!
BBSにも載せましたがこちらでも・・・。

「非常人物」17歳的天空宣伝時動画。

DuncanとYOYOのビリヤード対決の動画です!!!
f0126635_223951.jpg


ここをクリック⇒ 非常人物/17歳的天空宣伝

当然のごとく激重なので、気長に観てね!!!

おそらく観終わるのに、一日がかりになると思われ・・・。

[PR]
by D-toxic | 2007-11-28 01:15 | Duncan(周群達)
镖行天下放送記念第一弾!!!!
そしてそして、エロスの国の王子様♡ 我等がDuncan ♡



アレ? ストイック王子じゃ・・・?

いよいよいよいよ、明日より 『 镖行天下 』が放送されます!

放送を記念しまして、今更路吾郎、ものっそ昔の動画をご紹介!!!

レイニーちゃん、AYAちゃん、Duncanの3人で香港の美味しい物を食べる動画(笑)

当たり前に激重・・・よっぽどおヒマな時にでも観てね!!! マジで重い!!!

実は私もまだ全部観れてない(汗)
f0126635_2325150.jpg


ここをクリック⇒ Duncan香港美食の旅

[PR]
by D-toxic | 2007-11-27 23:56 | Duncan(周群達)
キール王国の王子様。
とりあえず・・・・・

小美最高ーーー!!!!

だったね・・・Suuさん!
f0126635_23191515.jpg


台湾明星さんが出てくるとなると、なぜこんなに大興奮しちゃうんだろうか~。

Duncanもいつかは・・・・・・はは・・・ありえねーーーー(´∀`;A

[PR]
by D-toxic | 2007-11-27 23:26 | 台湾明星
雑誌整理・・・そして思う。
ずっと出来なかったDuncanの切抜きの整理。

Duncanの出てるところだけ切って、ファイルに綴じようと思ってたら、

あまりの素敵さにしばし写真に見惚れる・・・。インタビューを読みふける・・・。

f0126635_038297.jpg


いろんなQ&Aが載っている中、

最もDuncanらしいと思った質問の答え。

Q:今後、ほかのアジアの国とのコラボレーションも積極的にやっていきたいと思いますか?
の質問に、

A:「流れに身を任せて、という感じですね。昔はこうしたいああしたいと考えたけれど、目標を定めると往々にしてそうならなかったり意外な結果になることが分かったので、今は運命に従おうと思うようになりました。その中で、全ての仕事について頑張ることが何より大切だし、結果ではなく、その過程で自分がいかに考えて行動するかこそが重要だと思っています。」

さすがの我等がストイック王子。

驕ることなく、ただ自分の前に拓かれた路だけを進んでいくDuncan。

こういう人のファンになってしまったのだからしょうがない・・・。

私が(私達)多くを望んでも全てはDuncan次第なのよね。

それなら私も気長に待ってみようと思った土曜日なのでした。

この切り抜き飾りたいから、額でも買いに行こうかな。

[PR]
by D-toxic | 2007-11-25 01:10 | Duncan(周群達)
飛くんたちイベ。
飛輪海のイベントは成功だったようで・・・

良かったね~。

私は・・・・イベ・・・・

行ってません!!!!!
f0126635_0114180.jpg


飛ぶ鳥を落とす勢いの(?)飛さん達を見たかったけど、

写真集やCDを買ったりの情熱が私には無かったみたい。

『いいとも』では悶えたけどね~。可愛かったぁ♡

某国民的アイドルのツヨ○くんよか、よっぽど華があった4人。

これからもどんどん日本で活躍してほしいな。

[PR]
by D-toxic | 2007-11-25 00:22 | 台湾明星
回復。
木曜日の夜中にいきなりネットが使えなくなって、

かなり焦ったメイチイです。

でも回復しました~。良かった。

ところでところで、

3連休皆様どうお過ごしでしょうか???

もう寝てるか。

皆さん、Duncan迷大先輩のブログ見ましたか???

( 相変わらずの情報収集能力ZEROの私で申し訳ないです )

とうとう古装Duncanが観られるそうで・・・。

やったね~。というか、まだ放送されてなかったんだコレ(汗)

放送云々も気になりますが、それよりもっと気になるのは、

番宣で大陸に行くのかどうかってこと!!!!!

行きたい行きたい行きたい。

行くとしたらどこだろう・・・

北京? 上海? 他・・・シラネ。

もし見面会をやるとして、そしたら大量の画像が上がってくるはずだから、

それをおりこうさんに待ってるしかないわね。

大陸なんて、到底いけねーよ。

はぁ~。これで久々に周群達さんが観られるんかなぁ。

楽しみだー。

[PR]
by D-toxic | 2007-11-24 01:16 | Duncan(周群達)
Duncanにやってほしい。
某ジューシーの香水の(確か・・・)広告。
f0126635_1344874.jpg


Duncanにこういうの是非ともやってほしいな♡

私がどっかのブランドのお偉いだったら、間違いなく起用するのに。


おいおい、私情挟みすぎだろ。


あとはこんなのとか。
[PR]
by D-toxic | 2007-11-22 01:43 | Duncan(周群達)
・・・。
私達、このままずっと待っていてもいいのでしょうか・・・?

f0126635_1201459.jpg


芸能人辞めたの???

サーフトリップとかなら良いんだけど・・・←全然良くない!!!

ホントにやばくない!?

[PR]
by D-toxic | 2007-11-21 01:23 | Duncan(周群達)


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析