人気ブログランキング | 話題のタグを見る

love love love......
by D-toxic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
镖行天下之神武大炮
のだめおもろかったーーー。

満足。

さてさて、Duncanさん武峡ドラマは今回が最終回です。

镖行天下之神武大炮

最終回にトンだ事になってました、このドラマ。

何も最終回にこんな話を持ってこなくても・・・・。

今迄楽しく観ていたのに、一気に気持ちをぶっ壊されました。

まぁ、

文句を言って、かの国と同じレベルに成り下がりたくないんで。

皆さんに観てもらって判断してもらうしかないです、これは。

まっ、「何だ?このメチャクチャな日本語はー」と笑い飛ばしてやりましょう。

では、為にならないレビューをどうぞ。




結婚式?を前にマリッジブルーになる男一人。
镖行天下之神武大炮_f0126635_0453683.jpg
镖行天下之神武大炮_f0126635_0462145.jpg

これがかの有名な忍者武士でござい~。いねーよ、そんなん。
镖行天下之神武大炮_f0126635_0463765.jpg

镖行天下之神武大炮_f0126635_047127.jpg
镖行天下之神武大炮_f0126635_0471644.jpg

こんにゃろめー。俺が日本人、ぜってぇ倒す。ムキッーーー。
镖行天下之神武大炮_f0126635_0473415.jpg

俺の大切な兄さんを・・・。よくも!!!
镖行天下之神武大炮_f0126635_048590.jpg

「一緒ににっくき日本人を倒そう!!! ニコッ」←だからーそこでニコは要らないべぇ??
镖行天下之神武大炮_f0126635_0482192.jpg

こんな吸血鬼が居たら、全部の血を捧げるわ。(いらねー)
镖行天下之神武大炮_f0126635_0483923.jpg

キメッッッ!!!
镖行天下之神武大炮_f0126635_0485530.jpg

キャー止めてーーーDuncanが殺されちゃうわーーー。
镖行天下之神武大炮_f0126635_0492388.jpg

念ずれば自ずと道は啓かれる・・・←そんなこと言ってないけどね。
镖行天下之神武大炮_f0126635_0494398.jpg

一対一で闘わないのか? フェアじゃないぞ!的な事を言われた!?Duncanさん。
镖行天下之神武大炮_f0126635_050545.jpg

闘いに勝ち、全てが終った・・・・。
镖行天下之神武大炮_f0126635_0501936.jpg


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

これからは台湾のドラマだけに出て欲しい・・・と切実に思いました。

Duncanお疲れ様でした。

次回は現代劇でお会いしましょー。

by D-toxic | 2008-01-06 00:17 | Duncan(周群達)
<< 一周年。 镖行天下之七星端砚 >>


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析