love love love......
by D-toxic
<   2007年 09月 ( 36 )   > この月の画像一覧
狂祖、お疲れ様でした。
 『 みんみん狂祖日記 』  

☆FOREVER☆

いつも楽しい記事をありがとうございました。

そして、本当にお疲れ様でした。

またいつでも戻ってきて、みんみん節を披露してください。


私達は待ってますよ。

ここにも気軽に遊びに来てね!!!!!

これからも群ちゃんの応援、一緒に頑張っていこうね。

[PR]
by D-toxic | 2007-09-30 23:59
雨一直下3。
ちょいと風邪を引いてしまい、体調が芳しくなく気持ちがお休みしてました。

季節の変わり目で暑かったり、寒かったりしていますので、

皆さんもくれぐれも体調管理にはお気をつけ下さいね。

ところで・・・今日も例の北岸・・・さんへ行ってみたところ・・・

キャッー(∩゜∀`∩)!!

Duncanが赤ちゃんを抱っこしてる写真がーーー♡

Duncan・・・いつのまにパパに・・・((●’д`)ェ? んなわけねー。
f0126635_20172250.jpg

画像、小さくして(小さすぎ)載せちゃったよ・・・マズイかな!?
大きいのを観たい方はここへ。

ttp://123.193.166.240/photo/displayimage.php?
album=lastup&cat=0&pos=3
(最初にhを足してね)

は~。赤ちゃんが本気で羨ましい・・・。

それにしてもDuncanて何ていい男なんだ!!!!!

[PR]
by D-toxic | 2007-09-30 20:09 | Duncan(周群達)
Duncan最新Photo!!!!
一週間お疲れ様でしたー。

今週は一日少なかったにも関わらず、

疲れ度MAXで~す。(壊れ気味)

でも・・・でも・・・

いいことあったよ~オッ━━━ヽ(○´皿`○)ノ━━━シャァ

以前、さっこさんに教えて頂いた 『北岸なんたらかんたら』 さんに、

DuncanのWサーフの最新ショットがありまくりですよ!!!! ひゃほほ-い!!!

・・・・しかし、顔をしっかりと確認できるのは一枚だけでした・・・。

でもーーーー!!!! かわゆい笑顔と彫刻ボデーは健在だったよー♪

髪の毛も伸びてた(当たり前)

中秋節の連休でWサーフィンしに行ったんだね、きっと。

香港へは帰らなかったのかな・・・?

まっ、

とにかく、元気そうで良かった~♡ ♡ ♡

皆も急いで見に行ってきてねー。

[PR]
by D-toxic | 2007-09-29 00:36 | Duncan(周群達)
壁紙 - 香草編-
新しいニュースも無いので・・・。

飽きもせず、また作ったよ。

でも、コレ、壁紙にすると間延びすることが判明・・・orz 。
f0126635_0385174.jpg

しょうがないんで、クリック→大きくして眺めて遊んでください。

守智Duncanは、CUTEだったりSEXYだったりして、

観てて飽きないわ~。

私が大好きな血管も隆々だしよー(゚艸゚*(´艸`*)

[PR]
by D-toxic | 2007-09-26 23:32 | 壁紙
猫カフェ続々。
今朝、ズームインでやっていましたが、

最近(ん?前からなのかな)、日本でも猫カフェが増えてきているとか!?

台湾の猫カフェにいつかは行ってみたい!!!と思っていたのですが、

台湾にまで行かなくても日本にあったみたい。
f0126635_046477.jpg

もう、イヤになる位の猫たん達を、プニュプニュしてムニュムニュして(毎日やってますけど・・・)

癒されたいな。

[PR]
by D-toxic | 2007-09-25 22:24 | にゃんこ
中秋節快楽。
Duncanも同じ月を見ているのかな・・・。

中華圏は月餅を食べるのよね!?

アレ美味しくないですよねー。嫌い。(コラ!)
f0126635_21415870.jpg


く~あ~い~♡♡♡

ビビアン曰く "待ち時間は、隅で静かに音楽を聴いてる人。"

コレを聞いて、益々好きになってしもたーー。

Duncanてやっぱりいいなぁ~ヽ(*´з`*)ノ

[PR]
by D-toxic | 2007-09-25 21:52 | Duncan(周群達)
まとめてHappy Birthday。
9月は私の最も大切な人達のB.D.が目白押し。

19日、23日、27日。

この人たちがいてくれたお陰で今の私がある・・・。

いくら感謝しても、し足りないくらいです。

心から、おめでとう。

そして、大好き。

これからも宜しくお願いします。

[PR]
by D-toxic | 2007-09-23 17:13
壁紙。
きくひめさんのマネっこをして、

自分用壁紙を作ってみました(´∀`人)

Duncanファンじゃない人から見たら、

どん引きされること間違いなっしんぐ。

良かったら皆さんのPCにどうぞ~。


熱烈迷以外、見るべからず。
[PR]
by D-toxic | 2007-09-22 23:02 | 壁紙
靴恋、やっぱ好き。
今日は改めて靴恋を全部観ました。

そして思ったけど、この映画てやっぱりとてもいい映画ですね。

甘口過ぎず、辛口過ぎず丁度いい感じ。

Duncanはいい映画に出たなーと思ったりして。

今迄とはまた違った、抑えた演技も中々いいし、

Duncanの物腰のソフトさとよくもマッチしてる。

何だか観終わって、ちょいと幸せな気持ちになってしまった。

Duncanが子供を持つとあんな感じのお父さんになるのかなぁ~

と想像も出来た!

またまた大好きな場面をいっぱい見つけちゃった。


More
[PR]
by D-toxic | 2007-09-22 19:42 | Duncan(周群達)
キテクレテアリガト。
もちろん、届いてますよね!?

観ましたよね!?

f0126635_1171350.jpg


で、どうでしたか!?  Duncanの感想は。

この際、正直に言おう・・・・

ちょっと期待外れだったなぁ。

なんだ? あの編集は。

どうして通訳してもらってる場面とかをカットする???

そういう何気ない仕草とかも観たかったのに~。もぉっ!!!

Duncanのカッコよさ半減だよ。あれじゃ。


More
[PR]
by D-toxic | 2007-09-22 01:31 | Duncan(周群達)


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析