love love love......
by D-toxic
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:未分類( 107 )
2009年の運勢。
皆さんは占いは好きですか!?

おそらく女性の方なら殆どの方が好きなのではと思いますが・・・。

勿論私も大好きです!!!

でもホソッキーセンセの本を買ったりはしません!!!

ネットでの無料占いで、  ← ケチんぼっ!

しかも良いことしか信じないという、

占いというものを、超正しく使う人です。  

ここ最近、色々な占いを手当たり次第にやっていたのですが、

結構当たってるかな・・・と思うサイトに辿り着きました。

誕生日くんだりで何がわかるんだ!?

・・・という気も若干しないでもないですが、

なぜか性格や健康面、

その他諸々の細かい事柄が当たっているような気がします。

興味のある方は是非トライしてみてくださいませ。

読売新聞ON LINE 九州発

私の2009年の愛情面でこんな事が書いてあった・・・。

独身の方は、男性は母性を求める傾向があるので、年上の女性に縁があり、反対に女性は自分が母性をだせる年下の男性に縁があります。

よしっよしっよしっ!!!

当たってることを祈ります。

つーか、実現させてみせるぜ ( 寝言は寝てから言いましょう )

で、この占い、

果たして何人に同じ結果が出てくるだろうか・・・。

それもある意味楽しみ。

[PR]
by D-toxic | 2009-01-27 00:23
トンバンオフ会(笑)
さて、さて、

昨日はDuncan迷好朋友の会東北地区のKさんが上京されたので、

プチオフ会してきましたよん。

で、私もいよいよトンバンデビューをさせてもらいましたよ!?

まず、新宿パセラで、トンさんDVDを4時間ぶっ通しで鑑賞。

ここで私の気になる子は、ユチョ〇さんということを知る(笑)

最近、私のフツメン(普通のメンズ)好きにピッタリきたみたい!?


おいおい、こんなこと言ったら、怒られるんではないかい!?

あっという間の4時間が過ぎ、

今度は韓流の聖地、新大久保へ移動。

グッズショップを見たり~、

韓国食材のお店で海苔買ったり~、

華流好きな私には、とっても新鮮な時間でした。

で、今回の新たな収穫といえば・・・

韓国イケメンくんを沢山見られたこと!!! ← やっぱそこっすか。

では、皆さんに韓国イケメンのいるお店をご紹介致しましょう。


①  駅から近く、「芸能人ひろば」の上 「韓国cafe パール」 です。

こちらにいらっしゃいました。

背が高くてスラッーとしていて、まるでモデルさんのようなイケメン店員さん。

オッシャーな店内ととってもマッチングしています。

カフェやケーキは勿論のこと、韓国のお茶なども豊富にあるみたいなので、

疲れた時にフラッと寄るのがいいかも~。

イケメン店員さんもいるし、一石二鳥。

②  こちらも駅から程よく近く、Sさんのお薦め「韓友家」です。

こちらにもいらっしゃいました。

でもその前に、ここのお料理はすげェェェェ。

料理が次から次へと出てくるわ出てくるわで、嬉しい悲鳴。

しかもめっちゃ美味しいーー!!!

そしてイケメン店員さん、2名いらっしゃいましたよーーー。

2人とも細身だけど、

焼肉を切ったり~、

焼飯を作ったり混ぜたり~、

の時の、腕の血管が最高ーです!!!! ← 私ってつくづく変態。

顔も母性本能くすぐる系な可愛いお顔でした。

料理も最高で、イケメン店員さんも見られて、

こちらも一石二鳥です。

どちらのお店も行く価値アリですよ。

新大久保へお寄りの際は是非(笑)

というわけで、話が違う方向に行きましたが・・・・

昨日も皆さんのお陰様で楽しい時間を過ごせました。

いつもいつもありがとうございます。

私みたいな話下手に付き合ってくださって本当にありがとうございます。

いろんな所にお友達がいるっていいね~。

また近いうちにお会い出来るのを楽しみしてます♪

そして、まだお会いできていない方にもいつかお会いできたらな・・・

と思ってます。
 
[PR]
by D-toxic | 2009-01-18 22:13
お久。
こんばんみ。

f0126635_0293633.gif



可愛いけど、特に意味のないgif

年が明けて大分経ちましたね。

皆さんはどんなお正月を過ごしましたか!?

私は・・・見事に肥えましたー。嗚呼、おそろしやー。

最近私は何をやっているんだろうか・・・?

連日のバーゲン通い。

物欲が止まりませーん。誰か助けてー。

でも良かった、性欲じゃなくて(爆)

そうそう、先日、髪の毛をバッサリ切りました。

腰近くまであった、超ロング髪の毛をバッサリと。

どうして切ったかというと・・・・

実は・・・・・・・








失恋したんです・・・・・・。







ってウソです。

まだ恋も始まってないのに、失恋するわけないです。

でもどうして切ったの!?と言われたら、

「失恋したんです・・・」と言うことにしてます。

だって、面倒くさいんだもん。

髪の毛を切りたかったから切る。

ただそれだけなのにね。理由なんて無いのに。

でも短いっていいですね~。

シャンプーがとっても楽チン。

良く言えばボブヘアー、

見たまんま言えば、おかっぱ頭。

結構いいかも。


というわけで、誰も聞いていない、


私の近況でした。

Duncan情報は出次第UPしますので、

待っていてくださいね。

最近特に寒いので、

皆さん風邪などひかないようにして下さいね。

[PR]
by D-toxic | 2009-01-14 00:31
飯島愛ちゃん。
ショックでした。

私、愛ちゃんて結構好きだったから。

自殺で、だとか、病気で、だとか、

色々な憶測が飛んでいるけど、

いずれにしろ亡くなっちゃったんだね・・・。

愛ちゃんのブログをちょくちょく読ませてもらってたけど、

いろんなことに苦悩しているのが凄く伝わってきて、

可哀相なくらいだった。

微妙なお年頃、

どうしていいかわからない気持ち、

繊細な人には耐えられなかったのかも。

寂しくてしょうがなかったんだろうな。

気持ち、ちょっとわかる。

こんな世の中が浮かれ立ってる時期に、

一人ぼっちで、

誰にも看取られずに逝ってしまうなんて・・・

愛ちゃん、




カッコいい最期だった!!!



心より、ご冥福をお祈り致します。

[PR]
by D-toxic | 2008-12-25 01:49
はじまるで~☆
f0126635_1457121.jpg

オーラス頑張りまっせ(*^_^*)
[PR]
by D-toxic | 2008-10-19 14:57
日本人に朗報!?
こんな記事が出てました。

日本人観光客に補助金

ドル箱っていうのがちょいと気に食わない気もしますが・・・・

しかも団体客に。ということですが。

やっぱり燃料チャージは凄くネックになるので、

こういうのがあると助かりますよね。

ま、私は今年中に行く予定はありませんが(汗)

個人でもそういうのあればいいのに!!!

また来年早々にでも台湾行きたいなー。

[PR]
by D-toxic | 2008-10-14 20:58
登頂成功!
f0126635_18242191.jpg

マジ天辺過ぎるっちゅーねん(笑)


仔の笑顔が観られますように( ̄人 ̄)
[PR]
by D-toxic | 2008-10-08 18:24
わぉ(x_x;)
f0126635_1815155.jpg

今日も来ました武道館!!
マジ近すぎるっちゅーねん(゜Д゜)

とりあえず頑張りマッスルo(^o^)o
[PR]
by D-toxic | 2008-10-07 18:15
本日も…
f0126635_21214450.jpg

昨日よりも今日の方が断然良かったです(^-^)v

あ~~~もぉ!

す~、最高だぁ!!!!

[PR]
by D-toxic | 2008-10-04 21:21
始まる(≧∀≦)
f0126635_18523411.jpg

ドキがムネムネしちゃうよ~~~o(^o^)o

楽しみ過ぎる☆☆☆☆☆
[PR]
by D-toxic | 2008-10-03 18:52


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析