love love love......
by D-toxic
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:台湾明星( 14 )
我愛台湾!!!!
謝謝!!!

やっぱり私は台湾が大好きです。

ありがとう。

[PR]
by D-toxic | 2011-03-23 00:05 | 台湾明星
DT誕生日。
今日誕生日だったんだって。
f0126635_2165084.jpg

おいおい、嵌っとるがな。

絶対に堕ちないと思ってたけどなぁ。



もうすぐDuncanのB.D.もやってくるね・・・・・・・・。

どうでもいいけど、DansonてDuncanみたいでいつもビックリする。


[PR]
by D-toxic | 2008-09-02 23:05 | 台湾明星
830イベント写真。
中華サイトに上がっていたので引っ張ってきました。

うーずんの衣装にご注目!!!
f0126635_0344256.jpg

f0126635_0284461.jpg

このように生クリームをくっ付け合ってはしゃぐ子犬達。
f0126635_0285764.jpg

はぁ・・・楽しかったな。(余韻中)

[PR]
by D-toxic | 2008-09-02 00:31 | 台湾明星
花君イベント。
はぁ~。

もう明日から9月なんですね・・・。

学生達が戻ってくる = 電車が混む。イヤだ。← 心狭すぎ!?

さてさて昨夜は何ヶ月も前から楽しみにしていた『花君』イベントがありました。

台湾明星イベント史上初の前から4番目という良席で、

イケメン3人をバッチリ拝んできましたよ~。

いつもながらレポとかヘタなんで、というか覚えてないのです(汗)

なんでレポは他にお任せして・・・イケメン君たちの感想なんかを。


続き。
[PR]
by D-toxic | 2008-08-31 20:37 | 台湾明星
今夜は花君イベ☆
f0126635_17581933.jpg

今夜は、待ちに待った『花ざかりの君たちへ』のイベントです\(^o^)/

初うーずん。初タンくん。

座席番号、奇跡の前から4番目(+_+)


一体どうなることやらぁ~☆

楽しみです( ´∀`)

[PR]
by D-toxic | 2008-08-30 17:58 | 台湾明星
カンフー・ダンク!!!!
メガすげエエエエエエエ。
f0126635_22342254.jpg

ってことで、昨夜は東京厚生年金会館にて行われた

ジェイ・チョウナイトに行ってきましたよ。

( Sさん、毎度ありがとうございます )

3部構成のイベントで、

① 出演映画MV 一挙4本鑑賞

② ジェイさん登場。

③ カンフー・ダンク鑑賞

f0126635_21532481.jpg
f0126635_21534053.jpg


昨夜のジェイさん。


たわごと。
[PR]
by D-toxic | 2008-07-30 22:18 | 台湾明星
今夜は……
f0126635_17483972.jpg

ジェイチョウナイト(=゜ω゜)ノ

初生ジェイ!!!!

楽しみです~☆

[PR]
by D-toxic | 2008-07-29 17:48 | 台湾明星
( *´艸`)´艸`)
うふふ。

届いた届いた。
f0126635_18222551.jpg
f0126635_18224063.jpg

これで夏も台湾明星祭りだーー。

・・・。

こうやって私は自分で自分の首を絞めるのであった・・・(((;゚Д゚)))

せんせー!!!!

今時カンペンなんてーー(笑)

どうすりゃいーーんすかー!?

[PR]
by D-toxic | 2008-06-08 23:50 | 台湾明星
届いたよ。
デカッッ!!!!
f0126635_0381927.jpg

カタコト~~~°・(ノД`)・°・

かあいすぎるで。

[PR]
by D-toxic | 2008-05-21 00:45 | 台湾明星
初飛。
今更ですが、感想など。
f0126635_1192819.jpg


4/29に日本青年館で行われたファンミに行ってきました。

このイベの為に、というかこれからのイベントにも参加したいので、

FCに入っちまったにわかファンではありますが、行ってきました。

まず会場外で感じたことは・・・

比較的・・というか大分(?)ファンの年齢層が若い!!!ってことでした。

今時の服装の20代の可愛い女子がわんさかー。

ちょっと、自分の年齢にドキドキしてしまったくらい。

まっ、そのうちに年齢層はバラバラになってきたのですが。


もっと読む???
[PR]
by D-toxic | 2008-05-05 01:59 | 台湾明星


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析