love love love......
by D-toxic
<   2007年 01月 ( 64 )   > この月の画像一覧
相互リンク。で、関西方面の方朗報!
私が以前からお世話になっていました、jayholicさんのブログ、
『恋する明星』さん

で、レスリー・キー大阪写真展の告知をして下さってます。
(jayholicさん、紹介させて頂きましたー。真的謝謝你ー)

Duncanはもちろん、いろんな明星さん達への愛がビシバシ伝わる、
とっても可愛くて素敵なブログです。
レスリーに英語でDuncanの事を聞いてくださったり、もう惚れ惚れ・・・。
私は、とにかく感動しましたよ!!!!

皆さんも是非お邪魔してみてくださいね!

[PR]
by D-toxic | 2007-01-31 22:43 | Duncan(周群達)
第六集-第十集到着。
頼んでいた『花樣少年少女』の6-10集が届きました。
1-5集もまだ観ていないってのに・・・。

元秋葉さん、まだ出てないですよね????
なんだろう・・・このやる気の無さは。

f0126635_21113187.jpg

やっぱDuncanが主役クラスじゃないと、観る気しないなぁ。
全15集だから、あと5集分も発売されるのか・・・。
まんまと引っかかってるな、わたし・・・。

[PR]
by D-toxic | 2007-01-31 21:20 | Duncan(周群達)
神様・・・。
おぉ神よ!!!!
僕は何て罪深い男なのでしょうか・・・。

ここにいる乙女達を、僕の原始性感のせいでこんなにも
狂わせてしまいました・・・。
神よ、僕はいったいどうしたらいいというのでしょう・・・・。

声が低くてセキシーだの、血管が堪らないだの、
はたまた存在自体がエロすぎるだの、フェロモン垂れ流しだの何だのって・・・。


続き・・・
[PR]
by D-toxic | 2007-01-30 21:28 | Duncan(周群達)
PART3。
もう一個あったのね!
ってことで、ezaiさんUP第3弾。

『靴恋』・・・・まぁ、いいさ!!!!
これが一番よく出来てるかも!!!

なぜか、06'9/9を思い出して胸がいっぱいになっちっまった・・・。

まだの方はどうぞ!

[PR]
by D-toxic | 2007-01-30 01:16 | Duncan(周群達)
これはいいの????
メッチャ受けるんだけど!!!!!

ていうか、こんなことばっかり目についてごめんね。
ブログでわざわざ載せてアホです。





ほんとくだらんことよ?!
[PR]
by D-toxic | 2007-01-29 21:31 | Duncan(周群達)
とっくり姿。
さぁ、気を取り直して今日もDuncanを見てホクホクしよう。

先日、久しぶりに『極速伝説』を鑑賞!!!
Duncanはこの阿司役をやって、暫く役から抜け出せなかった。と言ってましたね。

で、話はあんまり追ってません、私。
Duncanのところしか見てません。ごめんね・・・。

でも新たな楽しみ方を発見!
裸かTシャツ、もしくは白シャツのイメージの強いDuncan・chouさん。
アルマーニばりの(単なるイメージだけど)冬服姿をこれでもかというくらいに披露してます。

特にとっくり姿がかわゆいの!!!! 私はこの霜降りがお気に入り。

f0126635_20362675.jpg

全然サイコな人には見えない爽やかさ。
よく見ると、ファッションショーのように色んな服を着てるよ!!!
時間があったら是非見てみて!!!!

・・・・・なんかただの自己満足だった・・・・・。

[PR]
by D-toxic | 2007-01-29 21:00 | Duncan(周群達)
合掌。
交通事故にあい重態だったシュウ・ウェイルンさんが、
亡くなってしまったそうです・・・。
まだ若いのに・・・これからだったのに・・・
何て、むごいんだろう。

短い人生だったけど、幸せだったかな・・・。
精一杯生きることが出来ていたかな・・・。

本当に可哀相・・・。

安らかにお眠りください。
ご冥福をお祈り申し上げます・・・。

[PR]
by D-toxic | 2007-01-29 00:18
PART2。
ezaiさんUP第2弾です!!!
これって、まんま「男人的好」じゃーーーーん!!!!

ま、細かいことは言わないよ。

ここに置いておくね!

心意気は買ったぜ!!!!!!!

[PR]
by D-toxic | 2007-01-28 21:39 | Duncan(周群達)
無事でよかった・・。
ちょっとビックリしたニュースがありました。
台湾の女優さんで、仔仔の元カノのシュウ・ウェイルンさんが交通事故にあい、
意識不明の重態だとか・・・。
記事はここ

この話を知って、Duncanの大陸での事故のことを思い出して、ゾッとしてしまいました。

あの事故も一つ間違えれば、大変なことになっていたかもしれない。
自らの運転での事故なら防ぎようがあるけど、他の人の運転じゃ防ぎようがないものね・・・。

台湾とか大陸とかって、こういう事が多いような気がする。
マジで気を付けてほしいよーーー!!!

Duncanに何かあったら、ただじゃおかないわよ!!!!

しかし可哀相だね・・・。
ウェイルンさん元気になってほしいな・・・。

[PR]
by D-toxic | 2007-01-28 20:55
恍惚D桑。
こんなのばっかりUPしてるけど、私、実は真面目な女性なのですよ!!!

その辺、宜しくお願いしますね・・・(;^ω^)


で、どんなのよ???
[PR]
by D-toxic | 2007-01-28 00:27 | Duncan(周群達)


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析