love love love......
by D-toxic
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:今日のおやつ( 26 )
うましうまし。
f0126635_12522875.jpg

f0126635_12522852.jpg



微妙に潰れていますが(汗)

どうも、皆さんお久しぶりですm(_ _)m

堂島ロールです(笑)


またまた食べ物での更新ですが……

今更ですが、やっと食べる機会に恵まれました(*´д`*)

もうね、テンション上がりまくって大阪の太巻き(恵方巻?)状態で食べようかと思ったくらいですよ(゜Д゜)コワ


で、感想………。

旨い旨い旨い!!!!!

旨すぎる!!!!!


私のロールケーキ史上No.1だわ、こりゃ。


皆さんも機会があれば是非食べてみて~。

って、多分皆さん、もう経験済みかしら…(´_ゝ`)

[PR]
by D-toxic | 2009-04-20 12:52 | 今日のおやつ
うまし。
皆様ご無沙汰しておりました。

蔵王プリンです(笑)
f0126635_0282476.jpg

旨い!

って、

久々の更新が食べ物という・・・・


今日はJCBホールでケンちゃんのコンサート☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

久しぶりの台湾イケメン。

しかもす~!!!!

ワクワクして眠れないよー。

[PR]
by D-toxic | 2009-03-22 00:50 | 今日のおやつ
可愛いお土産。
友達がディズニーランドのお土産をくれました( ´艸`)♪

今はクリスマス仕様で綺麗なんでしょうね~。
f0126635_21211830.jpg

f0126635_21211865.jpg


ディズニーランドなんて、かれこれもう10年近く行ってないわ(泣)

(っω;`。)ブワッ

なぜに泣く!?

[PR]
by D-toxic | 2008-12-09 21:33 | 今日のおやつ
パフェ♪
f0126635_16314979.jpg

食べ物の事ばっかでサーセン('◇')ゞ

こう暑いと冷たいものばっかり食べたくなっちゃいますよね~。

いつもは100円アイス専門なのですが、今日は贅沢にパフェを!!!

モカパフェ♪マジ美味いっす☆

しあわせ~(*^_^*)

[PR]
by D-toxic | 2008-08-15 16:31 | 今日のおやつ
最近のウマウマもん!
f0126635_1924989.jpg

今日のお昼の地震は怖かったですね~((((゜д゜;))))

この世の終わりかと思いました。

実は今日の夜中、00:30過ぎに私の住んでいる地域の空に放射線状に雲が出ていまして…


変な雲が出てるなぁ…

近々地震くるかもなぁ~

なぁんて漠然と考えていたら本当にきたので、CHOUビックラこきました!!!

地震雲、中々侮れませんな。怖っ!

皆さんの地域は大丈夫でしたでしょうか!?


さてさて話は飛びますが、最近の嵌りものご紹介!!!

それは.....。


スタバのマンゴーパッションフラペチーノです( ´艸`)ムフフ

甘さ控えめでウマス!!!

本当はマンゴー喰らいに夏の台湾に行きたいけど、行けないからね(´・ω・`)

せめてもの南国気分を……☆

機会があったら飲んでみてね♪

[PR]
by D-toxic | 2008-08-08 19:24 | 今日のおやつ
おかき西瓜。
f0126635_21265189.jpg

カワユスなお菓子をめっけたので買いましたよ♪

おかきがスイカの形をしてるの!!!


こういう遊び心って、凄く好きだなぁ。


ちなみに、スイカの味はしないです……( ´∀`)


皮の部分は青海苔で実の部分は海老味、タネの部分は黒豆で出来てるんだよ!

箱に【無果汁】ってあるのが、妙にツボ(笑)

[PR]
by D-toxic | 2008-07-20 21:27 | 今日のおやつ
愛玉子。
この何日間か私の頭の中を支配しているものがあります。

それは・・・・

愛玉子
f0126635_0225648.jpg


ぎゃーーー!!! うまそーーー!!!

ってか、Duncanじゃないの???

まいいや。

私の趣味のひとつに、

ネットで人様の海外旅行記(特に台湾旅行記が好き)を読むこと。というがありまして、

そこで見てしまったんですわ。つるりん、にゅるりん、ごっくんこ。← 頭平気かよ。

台湾では、まさに今、愛玉子さんが一番おいすぃ季節になっているんでは・・・!?

今度台湾に行ったら、絶対に食べるぞーーー。

ちなみにバーミヤンでも食べられるそうです。

f0126635_0343729.jpg

あれっ??

199円也。

とりあえず、バーミヤンに行ってこの気持ちをぶつけてみよっかな。

本場台湾の愛玉子を食べたことがある方、どんな味でどんな感触だったか、

こんな私に教えてください。

そうじゃないと私、おかしくなってしまいそうなんで・・・(笑)

・・・お気楽だな・・・私って・・・

[PR]
by D-toxic | 2008-07-14 00:39 | 今日のおやつ
嵌りもの。
わたくしメイチイ、最近のSUPERハマりもの。

それは・・・・・・


何かな???
[PR]
by D-toxic | 2008-07-02 00:36 | 今日のおやつ
高野フルーツパーラーメロンパン。
新宿でお買い物がてら高野の有名なメロンパンを買いました(*´д`*)

ちょっと潰れちゃいましたが…。f0126635_145283.jpg



本当はもっとふっくらまん丸です!!!






外は薄皮しっとり系。
中はしっとりクリーミー( ´艸`)





メロンパンてあんまり好きじゃないけど、私的にこれはイケるわぁ~。

また買っちゃおっと。
[PR]
by D-toxic | 2008-05-25 01:52 | 今日のおやつ
うっとり画像。
これって購入可能なんですってばよ、奥さん!!!

チョコレートファウンテン♪
(チョコ別売り)

甘いモノ苦手な人、ごめんなさい。
f0126635_15302935.jpg


11,800円な~り~。お買い得でっしゃろ!?

ベルギーの美味っしいチョコとかで頂いてみたいわ~゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

ハイ!!! 質問!!!!

Duncanてよくチョコに称されますが、←主に私が思ってるだけ。

ほら、ビターなチョコだの、ミルクなチョコだのってさ。

Duncan味のチョコと、
チョコ味のDuncan、

どっちがいい???

私は、チョコ味のDuncanかな~。

だって、チョコの味がしたって原本はDuncanだもんなー。


はいー、昨日までの暑さで脳みそ溶けたー。

[PR]
by D-toxic | 2007-08-18 15:42 | 今日のおやつ


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析