love love love......
by D-toxic
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
sculpture-D。
最近はなぜかめっきり保守的になってしまったこのブログ。

前はDuncanの身体的魅力(裸&血管)ばっーーーかり書いていた気が・・・。

でも最近、ちょっとだけ新しい迷さんが増えて、

少しずつですが訪問してくれる方も増えてきたので、

初心に戻ってDuncanの最大の魅力の一つ、彫刻のような肉体を観てみましょう!!!

いきなりのDuncanの裸は素晴らしすぎて目の毒なので、ここでは服着せてます(笑)♡

Duncanを知って、自分の筋肉フェチに気付いてしまった方、ご愁傷様。

もう後には戻れません。

私(皆さんも?)の毎日の日課は、胸板の厚いオトコを探すこと。(よっ!変態!)

というわけで、

大胸筋ばんざ~~~~い(ノ゚▽゚)ノ
てーしゃつの上からでも分かる、こんもり胸板の厚み・・・。腰の細さ。
触らせてくり♡
f0126635_028237.jpg




結構な塩梅で・・・。たかが剛毛・・・されど剛毛・・・。
f0126635_0281926.jpg

「爪あと残したい・・・♡」って言いたいんでしょ。わかってるって。
f0126635_0282630.jpg

大胸筋フェチの皆さん!!! どーーーっすか? コレ。
こんな大きな手で、手首をグッと掴まれた暁には、あーーーたどうしますう?
f0126635_0283771.jpg

黒光りしててかなりエッチです(〃∇〃)
f0126635_0284967.jpg

こんな古代の出土品みたいなネックレスが似合うのは、この身体があってのこと!
f0126635_028577.jpg

肩幅フェチの皆さん!!! どーーーっすか? コレ。
f0126635_029827.jpg

血管フェチの私さん!!!!どーーーっすか? コレ。はい、完璧です。
f0126635_029166.jpg

日焼けした広い背中にジャーーーーンプッ!!!
f0126635_0292371.jpg

特筆すべき点は、このエロボクロ。
f0126635_030324.jpg

見よ!!!この大胸筋&腹筋を!!! まるでミケランジェロの彫刻のようだべ・・・?
f0126635_0301634.jpg

左のオジサンも目がハートになっちゃってる・・・かも。
f0126635_0303793.jpg

次ご紹介するのは、肩幅&胸板&腹筋の3点セット。
10年に1本、出るか出ないかの逸品ですわよ。
f0126635_031262.jpg

やっぱ、クローン作りません? 皆でお金出し合って。
f0126635_032264.jpg


何かもう完全に頭イカレてる人? 私って。

だって、Duncanて人を狂わせる魅力がない? あるよね!?

きくひめさん、ちょっとは疲れ取れた???

[PR]
by D-toxic | 2007-09-17 01:15 | Duncan(周群達)
<< いよいよ・・・。 香港イケメン俳優!!!! >>


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析