love love love......
by D-toxic
<   2007年 04月 ( 52 )   > この月の画像一覧
新浪のBlogが更新されました。
メーデー?食?・・・・・・・・・・・・・・・・。

いや、でも、お刺身ってところが、私達日本人としてはとっても嬉しいことです!
つーか、コレ完全に日本人の作った刺身じゃないわね。
カニカマって・・・ヽ(`・ω・´)ノゴルァ!! レモンのクルクルも気に食わん!!!
f0126635_23513569.jpg

いやはや、Duncanはホントにお刺身大好きなんだね。さすが海の男だ!!!
本場日本へ食べにおいで!!!! 美味しいよ~。

[PR]
by D-toxic | 2007-04-30 23:53 | Duncan(周群達)
初次見面 ! 我們是JVKV !!!
F4改め、JVKVです!!!!
(この写真はヒジョーーーーに微妙な写真やね・・・嗚呼)
f0126635_22253558.jpg


えっと・・・なんて読むの???
じぇいぶいけいぶい????? でっか???

呼びにっくーーーーー。:゜(;´∩`;)゜:。


使用前。
[PR]
by D-toxic | 2007-04-30 22:35 | すー
朝方にDuncanを想う・・・。
I try to catch myself, but I'm out of control.
自分を抑えようとしても、歯止めが利かないの
Your sexiness is so appealing, I can't let it go.
セクシーなあなたに魅了され、すっかりハマってるのよ

f0126635_333831.jpg

You know that I can't get over you.
あなたのことが頭から離れない
Cuz everything I see is you.
私に見えるのは、あなただけ

by Beyonce DE JA VU


いい歌詞だーー。私達にピッタリね!?
・・・・・・は~。何やってんだろ、私は。

[PR]
by D-toxic | 2007-04-30 04:06 | Duncan(周群達)
紫色角落1-3のDuncan。
更新・・・・・・サボってません(ノ´∀`*)エヘヘ

ところで皆様、GWはどうお過ごしでしょうか・・・。
1,2日がお休みの方も多いと思いますが、
私は暦通りです・・・。
で、 実は、仕事を家に持ち込んでたりして・・・(これはやってはイケナイことです)

うそうそ!!! やっぱり持ち込んでませーん(滝汗)

で、気分転換に今日は、『紫色角落』を鑑賞!!!!!!!
このドラマは、絶対に手に入らないと半ば諦めていたのですが、
Duncan好朋友の会(いつのまにそんなもの出来た?)のある御方のご好意により
観ることが出来ました。

本当に本当にありがとうございました~。
そして、このドラマのDuncanは本当にカッコイイーー!!!
ストーリーも私は、結構好きです。美園の気持ちになって観てしまいました・・・。


画像集。
[PR]
by D-toxic | 2007-04-29 20:07 | Duncan(周群達)
GWⅡ。
GW中は、更新さぼっちゃうかも。
f0126635_2493638.jpg

これを観ながら、しばらくお待ちくださいね~。
(拾い物ですが・・・・・)

[PR]
by D-toxic | 2007-04-28 02:51 | Duncan(周群達)
GW。
いよいよ来ましたね。黄金週間が!!!!!
みなさんはどこかへ行かれますか?

旅行? 帰省? 買物? ふて寝?  ←これ、私。

いずれにしろ、よいお休みをお過ごしくださいませ。
f0126635_1465783.jpg


はっ~、あっち側へ行きたい・・・・・・・・・・・・・。

[PR]
by D-toxic | 2007-04-27 01:47
抱きしめたい・・・・・・。
Duncanの背中はさぞかし逞しくて、温かいだろうよ(怒)

f0126635_0362244.jpg

私だったらこのまま絶対に離さないね!
何が起きても絶対に離さないんだからぁぁぁ(激怒)

何、いきなり怒ってんの? アホ?

ルンメイちゃん、覚えとけよ!?

[PR]
by D-toxic | 2007-04-26 00:54 | Duncan(周群達)
duncanlai's Blog 更新!!!!!!!!!
やっとwretchが観られるようになったよ~。
最近、まともに入れたためしがないんだもの・・・。

で、「GO ORGANIC 」ね・・・・・・・。
前回のエントリーといい、ちょっとDuncanらしくないような。
どうしてこんなに健全になってしまったの?
私としてはもっとDARKなDuncanが好きなんだけどな。

それか、次の仕事がやっぱりお料理番組に決まって、
更に有機的なものに興味が出た!とかかも!!!! ・・・はい、想像の枠を出ません・・・。
元気なのは嬉しいんだけどさ。
何かスッキリしませんな。

・・・・・・・・・・・・・・Duncan遠すぎ・・・・・・・・・・・・・。


気になる画像でも観てみる?
[PR]
by D-toxic | 2007-04-25 00:27 | Duncan(周群達)
『JELLY BEANS』の靴。
ドドじゃないけど、可愛い靴が大好きです。
"眺めているだけでも幸せ"って気持ち、凄くよく分かるなぁ。

私がよく靴を買うお店『JERRY BEANS』は、安くて可愛いデザインが豊富!
そして、夏はやっぱりウェッジソールが可愛いよね♥♥♥
JELLY BEANS HP
f0126635_111328.jpg

一番上の水玉のは、出会ったら絶対買うと思うわ、私。

もちろん、極々普通のパンプスなんかもありますので、
良かったら覗いてみたらどうでしょう!?

[PR]
by D-toxic | 2007-04-24 21:15
真夜中の雄叫び。
Dunca-------n。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Duncan and SNOOPY・・・・・(:D)| ̄|_
f0126635_031075.jpg
会いたいよーーーーーー。

以上、心の叫び終わり。
( たまには吐き出しておかないとね・・・・ )

[PR]
by D-toxic | 2007-04-24 00:42 | Duncan(周群達)


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析