love love love......
by D-toxic
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:FUNNY( 9 )
M1GP。
皆さん、昨夜は柚子湯入りましたかー!?

いい香りで、暖まりますね。

そして、今日の「イノラブ」は最終回ですよー(おいおい話飛びすぎ)

昨夜はM1GPでしたね。

私イチオシ。

モンスターエンジン。出てました・・・。

が!

早くも敗退・・・。

漫才、結構面白かったのに。



ほら!!! いつもはこんなに面白いのよ。

って、これ漫才じゃないや。

しかもピンだし(笑)

今年の優勝者、私はあんまり好きじゃないな~。

[PR]
by D-toxic | 2008-12-22 01:05 | FUNNY
あると思います。
  ( ´艸`)届いたよ~届いちゃったもんね。
f0126635_20394098.jpg


わたくしメイチイ、何を隠そう(隠しとけって!?) 天津木村さんが大好き!!!

本屋さんで買うのはこっぱずかしいので、アマゾネス

アマゾンで買いました(まだ無駄に恥じらいがある)

思春期真っ盛りな男子中学生なみに貪り読みたいと思います♪


これで男の気持ちがよくわかると!?

あると思います!!!!

つーか、こんなこと記事にしたらドン引きされるかもしれへんが。

マジ面白いわー。

[PR]
by D-toxic | 2008-11-18 20:51 | FUNNY
お気に入り芸人。
皆さんはお笑い好きですかー!?

ってこれまた唐突な!!!

私はかなーり好きなんですが、

最近特にお気に入りな芸人さんがいます。

『モンスターエンジン』です。

と言っても、この人達の普段の漫才ってあんまり観た事無いんですがね。

この神々の遊びシリーズがもうツボでツボで。

凄い斬新なネタで面白くないですか!?

最高ーーー。

スーコン後の空虚感を埋めてくれるわ~。

[PR]
by D-toxic | 2008-10-26 21:55 | FUNNY
まったり動画。
月曜日からなぜか疲れてます・・・。

暑さでやられちゃってます。しんどーーー。

何か癒してくれるもの無いかな~と彷徨っていたら可愛いのを見つけました。

夢動画を再生する

「とうふっ」と言った後の、

3 ← この口で癒されました(?)

最近可愛いものが大好きになってしまってます。年のせい!?

それと、Duncanの話題がまるっきり無くてごめんなさい。

思いっきり私の暇つぶしブログになってしまってます。

それでもいいよ!!!

って方がいらっしゃいましたら、

今後ともお付き合いください040.gif

[PR]
by D-toxic | 2008-07-07 23:33 | FUNNY
涙出た。
笑っちゃ失礼だよね・・・。

面白動画


でも、やっぱ耐えらんない・・・・

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

おっちゃん、最高!!!!!!!!

10回ほど連続で観ると、楽しさ倍増。

[PR]
by D-toxic | 2008-05-24 01:46 | FUNNY
うそこメーカー。
昨日はSuuさんから面白いものを教えてもらいました。

脳内メーカーのホワイトデーVrです!!!

うそこメーカー

私は何とDuncanにこんな失敬なチョコをあげたらしいわ。



f0126635_0164187.jpg


なんちゅうメッセージ書い㌧ねん(怒)

♪ You’re My Only Shinin’ Star ♪ くらいのこと書けなかったんですか!!!

でもわずかな望みを捨てずにホワイトデーを待つ私。

来たわ!!! Duncanからお返しが来たわよ!!!



f0126635_0173683.jpg

そりゃそーだわな・・・

本名???? 教えるけど、悪用しないでね・・・。

どさくさに紛れて、Duncanとの相性なんかもやってみたりしちゃったりして。



(爆)
f0126635_018760.jpg

わかりづらいですが、Duncanの頭の中はHとなっております。

ヒドイわ。ヒドいわDuncan!!!
私は本気なのに、Duncanは私のカラダだけが目当てだったのね!?

(まっ、春だから許してくれ)

ついでだから自分のフェチは何なのかもやってみたよ。



お見事!!!!!!
f0126635_0182412.jpg


結構当ってたりして・・・・。

他にも面白いのがいっぱい!!!

皆さんも気になるあの子とやってみてね!!!

Suuさん、ありがとうございました~。

[PR]
by D-toxic | 2008-03-18 00:42 | FUNNY
可愛い~~~~。
友達がくれたのー。
f0126635_2214627.gif


でもそんなのかんけぇねぇ!!!!

[PR]
by D-toxic | 2007-11-08 22:16 | FUNNY
ちょっとブレイク。
たまには違うのを・・・。

和むわぁぁ。


可愛い金魚ちゃん♪


どなたかこの種明かししてください。
夜も眠れません・・・。

[PR]
by D-toxic | 2007-01-16 21:34 | FUNNY
いきなりBEYONCE。
Duncanネタではありませんが、
4/10の東京ドームのビヨンセ公演に行けることになったので、BEYONCEネタで・・・


先程まで、さんタクをやっていましたが去年だったか、一昨年だったか面白いのがありました。
f0126635_19282416.jpg

まず、元ネタは↓
ここをクリック!

パロディがこれ↓長いので、お暇な時にでもどうぞ。
私は、最高笑った!!!
更にここをクリック!

ちなみに、↑の画像と動画は何の関係もありません!
[PR]
by D-toxic | 2007-01-03 19:39 | FUNNY


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析