love love love......
by D-toxic
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:LOVE SONG( 7 )
Let's Dance。


John Legend / Green Light

色んなことが中々上手くいかない・・・

そんな時、この曲を聴くとちょっとだけ元気になれる私。

切ない想いも吹っ飛ぶーーー。

[PR]
by D-toxic | 2009-02-18 22:26 | LOVE SONG
ベタだけど。
これ、60’s風にしていて可愛かったので。

ワンピースに、白いブーツとかってCHOU可愛いよね。



♪ All I want for Christmas is you

♪ 私がクリスマスに欲しいのはあなたよ 

[PR]
by D-toxic | 2008-12-25 01:55 | LOVE SONG
いい歌。
この歌気に入ったんでいつでも聴けるように貼っとこっと。

『 愛我 』


イヤよイヤよも好きのうち!!!??? ぷぷぷ。

[PR]
by D-toxic | 2008-09-01 00:38 | LOVE SONG
GAME。
ちょっとお疲れのあなたに、

お薦めCDご紹介。

Perfume の アルバム 『GAME』 です。
f0126635_21484591.jpg


オタク音楽と侮る無かれ。

とってもクオリティーが高い音楽です。そして可愛い。

特に好きな曲 『 チョコレイト・ディスコ 』



チョコレイト・ディスコ / Perfume

他にも可愛い曲が沢山あります。

懐かしいような・・・はたまたとっても新しいような・・・。

テクノ? ハウス? 何て言うんだろう・・・よくわからないけど。

underworldっぽい。

聴いてるとなぁ~んか元気が出るんだー。

皆さんにもお薦めしますよ。

[PR]
by D-toxic | 2008-06-10 22:08 | LOVE SONG
やっぱかっこええやん!!!
この間、スマッペの番組を観ていて、

CHOU懐かしくて、今、結構聴いてる曲。

今聴いてもめっちゃカッコよいーー&SEXYーーー!!!

女ぎつね On The Run 

目を閉じておいでよ

最近はこんなかっちょいい曲ってあんまり無いような気がするな・・・。

[PR]
by D-toxic | 2008-05-11 00:00 | LOVE SONG
最近買ったCDは。
自分でも日本人のアルバムを買うとはビックリなんですが・・・。

しかもコレ(笑)
f0126635_163062.jpg

感想は・・・・・・・・・・・・・・。
f0126635_0594691.jpg

でも私、この子好きだ。歌う時の顔とかエクボとか。

エクボ出来る男って好き。

Pure

HIROさんは、以前東京ドームであった外タレのコンサに行った時に偶然見かけて、

握手したかったんだけど芸能人オーラにビビって出来なかったことがあった。

今思うと勿体無いことしたなぁ。

勇気を振り絞って行っておけば良かったよ。

[PR]
by D-toxic | 2008-04-21 01:18 | LOVE SONG
A Thousand Miles。
f0126635_1525283.jpg
If I could fall into the sky
Do you think time would pass me by
'Cause you know I'd walk a thousand miles
If I could just see you tonight

もし空の中へと
落ちていったら
時間なんて感じないと思う?
だって私なら何千マイルだって
歩いてみせる
あなたに今夜会えるのなら


Vanessa Carlton / A Thousand Miles

[PR]
by D-toxic | 2007-10-21 01:34 | LOVE SONG


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析