love love love......
by D-toxic
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:張睿家( 4 )
ルイルイ情報続々。
最近ルイルイの動きが結構あるので

☆ Bling Bling Bryant ☆も随時更新中です。
f0126635_222379.jpg


良かったら遊びに来てくださいね。

  ☆ Bling Bling Bryant ☆ 

[PR]
by D-toxic | 2008-09-03 01:52 | 張睿家
ルイルイ。
るいるい~♪

密かに来日して、何と王子様になっちゃったよー。
f0126635_2394892.jpg

くわしくはココを見てね!!!!!

CMは10月から放送されるそうです。

記者会見の模様がようつべにUPされていましたので貼っておきます。

ルイジャ、カワユスー。

(またまたSさんから情報を頂きました。他力本願ですみません)

[PR]
by D-toxic | 2008-08-29 23:25 | 張睿家
華流スターNOW! vol8
を、今頃購入致しましたーー。

遅っっっ。
f0126635_23204984.jpg

しかし、この旭さんには度肝を抜かれた・・・。ヒドすぎる・・・。

華流スターNOWさんは、最初の頃は結構Duncanをプッシュしてくれていて、

毎月のように記事があったのに今じゃサッパリよ。Duncanのダの字もありゃしない(悲)

ジェリー・ホァンとかいう日本で全く人気の無い人じゃなくて、

Duncanを載せてくれたらいいのに~。明らかにDuncanの方が人気あるべ???

でもね、文句を言いつつ何で買ってしまったのかというと・・・・・。


るいじゃが載ってたから♪興味ある方どうぞ。
[PR]
by D-toxic | 2008-01-09 01:46 | 張睿家
睿家來了。
DVDが届きました053.gif
f0126635_338999.jpg

ヤバイなぁ♪

[PR]
by D-toxic | 2007-12-29 03:41 | 張睿家


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析