人気ブログランキング | 話題のタグを見る

love love love......
by D-toxic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
好久不見。
今日は、いいとものJAYの扱いに胸が痛くなりました。

ヒドすぎるぜ・・・。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!

マダム・チャンさんも通訳しながら苦笑いだったような・・・。

日本を除くアジアでは相当な知名度なのにねぇ。

まっ、でも知ってる人は知ってるんだからいっかぁ。

っていうか、実は私はマダム・チャンさんの方に興味深々だったりして・・・。

マダムさんの向こうにDuncanを見る。ってやつです。意味分かる???

で、我等がDuncanさんの新情報などはありませんが・・・

新情報は無いけど、BOBOの前男朋友として向こうの新聞に名前が出ていました。ふんっ。

で、

最近DC(新浪)部落格で「我喜欢的音乐」として紹介されている曲が4曲ほどありますが、

これってDuncanが好きな曲ってことでいいのかな???

で、その中でもイーキンさんの「好久不見」という曲(ページ開くと流れる曲)
好久不見。_f0126635_2110187.jpg


とってもいい曲ですね~。

陳奕迅 / 好久不見

ん? なぜにチャップリン???

Duncanてこういう曲も好きなんだ・・・と分かるのってちょっと嬉しい。

by D-toxic | 2008-02-11 21:13 | Duncan(周群達)
<< duncanlai's... 余分チョコ。 >>


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析