love love love......
by D-toxic
<   2007年 10月 ( 36 )   > この月の画像一覧
このドラマの行方は?
全く以ってこのドラマの情報が入ってきませんが(拾いに行ってないだけ?)、

評判はどうなんですかね・・・・。
f0126635_18334.jpg
どこかで、DLとか出来ないのかな~。

↓でDLだか視聴だか出来るようですが、

有料らしいし、翻訳かけても?????なので、

ここでは諦めます。どなたかDL出来るところ知りませんか・・・?

镖行天下

↑でのやりかた分かるよ!!!って方、是非教えてくださいませ。(やっぱり諦めきれない)

でも、このページ、カッコイイDuncanいっぱい!!!

[PR]
by D-toxic | 2007-10-31 01:11 | Duncan(周群達)
イメージ映像。
「さてと、videoでも作るかな・・・」
f0126635_0195261.jpg


More
[PR]
by D-toxic | 2007-10-30 00:34 | Duncan(周群達)
よい生活 、  よい恋愛。
この車に乗って、彼女とドライブに出かけよう!!!! みたいな。  
f0126635_20121879.jpg

この車があれば、あなたの生活がより良いものに~。みたいな。

Duncanて、ポロシャツも似合うね。

あの骨格は、結局何を着ても様になるってことっすかね。


model-d
[PR]
by D-toxic | 2007-10-28 22:10 | Duncan(周群達)
昨日のDuncan。
良かった。元気そう。
f0126635_1525821.jpg

そして、本当に嬉しそうね・・・。

役者のDuncanが見たいけど、

Duncanがこれでいいって言うなら、これでもいい。

いつまでも付いていくから。

[PR]
by D-toxic | 2007-10-28 01:39 | Duncan(周群達)
メガネメガネ。
持って帰ってきた仕事もやらないと! なんですが、

ちょっとDuncanでも見てブレイクタイム~。

Duncanは完全なるスポーツマンですが、

メガネを掛けると即インテリ野郎の出来上がり!!!

白いシャツを着せたら世界一の異名を持つ(?)Duncanですが、

白シャツとメガネのセットは、最強アイテムです!!!

これで、" 脱いだらすごいんです "系。 ← おいおい古いな。

ヤバイね・・・。

ここを見てくださってる方で、メガネフェチなんているのかな?

大よそは筋肉フェチだと思いますが・・・
f0126635_18245979.jpg



ではどうぞ。
[PR]
by D-toxic | 2007-10-27 18:42 | Duncan(周群達)
お疲れ様。
さぁ、あと一踏ん張りですよ!!!

頑張りましょう!!!
f0126635_120062.jpg

今週は新しいDuncanにも会えたし、満足満足。

[PR]
by D-toxic | 2007-10-26 01:22 | Duncan(周群達)
台湾の今。
台湾webカメラ

台湾へ中々行けないからコレで我慢・°°・。 (つД`。)・°°・。ワーングレテヤル!!

Duncanは今頃、この街のどこかに・・・。(今の時間、暗くて見えないって!)
f0126635_1461518.jpg


イメージ映像・・・台北の街をお気に入りのマネキンを持って練り歩くDuncan。

こういうのって大して面白くも無いんだけど、

なぜか見入ってしまうのよね。

[PR]
by D-toxic | 2007-10-26 00:17 | Duncan(周群達)
チラリズム。
f0126635_127811.jpg

それだけ。

おやすみなさい。

[PR]
by D-toxic | 2007-10-25 01:29 | Duncan(周群達)
こんなDuncanが・・・
やっぱり見たいね。

濡れた髪の雫が、あなたの顔に掛かる・・・
f0126635_149980.jpg

もの凄くSEXYで、トロけちゃうくらいエロいDuncanが見たい♡♡♡

[PR]
by D-toxic | 2007-10-24 01:42 | Duncan(周群達)
The Blue Day Book
別に落ち込んでるわけではないのです。

Duncan迷が増えて、むしろ嬉しいくらい。

がっ!

今日は本を買ってきました。

実はDuncanの誕生日に他の物と一緒に贈った本。

自分では買わなかったし、中身をあまり見ていなかったので、

今日、本屋で見かけて買ってきてみました。

『 The Blue Day Book 』
- 誰でも落ち込む日がある -

f0126635_10381.jpg

きっと以前から有名な本だったのでしょうか・・・?

私は知らなかったんだけど。

全部読んでみてビックリ!!!

何ていい本なんだ・・・。動物も可愛いし、それに付け加えられてるコトバが・・・。

あっ、逆だ・・・コトバに合った動物の写真が載ってるんだ・・・ま、どっちでもいいか・・・。

そして、1ページ1ページと読み進んでいくうちにまたまた目頭が・・・・。

シンプルなんだけど、ズキズキと核心を突いてくるコトバばかり。

Duncanの心情にもピッタリ合うのではないかと勝手に想像。
(読んでくれてたらだけどね・・・てか、ちゃんと届いているのかな?)

皆さんにも是非ともお薦めします。本当にいい本です。

Duncanも持ってるかもしれないしね。←・・・ごめん・・・。

[PR]
by D-toxic | 2007-10-24 01:14 | Duncan(周群達)


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析