人気ブログランキング | 話題のタグを見る

love love love......
by D-toxic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やれば出来るの子、それがD。
大陸のサイトを徘徊中、鏢行天下の撮影シーンの動画がありました。

というか、コレは前に他迷さんがUPされてましたね。

まぁいいや。観てない方も多いと思うので、もう一回載せます。
やれば出来るの子、それがD。_f0126635_15201883.jpg

ここ⇒ 《镖行天下》特别节目


Duncan本格的登場は、3:03くらいからです。それまで粘ってみて!!!

この時のDuncanは、相当頑張ってたんだな~というのがとても伝わってきます。

顔で笑って、心で泣いて・・・というふうにも見えなくも無い。

撮影期間中のduncanlai's Blogは凄かったもんね(苦笑)

というわけで、案の定ものすごーーく重い動画ですので、

イライラしながらおヒマな時にでも観て下さい。

ちょっといつもとは違う、可愛くて頑張ってるDuncanが観られますよ♡

by D-toxic | 2007-11-10 15:25 | Duncan(周群達)
<< 24/7 SMILE 画像もりだくさん。 >>


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析