love love love......
by D-toxic
<   2007年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧
これからも宜しくお願いします(照)
たくさんの愛をありがとう!!!!! くっさー。


皆さん、アイシテマース♡♡♡

[PR]
by D-toxic | 2007-06-30 19:00 | Duncan(周群達)
いい加減にしなさい!私!!!
メイチイさん(本名)の脳内メーカー結果発表!!!
(yoritonyさん、またネタお借りしました・・・いつもごめんね)
f0126635_18372590.jpg


シャレになりません、コレ。

こういう星の下に生まれたらしい・・・。

っていうか言い訳がましいですよ、私は。

でも、Hが無いなんて・・・くやしいーーー(´皿`")

[PR]
by D-toxic | 2007-06-30 18:39
汗汗汗。大汗。
コソーリ二三(・∀[壁]


コラ!!!!!!

早く出てきなさい!!!!!!!!!

[PR]
by D-toxic | 2007-06-30 18:04
・・・。
今夜も一人芝居のメイチイです。

私の歪んだ? Duncanへの愛情表現に皆さん引き気味???

ただ、私はDuncanのことが大好きなだけなんですよ・・・。



でも・・・そろそろこのブログを続けていくのは・・・
とか考えてます。





[PR]
by D-toxic | 2007-06-28 22:34 | Duncan(周群達)
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
魔裟斗~~~♥♥♥
f0126635_21163111.jpg

頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!

[PR]
by D-toxic | 2007-06-28 21:17
Billy!!!!!!!!!
最近の日本でのBilly人気は凄いですね~。

人気が出る前から知っていた私(こう思ってる人、わんさかいるな)は、
Billyがこんなに人気が出ちゃって、空しいわぁ・・・。← 何様よ!!!

以前は夜中に、Billy見たさにMXテレビを点けたものだったよ(遠い目)

そして、後ろで頑張っているアジアンなおねいさんに目が釘付け!!!

あのおねいさんを気にして観てた人は果たして何人いるのか・・・。

あのデカイ外人さん達の中で、小柄なアジアンが頑張ってると、
同じアジアンとして気になりますってーーー(誰に向かって言ってんの?)

で? Duncanはどうした??? 放置プレイも(cambonさん語録)大概にせいよ!?

焦らされて、焦らされて、
もっともっと好きになっちゃうじゃーん(゚Д゚(●゚Д゚●)<<バカヤロ!!コンニャローメ!!



今宵の妄想癖は・・・。
[PR]
by D-toxic | 2007-06-28 01:03
料理本、誕生日、台湾。
すっかり更新が夜中になってしまってます。

ごめんアルヨ。

残業続きでくたびれまくり。はぁ~。
f0126635_0373312.jpg


最近よく考えていることは、今年はDuncanに会えるチャンスはあるのか?
ということ・・・。

前二回の来日は、一回目と二回目の間が一年も経たないで
来てくれたもんだから、ちょっと贅沢になってしまってるのかな。


それと、もう誕生日プレゼントを贈る気満々で、
何がいいか・・・とかいろいろ考え中!!!

またこれが楽しいんだ。あげられるかわかんないのにね(苦笑)

サイン会か何かで直接Duncanに手渡しとかであげたいなー。

それで、目を見て「謝謝~」とか言われたーーーーい !!!!


・・・・・・・(´・ω・`)・・・・・・・・


何、この空虚感。

[PR]
by D-toxic | 2007-06-27 00:52 | Duncan(周群達)
Duncanの行方。
またまた全っ然、音沙汰無くなっちゃった(ノ I `。) ウゥ・・・

何度でも言う!!!!

Duncan迷はツライ!!!!!

Duncan迷を続けるためにまず必要なことは、
一にエロス、二に根気、三四が無くて(無いのかよ!!!)
五に妄想力です。

情報がほとんど無いため、妄想を肥やしに迷を続けるのです!!!(力説)

そして、今宵の妄想は・・・・・・・・



More
[PR]
by D-toxic | 2007-06-26 00:47 | Duncan(周群達)
深夜妄想劇場。
はぁ~。

ネタが無いもんだから妄想ばっかりだ・・・。

ま、しょうがないよね。これが私だもん。


題して 『 こんなこと言われてみたいなDuncanに 2  』

どうぞ~~~~~└(´∀`)┘オレアホ


More
[PR]
by D-toxic | 2007-06-25 00:53 | Duncan(周群達)
umbrella。
f0126635_19125696.jpg

Under my umbrella

[PR]
by D-toxic | 2007-06-24 19:23 | Duncan(周群達)


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析