love love love......
by D-toxic
<   2007年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧
ご無沙汰でした。Duncanです。
時間に追われる仕事で、既にストレスが溜まりまくりの月曜日。
Duncanのことが無性に恋しくなってしまいました・・・。

暫くDuncanの姿を見てないね。DAKS以降姿を現してないし。
寂しいよう。物凄く寂しいよう。

f0126635_21555919.jpg


More
[PR]
by D-toxic | 2007-05-28 22:12 | Duncan(周群達)
成宮くん!
いんやぁ~、今日のウル○ンは面白かった~。
観た人いるかしら???
成宮くんがおフランス花の貴公子に弟子入りってやつ。
ちなみにその貴公子さま、35歳独身。やばっ。

お花のアレンジの綺麗さもさることながら、

f0126635_0372340.jpg
成宮くんの言動を、最初から最後までドッキドキワックワクで
観てしまった(⊃∀`* )♪

やっぱりゲ○の人ってセンスいいのね。
お店の人たちも、みんなゲ○ぽかったもんね!?

いろいろ想像(妄想)させて貰いました。むぷぷ(*´艸`*)



成宮くん、前から気になる存在だったけど、かなりのファンになってしもたー! (単純)
この写真集、気になるわ♬♩♪

[PR]
by D-toxic | 2007-05-27 23:16
仔。
DVD-BOXを買ったにも関わらず、全然先に進まないでいるうちに、
「山田太郎ものがたり」が日本でもドラマになるそうです。(遅れてきた話題)

太郎を、にのくんがね・・・ふ~ん。容姿端麗、頭脳明晰、でも家貧乏・・・。

容姿端麗・・・容姿端麗・・・容姿端麗!?

やっぱり太郎は、仔以外にはいません・・・ね!?

で、最新の仔を。美味関係の北京見面会での仔です。

髪の毛が伸びてきた!!! もうモンチじゃなくなってきたよー。
f0126635_22324060.jpg

カアイイ。


他。
[PR]
by D-toxic | 2007-05-26 22:46 | すー
阿司。
ライブ台湾で、『極速傳説』をVOD配信だそうで。
1話無料で、2話-22話 パックで3192円って安いの・・・?

日本語訳付きだし、安い・・・かも。
f0126635_265437.jpg

ライブ台湾/極速傳説

キャスト紹介のところで、Duncanを最後にするってどーよ!?

少なくとも日本での阿司人気は、マースや小風より上じゃないの!?

ああ嗚呼・・・、阿司は悪人だからダメなのか・・・・。

とか、愚痴ってみたりして~。

[PR]
by D-toxic | 2007-05-26 02:16 | Duncan(周群達)
W-D。
別にコレを載せる意味は無いのだけど、
Duncanの笑顔がかわゆいので。

f0126635_0431999.jpg


W-D
[PR]
by D-toxic | 2007-05-25 00:38 | Duncan(周群達)
入社許可。
ちょっとこの2日間ほどトーンダウン気味でしたが、
今日は、ちょっと元気になりました。

はやく休みたい・・・・・・・・・。はぁ(´-ω-`)

で、届いたよ。晴れてV・I・C社員だ。
f0126635_065834.jpg


やっと届いた会員証。おそーーい。
これで何かイベントがあってもOKね!!!

「温柔的晩安」が生で聞きたい。

[PR]
by D-toxic | 2007-05-25 00:25 | すー
悩めるDuncan。
f0126635_0175490.jpg

どうするんだろうね、何の料理にするのやら。
ファンとしては何こしらえたって(こしらえるって表現・・・)
何やらかしたって全部OKなんだけどな~。

出来たら、HOW TO DVD なんかも付けてくれたら言うことなす。

「ダンカン・チョウが一から教える×××」とか!!!!(爆)

あと、勿論手元(血管)のドアップお願いします!!!!!

・・・って、あんまり期待しすぎるとバカをみるから、そっと見守ろうっと。(いきなり冷静)

[PR]
by D-toxic | 2007-05-23 00:31 | Duncan(周群達)
duncanlai's Blog更新!!!!!!!!!
早速、いいコト?あったね~!!!!!!!

やっぱりDuncanは本を出すんだーーー!!!

やったぁぁぁあーーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いよいよDuncan迷にも幸運の女神様が微笑み始めたか!!!???

台湾で本を出すと言うことは・・・・やはりサイン会は付き物よね!?
KENちゃんの料理本発売の時もあったものね、確か・・・。

で、どんな内容?レシピがいいかって? そうねー、お刺身とかカツオのたたきなんかどう?
あ、もう作ってるか!!!
とにかく、何でもいいから早く出してーーー。

私、この先、サイン会を励みに生きていけそうよ。

みなさん・・・・渡台準備をしておきましょうね~。(実現しなかったら・・・? 泣く)

[PR]
by D-toxic | 2007-05-21 20:17 | Duncan(周群達)
今週はいいことあるといいね!!!!!!!
さあ!!!
今週も始まったよ!!!

景気づけに今夜もこの場末のブログからDuncanへの愛を高らかに叫ぶぞ!!!

オ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙

さぁ、皆さんもご一緒に!!!

オ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙オ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙オ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙オ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙


ホントに観るの?
[PR]
by D-toxic | 2007-05-21 00:31 | Duncan(周群達)
紫色角落7のDuncan。
今日は、小美のファンミだったんですね。
どんなだったんだろう・・・。きっと物凄く美しいのでしょうねー。
私は「悪男宅急電」をほんのさわりしか観ていないので、
綺麗な男の子だなぁ・・・くらいの情報しか無いのですが。

正直、小美迷さんたちが羨ましい・・・。

Duncanもいつかは・・・とか空しい希望を言ってみる。

そして、私は今夜もチマチマと阿KENをキャプってみたり・・・。

まっ、とりあえずレビューをどうぞ~。


元カノと過ちを犯してしまった次の日の朝、顔がちょっと浮腫んでる?眠そうな顔でCHOUリアル。
f0126635_21342268.jpg


つづき。
[PR]
by D-toxic | 2007-05-19 22:59 | Duncan(周群達)


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析