人気ブログランキング | 話題のタグを見る

love love love......
by D-toxic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
独断と偏見で選ぶ、Duncanお気に入りKissシーンBest3。
Duncanが出てこん出てこん言うて、

めげててもしゃ~ないんで、

この寂しさを逆手にとって(まるで意味わかりません)

誰にも頼まれて無いけど、

私が相当気に入っているDuncanのKissシーンでも紹介しますかね。

選んだポインティングとしましては・・・エヘン(咳払い)


● 横顔の美しさ

● 目の閉じ方

● 鼻が邪魔そうなこと

● 口の開き具合

● 強引さ

● ムラムラゾクゾクさせてくれること(笑)


こんな感じでしょうか???
 



第3位  「僕の恋 彼の秘密」 KISS SCENE
独断と偏見で選ぶ、Duncanお気に入りKissシーンBest3。_f0126635_125451.jpg

ここでコレがくるとは!!! だったかな!?
後に続くベッドシーンのKissも捨てがたいのですが、やはりKiss解禁記念の
このCHOU激しい、そして一時も唇を離したくない感満々のエロチューがツボりました。
服を一枚一枚剥ぎ取りながら・・・てのも、もう爆弾MAXなのが分かっていい!!!


第2位 「紫色角落」 KISS SCENE

独断と偏見で選ぶ、Duncanお気に入りKissシーンBest3。_f0126635_1371329.jpg



元カノに強引にKissをされてしまい、頭では分かっているものの、段々と拒否出来なくなる・・・。
高いお鼻が邪魔そうで、いいわ。










そこらへんの葛藤する顔が、
もうね、マジで堪りません><
ちょっと顔を背けて、拒否の気持ちを表してはみるものの、はやり誘惑には勝てません!












そして、こう見えても(どう見える?)若い男の子です。迫られて我慢できる筈も無く、一線を越えてしまう。先程と打って変わって、俄然やる気満々なDuncanが非常にエロくて宜しい!








第1位 「祈祷MV」 KISS SCENE

何も言うことはあり・・・・・あるある!!! ありすぎるほどある!!!

独断と偏見で選ぶ、Duncanお気に入りKissシーンBest3。_f0126635_224147.jpg


そしてそして、独断と偏見で選んだお気に入りKissシーン栄えある第1位はコレです!!!!



なぜ好きかって????
それはね、メッチャエロいから~~~!!!!!


そして何より激しい!!!


ズボンがズリ下がってることなんて気にならないくらい無我夢中。



頭を押さえてだなんて・・・何て激しいの!


目の閉じ方が完璧!!!



顎のラインもSEXY!!!



自慢の逞しい腕で、ガッチリガッツリガード。



いい加減ヤんなって、
女の子が頭をどかしちゃうくらい強引!!!!




はい、というわけで大興奮(私だけ)のお気に入りKissシーンでした。

皆さんの予想とは違っていたかも・・・。

やっぱりDuncanには、激しいKISSが似合うと思います。

あの外見だからね。



まあ、こんなことやっていますが、

ワタクシ、日頃はCHOU地味~な事務員をしております。

そこらへん、宜しくお願いしますね。

今度はベッドシーンでもやろっかなっ(笑)

by D-toxic | 2007-11-04 03:06 | Duncan(周群達)
<< I LOVE MAROON5!!!! 寂しい時のDuncan頼み。 >>


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析