love love love......
by D-toxic
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新Duncan!!!!!!
お待たせしました。

souさんからの情報を頂きまして( これまた他力本願スミマセン : 汗 )

中華サイトに画像を拾いに行ってきました。

「勝者為王」では無く、「金銭本色」という名称で表記されています。

アメリカの「ハスラー」という映画のリメイクなのでしょうか!?

ちょっとだけですが、何とかDuncanを確認出来ました。

やっと姿が拝めた・・・・・(´;ω・`)ホロリ

確かに私達の愛するDuncanです。

ドキドキしますか????

では・・・・どうぞ・・・。




相変わらずのワイルド&SEXYなDuncanさんです!!!!
f0126635_23285668.jpg


相変わらず素敵な笑顔をしてます。
f0126635_1342182.jpg


ちっさいですが・・・・あ! 何か見た事ある人がDuncanの前にいる!!!
f0126635_2329718.jpg


ボヤけてますが間違いなくエロ兄さんです。
f0126635_23291733.jpg


香港の俳優さん達に混ざってDuncan、頑張ってます!!!!!

紛れも無くDuncanです。

やっぱりオトコマエぶりは健在ですね!!!

期待通りだった!? それとも期待外れだった!?

それは皆さんの判断にお任せします・・・。

また新しい情報が入り次第UPしますね~。

[PR]
by D-toxic | 2008-09-20 02:03 | Duncan(周群達)
<< 今頃何してるかな!? 我們愛Duncan。 >>


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析