love love love......
by D-toxic
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:佐野和真( 10 )
KFCCM。
 また和真ネタだぁぁああ(*´д`*)ハァハァ

フライドチキンにダッフルコートにチェックのマフラーに可愛い男の子。

これぞクリスマスパック!!! ← ???

私もこの年代に戻りたいわ・・・(いつだよ:笑)

ていうか、手繋ぎたい。むむむ。

f0126635_1626402.jpg


KFC クリスマスパック「仲間たちのクリスマス」篇

ひゃー!!! 何て可愛いんやろかーーー(*´д`*)ハァハァ

[PR]
by D-toxic | 2008-11-30 19:59 | 佐野和真
生佐野和真くん感想。
さてさて昨日は、またまた濃ゆい一日を過ごしました。

どうしても生の佐野和真くんを見たかったので、

無理やり(?) 迷友Sさんをお誘いして朝早くから整理券配布に並びました。

CINEMA TOPICS ONLINE

10時から整理券配布だったので、

8時には映画館に到着するように家を出発。

会社へ行くよりよっぽど早いけど、

こういうこととなるとパッと起きられるのが世界の七不思議・・・。

しかし・・・

8時くらいの時間に六本木を歩いている人は朝帰りの人しかいませんな。

そんな気だるそうなセレブ(似非レブ)さん達を尻目に映画館へ急ぐ私たち。

映画館に着くと、既に30人ほどの列が出来ていました。

老若男女様々な面々。

若い子ばっかりだったらどうしようとちょっと不安だったので一安心。

お喋りをしたりしてあっという間に10時に。

無事に3列目の良席ゲッツしました。


興味ない方はスルーでね。
[PR]
by D-toxic | 2008-11-23 13:58 | 佐野和真
ニュータイプ ただ愛のために@シネマート六本木
今日は、カワユスな王子を観に来ましたよ~( ´∀`)
f0126635_1444238.jpg


これから、佐野和真くんが出る映画の舞台挨拶です!!!

生和真くん楽しみ☆

[PR]
by D-toxic | 2008-11-22 14:44 | 佐野和真
恥ずかしい・・・。
まだまだ好きです、和真くん!!!

和真くんファンの方、こんばんは。って、ここにはいねーかー。
f0126635_23202522.jpg


↑ 

これ載せたらマズイかなーーー。

今夜の明石家さんちゃんねる、観ましたか??? ( 観てないか・・・)

ガッっと服を脱いで、

ガッチリ胸板見せつけて(?)、

「どうしたの? はずかしいの? 」 ・・・・・

って、恥かしいに決まってるでしょーーーーー=3=3

つーか、リードしちゃう気!!??(爆)

これからはくれぐれもおばさんおねいさんをからかわないようにね。

やばい・・・久々のヒットだわ。

狂喜乱舞の図
f0126635_1501474.gif


もお!!! どうしてくれんだよぅ。

[PR]
by D-toxic | 2008-06-25 23:22 | 佐野和真
ラスフレ&アラフォー。
どんどん楽しみにしていたドラマが終わっていくーーー。

寂しいですね・・・。


■ 無理な恋愛     ← 感想「そっちとくっつくかぁ・・・」

■ 七人の女弁護士    ← 感想「最後のスィーツが楽しみでした」

■ ラスフレ    ← 感想「うまくまとめたもんだ」

■ アラフォー    ← 明日で最終回

■ 君犯      ← 感想「しおりちゃん可愛い」

■ 猟奇的な彼女    ← 日曜に最終回

なんつー感想(呆)

私にしては珍しくこーーーんなに観てた。

って、どんだけヒマなんだ!?

で、明日のアラフォーに佐野和真くんが出ます

最終回にいきなり出るって、一体どんな役柄なんだろう・・・。

ちょい役確定だろうけど・・・

アラフォー観てる方、合わせて和真くんもよろしくです!!!!



結局はこの宣伝をしたかったんす。すみません。

[PR]
by D-toxic | 2008-06-20 00:37 | 佐野和真
今夜の・・・。
21:00からの明石家さんちゃんねる。

是非観てください!!!!!

f0126635_1195468.jpg


観て損はさせません!!!!!

-----------------------------終了-------------------------------

結構あっけなかった・・・orz

でもやっぱりめっちゃ可愛かったなぁぁ。

はるなさんの胸触ってからパニくったっぽい・・・。

[PR]
by D-toxic | 2008-06-11 12:05 | 佐野和真
すごいことに・・・。
まだまだ引っ張ります和真ネタ。

すみませんね~。今ちょっと嵌り中なので。

で、昨夜の番組終了後の和真クンのブログのコメント数が大変なことになってます。

確かにあの番組を観ちゃったら、そりゃファンになっても当然(!?)

一番輝いていたと思う。と同時に一番オドオドしてた・・・が、ここが多分凄くツボ。

で、和真くんをもっと知ってもらうために

代表作のドラマを中華サイトから引っ張ってきました。
砂時計

私はこの回が大好きでして・・・・・・キュン。

ヘビロテですわ。ま、この回だけじゃないのですが・・・。

この回の和真くんも可愛さ全開です。

毎度お馴染み激重なので、お暇なときにでも見てくださいね。

[PR]
by D-toxic | 2008-06-06 01:11 | 佐野和真
ベビーフェイスフォーエバー。
明石家さんちゃんねる・・・

観た方いますか・・・???

すんません・・・

私・・・・完全に魂持ってかれたーーー。

好みの問題もありますが・・・・

f0126635_2333812.jpg


和真くんがいっちゃん可愛い!!!!!

一番擦れてなくって一番可愛い。

何であんなに可愛いの????

って、可愛いしか言ってないじゃん、私。

キュン死寸前。

来週ははるなさんと絡むよ。

[PR]
by D-toxic | 2008-06-04 21:44 | 佐野和真
今日21:00からの・・・。
明石家さんちゃんねるに、佐野和真くんが出ます。

まっ、興味のある方 ( いるのかしら? ここに... )

お暇な方、良かったら見てくださいませ~♪

f0126635_23433492.jpg

Z会cf/ 幼い和真

かわゆい~~~(人´∀`*) 

[PR]
by D-toxic | 2008-06-04 00:17 | 佐野和真
私の一押し君。
私の一押し可愛い子。

日本人の若手の俳優さんの中ではダントツで好きです。

だって、CHOU可愛いんだもん*・゚゚・*:.。..。.:*・( *´ω`)ョ*・゚゚・*:.。..。.:*

f0126635_23502630.jpg

PARCO CITY / NEXT BOY

これから色んな映画やドラマに出るので、

和真くんの成長がとにかく楽しみです。 ← 親心的な・・・・・!!??

[PR]
by D-toxic | 2008-05-25 01:52 | 佐野和真


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析