love love love......
by D-toxic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
映画の前に腹ごしらえ。
腹が減っては戦 (映画鑑賞) が出来ぬ!!!!

というわけで、

前々からとってもとってもとってもとっても (♪広末風に歌ってね♪) 気になっていた

笹塚にある 『台湾物産館』 へ迷友Sさんと行ってきました。

ここには台湾物産の他にイートインコーナーがあって、

ちょっとしたお食事(本当にちょっとしてますが・・・)が出来るようになっています。

でもですね、私"達"のというか、私のお目当ては何と言っても芒果冰!!!!!!だったのです!

はやる気持ちを抑えつつ、とりあえずは飲茶セットを注文しました。

大根餅2枚とお茶が付いて500円。

飲茶セットというか・・・ミニミニ飲茶セットってとこですね。
f0126635_1204375.jpg





ミニミニ飲茶だけでは物足りないので、汁米粉をひとつ注文。

最初の何口目かはアレ? でしたが、食べ続けていく内に「うまっっ!」となりました。
f0126635_1205623.jpg

さてさてお食事はこの辺にして、

本日のメインイベンッッツ・・・・・・
マンゴーーーー!!!!!!
まずは、雪花冰の小をオーダー。

これは氷がヒダヒダになっていて、とっても繊細なカキ氷です。

氷にもマンゴー味が付いているので、まさにマンゴーマンゴー♪
f0126635_121761.jpg


うまウィッシュ。

あともう一個頼みました。これが例の芒果冰でございます。

雪花冰に比べると、結構アッサリしてます。

でも食べていく内に、下のほうからバニラアイス的なものがこんにちは! してきます。

これがうまウィッシュ。← またか!

でも私はどちらかというと、雪花冰のほうが好きかな~。
f0126635_1212387.jpg


この満足度で各380円とは・・・ありがたい限りです!!!

食後は店内の物産を物色。

そして、

自分用お土産の ☆パイナポーケーキ詰め合わせ  ☆パパイヤミルクを購入。
f0126635_1213572.jpg


念願のマンゴーカキ氷を食べることが出来てシアワシェでした~。

絶対にまた行くぞーーーい。

皆さんも機会があったら是非。

[PR]
by D-toxic | 2008-09-14 12:02 | 些細なシアワセ
<< 刺青感想。 いざ! 台湾シネマコレクションへ。 >>


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析