love love love......
by D-toxic
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:SHOPPING( 10 )
女優ミラー。
ほんとっ、

相変わらず、ムダなもんばっか買い物しまくっている私ですが、

今度はLOFTで前から欲しかった『女優ミラー』を購入。
f0126635_23564918.jpg

知ってる方も多いかと思いますが、

このように鏡のサイド8つが光ります。
f0126635_23594754.jpg


で、早速使ってみました。

・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン・・・・・・・・・

買った事に満足した私でした・・・・・・。

興味ある方はここをクリック

色んなこと考え出すよなー日本人て。

[PR]
by D-toxic | 2008-08-07 00:32 | SHOPPING
そっぴんぐ。
今日は爆暑の中、お財布を買いに行ってきました!!!

5年以上使ったオンボロ財布ともこれでお別れ(TOT)
f0126635_2354048.jpg

洒落んならんくらいボロボロできちゃないのでボカシました。

んで、

今度の財布はといいますと・・・・・
f0126635_23243330.jpg

恋愛運のアップするピンクで決まり(´_ゝ`)フッ
f0126635_23243332.jpg


頑張れ、自分(泣)

[PR]
by D-toxic | 2008-07-19 23:26 | SHOPPING
ネックレス大好き。
じゃらじゃらアクセサリー夏バージョン。

安物ばっかりなのですが・・・・。

f0126635_22235548.jpg


べっこう風やターコイズ風が夏っぽくてお気に入り。

こういうのを、イニシャルネックレスや普通のネックレスと合わせて付けるのが好きです。

何でも無い洋服でも、

アクセサリーを一個付けるだけでも違ってくるのよね~。

皆さんはアクセサリーは好きですか???

[PR]
by D-toxic | 2008-07-19 22:32 | SHOPPING
祝!梅雨明け。
f0126635_1165913.jpg

いよいよ夏本番になりますね(´□`)アー

良かったら冷えピタをどうぞ!!!

昨日525円で買った、クマたんがお届けしますよ♪ ← どうでもいい。

暑さでアタマとろけてる。

[PR]
by D-toxic | 2008-07-19 01:19 | SHOPPING
夏といえば・・・・
夏の定番、かごバッグ。

f0126635_21323139.jpg

さくらんぼ的な飾りが二つ付いていて、

中が水玉模様なの。くう~カワユス。

何と、早くも40%引きとなっていたので、

すかさずGET!!!! 約3000円でした。 安っ!!!

これ一つで一気に夏仕様ですな。

このバッグでも余裕で会社へ行っちゃうもんね!!!!!

皆さんはカゴバッグはお好きですか????

[PR]
by D-toxic | 2008-06-17 21:42 | SHOPPING
ショッピングー。
相変わらず買物熱の治まらないワタクシ。

今日もせっせとお買物ーーー。

欲しくて欲しくて堪らなかった「LOVE QUOTES」のPINKストールが届きました!!!

f0126635_233414.jpg

リンジー御用達のコレです。
f0126635_2335983.jpg

なげっっ。

一ヶ月以上待って、やっと・・・やっと・・・(涙)

ってか、もうブーム終っちまった!?

しかもこれから暑くなるし出番はいつになるのやら・・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ

[PR]
by D-toxic | 2008-05-10 23:06 | SHOPPING
付録。
最近のお気に入りの品。

MARC BY MARC JACOBS
2008 SPRING/SUMMER COLLECTION
f0126635_147205.jpg


この本の付録で付いていたトートバッグです!!!
f0126635_1481770.jpg


A4サイズもスッポリでたっぷり入ります。

とっても可愛いの、マジで。

サブバッグとして毎日会社に持って行ってます。

ただ、ちょっと持ち手が短いのよね・・・。

本屋さんで売ってます!!!

欲しい方は本屋さんへGOOOOO=3=3=3

[PR]
by D-toxic | 2008-04-13 01:51 | SHOPPING
私の至福の時間。
今日は久々にショッピングへ行ってきました。

新宿と表参道へ。

新宿への目的は、伊勢丹で洋服。

表参道への目的は、ガルシア・マルケスのバックを買いに。

私はここのバックは今迄ほとんど興味が無かったのですが、

一緒に行ったお友達の影響で、本日ガルシア・マルケス デビューを致しました!

値段もお手頃で可愛いです。

興味ある方はここへ→ガルシア・マルケスHP(いきなり音出ます!!!注意)

ここは台湾の人にも結構人気があるらしく、

それらしき方もいらっしゃいましたよ。

台湾の人の話すソフトな北京語は耳に優しくていいですね~。


どうでもいい話ですが。
[PR]
by D-toxic | 2007-09-15 22:31 | SHOPPING
お暑つうございました。2。

皆さん、一週間お仕事お疲れ様でした。

昨日(夜中)の記事、編集してまたUPしております・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

今日のスマステは「伊勢丹」特集でしたが、
私も今日は偶然、伊勢丹へ行ってきました~。

新宿伊勢丹の魅力に嵌りまくっている一人です。

だって、私の住んでる地域の伊勢丹とは置いてあるものが
全然違うんだもの・・・。

イメージ映像 ( Duncanとショッピング )
くれぐれもDuncanと一緒に試着室に入らないようにしましょう!!!
抑えられなくなります。何をよ(照)

f0126635_027544.jpg


本日の戦利品・・・『 MARC JACOBS 』 の伊勢丹限定、
トートバック♡♡♡ メッチャ可愛いよ。


で、29日からバーゲンだそうで・・・・・。

よっしゃー!!!! またまた行くでーーーー!!!!!

もう、どうにでもなれってんだーーー。
開き直ったぞーーー

[PR]
by D-toxic | 2007-06-24 00:31 | SHOPPING
お暑つうございます。
今日はサックサクですねー。
あー、良かった。皆さん、昨日はごめんなさいね。

昼間は猛暑の中、買物へ行って来ましたよ。

一度出ると、病的な程に買い捲る自分が怖いです。

実録 ) ストレスと淋しさを買物で紛らわすオンナ( 真似しちゃ× )

自らを戒めるための、買った物リスト。


① 洋服1枚。キャミソール1枚。Gパン。
② サンダル色違いで2足。
③ 帽子。
④ ポーチ2つ。
⑤ 小物類2つ。
⑥ メガネ。

アレ? こんなもんか・・・。
安いものばっかりだから金額は全然いってないけどね。

ま、この波が一週間に一度の頻度で表れるわけです。
やっ、病んでる。

嗚呼、みんなぁ、引かないでー(泣)


私をこの買物地獄?から抜け出させてくれることって一体・・・。

[PR]
by D-toxic | 2007-06-16 22:59 | SHOPPING


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析