love love love......
by D-toxic
2008年 09月 07日 ( 1 )
いよいよ・・・。
す~コンに向けて気持ちを盛り上げる時期になってまいりました~。

いろんな明星を駆け巡ってる私ですが、

す~の存在は、やはり別格なので・・・。

Duncanにだって、す~を通してじゃないと出会えなかったし、

今の台湾明星さん達の地位は、

路を拓いたという意味では、

す~の功績によるものが大きいと思うのです、私は。

す~のことを好きになって、

外国の芸能人てこともあってか、

凄く新鮮で毎日情報を追うのが本当に楽しくて楽しくて、

ほとんど毎日3時4時までネットを彷徨っていた時期もありました。



今もそんなに変わらないけど。

大袈裟かもしれないけど、

今までの迷活動の集大成的なものが日本コンサではないかな~と思うので、

それに参加出来るというのは、とっても感慨深いものがあります。

オープニングで4人が登場する時、

たぶん泣いちゃうと思うわ、私。

そして会場の皆が一体になって『 流晴雨 』 を歌う。

何だか想像するだけで涙腺ユルんじゃうよー。

そろそろ4人も来日してコンサの準備を始める頃かな・・・。

完璧で無くてもいいから、す~らしい、マッタリと素敵なコンサになって欲しいです!


おまけ。最新の仔。
[PR]
by D-toxic | 2008-09-07 01:08 | すー


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析