人気ブログランキング | 話題のタグを見る

love love love......
by D-toxic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
The Blue Day Book
別に落ち込んでるわけではないのです。

Duncan迷が増えて、むしろ嬉しいくらい。

がっ!

今日は本を買ってきました。

実はDuncanの誕生日に他の物と一緒に贈った本。

自分では買わなかったし、中身をあまり見ていなかったので、

今日、本屋で見かけて買ってきてみました。

『 The Blue Day Book 』
- 誰でも落ち込む日がある -

The Blue Day Book_f0126635_10381.jpg

きっと以前から有名な本だったのでしょうか・・・?

私は知らなかったんだけど。

全部読んでみてビックリ!!!

何ていい本なんだ・・・。動物も可愛いし、それに付け加えられてるコトバが・・・。

あっ、逆だ・・・コトバに合った動物の写真が載ってるんだ・・・ま、どっちでもいいか・・・。

そして、1ページ1ページと読み進んでいくうちにまたまた目頭が・・・・。

シンプルなんだけど、ズキズキと核心を突いてくるコトバばかり。

Duncanの心情にもピッタリ合うのではないかと勝手に想像。
(読んでくれてたらだけどね・・・てか、ちゃんと届いているのかな?)

皆さんにも是非ともお薦めします。本当にいい本です。

Duncanも持ってるかもしれないしね。←・・・ごめん・・・。

by D-toxic | 2007-10-24 01:14 | Duncan(周群達)
<< こんなDuncanが・・・ duncanlai's... >>


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析