love love love......
by D-toxic
<   2007年 03月 ( 61 )   > この月の画像一覧
Duncan的まお。
Duncanの飼ってる猫たんの情報めっけてきたよ!!!

Duncan的猫たん。
f0126635_23233721.jpg
姓名:マフィン・チョウ
年齢:今は3,4歳?たぶん
品種:トラのぶちの猫
性別:公 ←何コレ?
目の色:黄色



この子っぽいよね???
違うかな???




あれ?もう周知の事実?知らないのは私だけだった?
[PR]
by D-toxic | 2007-03-31 23:30 | Duncan(周群達)
おもろーーーー!!!!
「朝まで生テレビ」始まった・・・・・。
たぶん朝まで観ちゃうかも。

いきなり台湾問題、話してるし・・・・・・・・・・・・・(#`皿´)


ところで、わたくし、お笑いが結構好きです。
今最高にHITなのが、なだぎ武の『ディラン・マッケイ』!!!!!!!!
ツボーーーーーーーーバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

『ビバヒル』に最高嵌ったのよ~、私!!!!!!!!
毎週土曜日が楽しみでねー。

ディラン・マッケイ / なだぎ武

ディラン・マッケイ / キャサリン


んあぁぁ。みんな観てた??????

[PR]
by D-toxic | 2007-03-31 01:44
彼女の香り・・・。
ごめん・・・またソレ?って感じだけど・・・。
『妳的香水味是我最愛的』
彼女の香水の香りはどんなだったんだろうね。甘いのか辛いのか・・・。
f0126635_1265931.jpg

皆さんは香水付ける派?付けない派?
付けるとしたらどこに付ける???

最近は全然付けなくなったけど、何か付けたくなってきた。
これってもしや乙女心ってヤツ・・・・?

[PR]
by D-toxic | 2007-03-30 01:11 | Duncan(周群達)
バイバイ鴨ちゃん・・・。
わたくし、漫画音痴なのですが、数年前、最高に嵌った本がありました。
知ってる人は知ってるはず!!!
『西原理恵子』センセの本です!!!!

ホロっときたり、キワどかったり、凄く内容が濃い漫画です。
ホントに全て面白い本ばかり!!!

で、西原センセの旦那さん、鴨ちゃんが亡くなったとのことで・・・。
ちょっとショック。
f0126635_23105388.jpg

本の中では、ヤク漬けだったり、アルコール漬けだったり、頭おかしくなっちゃたりで
もうハチャメチャだったけど、
西原センセの描く鴨ちゃんは、とっても可愛らしい人だったな・・・。

愛すべきダメ男・・・鴨ちゃんFOREVER・・・・・。

機会があったら是非読んでみてください。たぶん嵌っちゃうから。

[PR]
by D-toxic | 2007-03-29 23:48
裸タオル!?
f0126635_22282100.jpg

風邪・・・・・・うつしちゃった??????

・・・・・・・ポカ(メイチイ殴られるの音)

すみません。早く寝ます・・・・・・・・・。

[PR]
by D-toxic | 2007-03-28 22:44 | Duncan(周群達)
切ないのはみんな一緒ね。
Duncan症候(Duncanを想い、勝手に一人でモヤモヤすること/今つくった)に罹り、
風邪っぴきなのも相まって、とっても心情不好・・・。

はぁ~、どうすっぺ。
f0126635_012369.jpg

こういう時は、やっぱ・・・・・・・・・・・

Duncanを観るに限る!!! だろうな、きっと。

今夜は白先生でも観るよ。

[PR]
by D-toxic | 2007-03-28 00:30 | Duncan(周群達)
溜息。
Duncanは遠すぎるよ。
f0126635_22475647.jpg

まぁ、偶像じゃないからしょうがないんだけど・・・。
他の人と比べたらダメだよね。

[PR]
by D-toxic | 2007-03-26 23:39 | Duncan(周群達)
お見舞い申し上げます。
下のエントリーはちょっと不謹慎でした・・・。
大変な思いをされている方が沢山いるときに。
すみません。
(ゆんさん、コメありがとうございました。嬉しかったです)

このブログに石川県の方が訪れてくださっているか分かりませんが・・・・
地震の被害に遭われた方、怖い思いをされた方、
皆さん、大変でしたね。

でも、でも・・・頑張ってください。

大丈夫!!!! 朝が来ない夜は無い。

私も頑張ろうと思う。 皆さんと一緒に。


今日は暖かかったから、桜がちらほらと咲き始めました。
薄いピンクで健気に咲いて、ちょっと泣きそうになった・・・何でかな・・・。

[PR]
by D-toxic | 2007-03-26 21:12
今宵も妄想。
もしあなたが海外へ一人旅をしたとして、
アジアンの最高にいい男がホテルのバーで、こうやって一人で飲んでたらどうする?

f0126635_22251458.jpg


また妄想きたよ!
[PR]
by D-toxic | 2007-03-25 22:37 | Duncan(周群達)
七剣2は?
えっと・・・かなり遅れてきた話題ですが
『七剣2』がいよいよ始動ですって???
以前、どこかで今度はムーランが主役?ってあったけど、どうなのかしら?
(冷静に考えてそれは無いな・・・・)

あの生々しいラブシーンみたいなのがあるかも・・・・ね!?あったらいいな!!!!!!
たまにはDuncanの真骨頂!激しいラブシーンが観たいなぁ~・:*:・(●´Д`●)・:*:・
f0126635_1955097.jpg

やっぱりDuncanの白シャツは世界一!!!!!!優勝!!!!!!!

[PR]
by D-toxic | 2007-03-25 20:12 | Duncan(周群達)


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析