love love love......
by D-toxic
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:Duncan(周群達)( 436 )
HAPPY BIRTHDAY!!!! & ご無沙汰!!!!
Duncanお誕生日おめでとう。

あなたは私たちの心の中にずっといます。

実りある素晴らしい一年と益々のご活躍を祈って・・・

f0126635_1413711.jpg

[PR]
by D-toxic | 2010-09-19 00:23 | Duncan(周群達)
happy birthday


お誕生日おめでとう。
Duncanが素晴らしい実りある一年を過ごせますように♪










f0126635_424464.jpg

Duncan HAPPY BIRTHDAY!!!!


[PR]
by D-toxic | 2009-09-19 04:32 | Duncan(周群達)
真夜中の復活祭!!!!!!!
皆皆様様。

こんばんは。こんばんは。こんばんは。

メイチイです。

覚えていてくれてますか???

長らく放置プレイいやんでしたが、

この辺で復活祭しちゃおうかと思います(`・ω・')シャキーン

理由は簡単。

Duncanが復活したから~。

と言ってもまだまだ情報拾ってません(汗)

これから頑張りますので、

皆さん、また仲良くしてくださいね。


ちょっと気になった2枚の画像を載せます。
[PR]
by D-toxic | 2009-09-06 01:59 | Duncan(周群達)
新年快樂。
新年快樂ーーー!

恭喜発財ーー!


そう、

私達のような中華圏の明星好き(韓国もかな・・・)には、

毎年2回の新年がありますね。

Duncanはきっと香港で新年を迎えていることでしょう。

今年は中々いい年になるんではないかな!?

我らの愛するDuncanの仕事運が上昇して、

お金が沢山舞い込みますように(中華らしく言ってみました)

Duncan、そしてDuncan迷全ての皆さんにとって、

素晴らしい一年になりますように。

[PR]
by D-toxic | 2009-01-26 01:14 | Duncan(周群達)
新年快樂。
f0126635_2443167.jpg

今年もお世話になります。

皆さんが幸せな一年を過ごせますように。

[PR]
by D-toxic | 2009-01-02 02:44 | Duncan(周群達)
今年もお世話になりました。
お正月だし、

懐かしいスキンにしてみた(笑)


ところで皆様

今年も本当に本当にお世話になりましたー。

一年を振り返ってみて、今年はどんな年でしたか!?

私は・・・・・まぁ、そこそこでした。

可も無く不可も無く。といったところですかね。

毎年暮れになると気が焦ってきて、

あーでもないこーでもないと後悔ばかりが募るのですが、

結局は「まっ、こんなもんか!」で一年が終わってゆく・・・

今年もそんな感じでした。

昨年同様、このブログをご贔屓にしていて下さった皆さんには、

感謝の気持ちでいっぱいです。

気持ちが凹んだ時、

皆さんに頂いた過去のコメントを再度読ませてもらい、

何度も元気付けて頂きました。

本当にありがとうございました。

また来年もこのブログで皆さんにお会いできたら嬉しいです。

来年もDuncan共々、このD-toxicを宜しくお願い致します。

皆様、

よいお年をお迎えくださいませ。

D-toxic   メイチイ。

[PR]
by D-toxic | 2008-12-31 01:02 | Duncan(周群達)
(滝汗)。
私のPCからだとずっと見る事が出来なかった新浪の画像ですが、

やっと見られるようになりました。

・・・・・( ゚д゚)・・・・・
f0126635_0483143.jpg


Duncanは一体どこへ向かって行こうとしているのか・・・・

若干心配になってきた今日この頃。


More
[PR]
by D-toxic | 2008-12-23 00:59 | Duncan(周群達)
忘年会。
お久しぶっりこ。

かなーーーり間が空いてしまいましたが、

先週の土曜日は渋谷で、Duncan迷関東地区の忘年会でした。

お昼に待ち合わせて、23時まで・・・。

参加して頂いた皆さん、長丁場をありがとうございました。

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

Duncanを好きな気持ちは勿論、

す~を好きな気持ち、

台湾を、台湾明星を好きな気持ち。

同じ気持ちを沢山共有していて、凄く居心地が良かったです。

台湾へは諸事情により中々行けない私は、Kさんにこんな素敵な物を譲って頂きました!

「我的億萬麺包」出演者のサイン入りの写真集。

めっちゃうれしーーーー。
f0126635_165946.jpg

Kさんがるいじゃに、「友達がるいじゃのファンだよ」と伝えて下さったそうです!!!

そしたらるいじゃは嬉しそうに微笑んでくれたってーーー。ズキューーン。
f0126635_171021.jpg


楽しいことって時間が過ぎるのが本当に早い。

あともう少しで今年も終わりですが、

今年も一年間、皆さんと親しくさせて頂いて本当に楽しかったです。

ありがとうございました。

って、今年はまだ終わりませんからーーー(笑)

今度は新年会でお会い出来たら嬉しいっす。

[PR]
by D-toxic | 2008-12-20 22:52 | Duncan(周群達)
このポーズ。
Duncanと加藤さん(日本人)、

あなた達ったらなんちゅう体勢を(爆)

f0126635_0295731.jpg


加藤さん、私らDuncan迷をあまり怒らせないほうがいい・・・・(ウソ)

[PR]
by D-toxic | 2008-12-15 00:34 | Duncan(周群達)
あったらいいな温泉ファンミ。
すみませんー。

全然Duncan情報拾えてませんっっ。

ぶっちゃけ、私がやんなくてもいっかって気がしてきた。

ちょっと最近小耳に挟んだのですが、

某明星さんと行く「一泊二日で温泉ファンミ」的なことが予定されているんですか!?

こんな話を聞いてしまうと、

某明星を我らがDuncanに置き換えて想像妄想してしまうのは

皆さんも同じでしょう。


More
[PR]
by D-toxic | 2008-12-05 00:58 | Duncan(周群達)


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析