love love love......
by D-toxic
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:HOLLYWOOD( 16 )
KING OF POP!!!!!!!!!


やっぱり偉大な人でした。

[PR]
by D-toxic | 2009-06-26 22:54 | HOLLYWOOD
海外ドラマ。
最近、夜が涼しくて快適ですねー。

今年の夏は暑過ぎて、

自分でも未だかつて無いってくらいにアイスをドカ喰いしました。

でも少し涼しくなると、アイスを食べたい気持ちが全く起こらなくなるから不思議。

で、秋の気配を感じる今日この頃

面白いドラマを観始めました。

『ダメージ』です。

f0126635_1224596.jpg

DAMAGES / ダメージHP

最近よく宣伝かましてるアレですね。

フラッシュバックサスペンスという謳い文句と、

第一話無料配信ということだったので、

観てみたら・・・。かなり面白い。私好みのドラマです。

早速続きのVol.2、Vol.3をサクッとレンタル。

私は、映画でもドラマでも最初に答え(でもないけど)ありきで、

数年前・・・数ヶ月前・・・数時間前・・・現在・・・

みたいな感じで話が展開していく作品が大好きでして、

これもまさしくそんな感じです。

そして何より、

グレン・クローズの圧倒的な存在感がこのドラマの見せ所なのではないでしょうか。

本当に改めてこの人は凄い人だ!!!と思って観てしまいます。

おっかねーんだ。でも、めっちゃかっこいーんだ。

メリル・ストリープとか目じゃないね。って、路線が違うか・・・。

私もまだ5話?しか観ていないので

今後どんな展開になっていくのか予想もつきませんが、面白いのは確かです。

興味のある方は是非観て貰いたいです。

NHKのBSでやっていたので、観ていた人結構いるかもね!?

あと出来たら 『 Lの世界 』 もいってみたいなと。←でも人気だから中々な~。

[PR]
by D-toxic | 2008-08-20 01:35 | HOLLYWOOD
MAROON5!!!
f0126635_190338.jpg


今夜は武道館!!!

追記

adamカッコヨス!!!!

やっぱりThis loveは盛り上がるよなー♪

私のCHOU大好きなMV She Will Be Loved

最高じゃね!?

[PR]
by D-toxic | 2008-03-10 19:00 | HOLLYWOOD
この世で最もセクシーな男性。
この世で一番SEXYな男。







もう一度言う。この世で一番セクシーな男。
f0126635_1531673.jpg


まぁ~何て悪いご冗談を。

この世で一番セクシーな男いうたら、

この男しかおらんでしょうに! ( Duncan迷限定 )
f0126635_1561069.jpg


ははは。どうだ思い知ったか、 こんにゃろめ。

[PR]
by D-toxic | 2007-11-16 01:58 | HOLLYWOOD
I LOVE MAROON5!!!!
f0126635_22594453.jpg

MAROON5 IN 武道館
2008 March 10th
Wake Up Call / Maroon5

行ける!!!! 嬉しい~。

って、まだまだ先の話だーーーーorz。

その前にBSBもあるけど、行く気しないな・・・なんか。

[PR]
by D-toxic | 2007-11-05 00:51 | HOLLYWOOD
JLO。
やったーーーー!!!

JLOの新アルバムが出た!!!!
f0126635_0282571.jpg

このアルバムを引っさげて、World Tourを是非ともやって欲しいな。
f0126635_0275167.jpg

Jennifer Lopez / Do It Well

[PR]
by D-toxic | 2007-10-16 00:31 | HOLLYWOOD
24 Ⅴ。
24 Ⅴ
始まってたんですね・・・6話まで見逃してたよ。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!
24 Ⅴ HP
シーズンⅤは、24史上最高に面白い(はず)ということなので、

絶対に全部観なくては!!!

私、トニー・アルメイダが大好きなんですよ。

っていうか、吹き替えの声優さんが好きなのかも!?

CTUの電話に出るときの「トニー・アルメイダ」の言い方が最高なの♡

Ⅴでは、トニーさんはとんだ災難に遭ってしまうみたいで・・・。

よし!

明日からメールの着信音はCTUの内線音に切り替えるぞ!!!!


って、何一人で興奮してんだ? 私は・・・。

ちなみにプリズンだの、LOSTだのは一切観てないです。あはは。

24好きな方、御一報を・・・W

[PR]
by D-toxic | 2007-10-03 23:33 | HOLLYWOOD
Christina Aguilera   Back to Basics Tour
家に着いて早々からYou Tub○に入り浸ってます・・・。

いやぁ~本当に良かったです。このコンサ!!!!!

何から何まで、大満足でした。
f0126635_1302425.jpg

このモノトーンの衣装に真紅の口紅がたまらん(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

やっぱり武道館くらいの箱でやってくれたほうが舞台がとっても近いし、
声も間延びしないで聞こえてくるし、絶対いいね。

衣装の可愛さも半端じゃなかった。
女性は赤を身に着けないといかん!!! ね?
赤って凄くSEXYだもん!!

今からでも遅くない。CD全部集めちゃおうかな・・・。

私って本当に熱しやすい性質だわね・・・(汗)

[PR]
by D-toxic | 2007-06-22 01:35 | HOLLYWOOD
まだ不具合甚だしい。
一週間が終りました。

皆さん、お疲れ様でした。よいお休みをお過ごしくださいね~。

で・・・今夜もエキブロの重さに辟易。全然表示されないんだもの。

先日のメンテはなんだったんでしょうね・・・まったく。

やっとの思いでここに来てくださった方、ホントにありがとう。

でも、今夜もDuncanネタじゃないんだ・・・ごめんね。
決してDuncanを嫌いになったわけでは無いの。
むしろ、日に日に想いは募るばかりなんだけど・・・。
ちょっと思うところがあってね。私自身。

で、気晴らし・・・。
昨日はCDを3枚も大人買いをしてしまいました。

f0126635_039483.jpg
まず1枚目。MAROON5の 『 It Won't Be Soon Before Long 』


私のお気に入りの曲Makes Me Wonder

Maroon5の曲は一癖あって、好きな人には堪らないはず。


興味ある方だけどうぞ。
[PR]
by D-toxic | 2007-06-16 01:43 | HOLLYWOOD
疲れた・・・・・・。
昨夜の興奮がウソのようにまったりしちゃってます。
私って結構こんなん。

勿論、BEYONCEは最高でした~!
最初から最後まで魅せて、聴かせてくれました!!!
一体、天はBEYONCEに何物与えたんだ!?つーもんだね。

1時間40分ほど遅れてスタートし、(信じられない・・・)
歌ったナンバーはやっぱり新しいアルバムのものが中心でした(←当然)
あとはデスチャのも結構歌ってたかな。
特にSurvivorが良かった!!!!!!

やっぱり自分の好きな曲を歌ってくれると、最高にテンション上がるよね!
けど、周りの人はシラッーとしてたりして・・・(汗)
何かね、私の周り座ってる人が多かったの・・・。チッ。

あとやっぱり『Dream girls』のLISTENはド迫力だったよーーー!
歌い上げ系はさすがの声量!!!! たまげた~。
東京ドームが揺れたよ!?

大満足の約2時間だったけど、ヒトツ心残りが・・・・・・・・・。

アンコール無しだったのーーーーー。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン
何でかな~???ちゃんと床鳴らしたり、拍手してたのに(私は・・・ていうか皆)
こんなことって初めて。BEYONCEの機嫌でも損ねたか!?と心配になってしまった。

大阪公演で最高に盛り上がってくれることを祈りますわ!!!!!!!

いや、でも、いいショーだったよ!!!!!
次回もあったら絶対行くし!!! 久々、外タレのコンサは熱かったっす!!!

で、新曲!これまた大好きなSHAKIRAとのコラボ!!!!
Beautiful Liar / Beyonce feat Shakira
  色っぺーーーーー(∩∀`*)キャッ

・・・・・ま、こんなんでした・・・・・・・。結構冷めてた???

[PR]
by D-toxic | 2007-04-11 23:14 | HOLLYWOOD


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析