人気ブログランキング | 話題のタグを見る

love love love......
by D-toxic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
台風とともにやってきた新たな動き!?
《镖行天下》
主役級・・・というか主役なんですね。

台風とともにやってきた新たな動き!?_f0126635_22584830.jpg

そうか、Blogでの前向き発言はコレだったんだ!

Duncanて分かり易くて可愛いな~。

このドラマが内地で放送されたら、

もっと大陸的ファンが増えてしまうんだろうな・・・。 

こんないいオトコ、ほっとくはずないよ。 


あぁぁ・・・古装姿のDuncanも凛々しくて、とってもSEXY!!!

早く観たいな。




台風とともにやってきた新たな動き!?_f0126635_13585678.jpg
台風とともにやってきた新たな動き!?_f0126635_13591949.jpg
台風とともにやってきた新たな動き!?_f0126635_140338.jpg

by D-toxic | 2007-09-06 23:03 | Duncan(周群達)
<< 御協力お願いします。(終了) 超合"銀"... >>


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析